『8K開局1年 番組情報』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]

  • 新4K8K衛星放送の受信に対応した8Kチューナー内蔵液晶テレビ(60V型)。フルハイビジョン(2K)の16倍の解像度で、8K映像を美しくなめらかに表示する。
  • 2K、4K映像を高精細8K画質にアップコンバートする「AQUOS 8K Smart Engine PRO」を搭載している。
  • 気になる番組や生活に役立つ情報を音声で知らせてくれる「COCORO VISION」、音声で番組の検索や家電の操作ができるGoogleアシスタントに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:960スピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のオークション

AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]

『8K開局1年 番組情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

8K開局1年 番組情報

2019/11/21 19:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]

スレ主 mmlikeさん
クチコミ投稿数:746件

12/1 8K開局1年 「追跡世界8K旋風」
12/1,8,15,22,29 宝塚歌劇団 2019年新作(これまでの放送は2017〜2018年収録)
12/15 イエロー・モンキー公演 新作
12/15 古典芸能(内容不明)

まだあるのですが、わかり次第情報追加します。

書込番号:23061243

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 mmlikeさん
クチコミ投稿数:746件

2019/11/24 16:26(1年以上前)

>12/15 イエロー・モンキー公演 新作 は、
ザ・イエローモンキーと書くべきでした。
いきものがたり、AI(アイ)も予定されています(日時未定)。

【追加番組情報】
8Kスペシャルドラマ
「ストレンジャー〜上海の芥川龍之介〜」 が、12/30に総合TV、BS4K、BS8K同時放送されます。
https://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/20000/412648.html

書込番号:23067003

ナイスクチコミ!5


スレ主 mmlikeさん
クチコミ投稿数:746件

2019/11/29 18:23(1年以上前)

【追加番組情報】

12/21 N響第九生中継
1/5  映画「2001年宇宙の旅」 再放送決定
    *映画「マイ・フェア・レディ」も再放送してもらいたいです。 

書込番号:23077136

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のオーナーAQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の満足度1

2019/12/02 00:18(1年以上前)

>mmlikeさん
> 映画「2001年宇宙の旅」 再放送決定

私は実はこのシャープの8Kテレビは「2001年宇宙の旅」が目的で購入したのですが、前回はSDR放送で、HDRのUHD-BDより良いとも思えなかったので、是非HDRで放送して欲しいです。放送だと60pでしか放送できないのも難点ですね。ネットだとすでに4Kで24pで配信できるものもあるので。

書込番号:23081986

ナイスクチコミ!4


スレ主 mmlikeさん
クチコミ投稿数:746件

2019/12/02 06:57(1年以上前)

>新・元住ブレーメンさん

ワーナーから提供されたマスターは8K/SDR、5.1chなので、HLGや22.2ch仕様では放送されないようです。
8K/24pマスターをNHK側で60pに変換し、放送用のマスターを完成させたということだと思います。
「マイ・フェア・レディ」も同様ですね。

書込番号:23082207

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のオーナーAQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の満足度1

2019/12/04 18:58(1年以上前)

>mmlikeさん

確認ありがとうございます。

IMAX好きのノーラン監督映画(最近のバットマン、インターステラー、ダンケルクとか)のIMAXものを8Kマスターとか、「レヴェナント」のような4K+収録(この映画は6.5K)を8KマスターとかでHLG放送してくれると、8Kで見たい!という機運が盛り上がると思うんですけどね。

書込番号:23087278

ナイスクチコミ!3


スレ主 mmlikeさん
クチコミ投稿数:746件

2019/12/11 13:36(1年以上前)

「追体験!伝説の名演奏〜 8K技術で蘇生するカリスマ指揮者たち 〜」が、
12/21 19:30〜20:00(4K)、12/22 17:30〜18:00(8K)に放送されます。
出演は、AV評論家の麻倉怜士氏です。
クラシック音楽ファンには注目番組です。

書込番号:23100778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のオーナーAQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の満足度1

2019/12/11 18:33(1年以上前)

>mmlikeさん
>出演は、AV評論家の麻倉怜士氏です。

この時点でもう見る気が失せます。以前に国内AVメーカーに商品企画として勤務していた時に氏の取材に対応したことがあり、幻滅しました。

だいたい80インチモデル自腹で買ってるんですかね。

書込番号:23101254

ナイスクチコミ!1


REY AUDIOさん
クチコミ投稿数:7件

2019/12/26 17:53(1年以上前)

>新・元住ブレーメンさん
おっしゃる通りだと思います。
何十年も前にステレオサウンドという高価なオーディオ雑誌を購読していた時期がありましたが、御用評論家諸氏の誌面の行間を読みながら製品の本当の評価を読み取ることに疲れて購読を止めたことを思い出しました。この業界に限らずそういったレベルであることを前提に観るしかないでしょうね。
私も今月初旬にC70AXを購入したので、正月放送予定の2001年宇宙の旅を録画して4K UHDと比較してみたいと思っていますが、ご指摘のSDR規格での作品でしたら残念な感じがしますね。これまで8Kの画像に感動を覚える番組になかなか出会えない状況が続いています。何事も最初が肝心だと思いますが、もう少しNHKさんも自覚してしっかりした8K番組を放送してもらいたいものです。

書込番号:23130404

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング