『また値上がりましたね。』のクチコミ掲示板

2018年12月20日 発売

PowerShot SX70 HS

  • 光学65倍ズームレンズと映像エンジン「DIGIC 8」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。超広角から超望遠、マクロ撮影(接写)まで幅広い撮影領域に対応。
  • 最大約2030万画素のCMOSセンサーを搭載。デジタルズームを進化させた「プログレッシブファインズーム」機能で、画像の粗さを目立たせず望遠撮影が可能。
  • 約236万ドットの有機ELパネルを採用した0.39型の高精細EVFを内蔵し、本格的なファインダー撮影が楽しめる。4K動画/4Kタイムラプス動画の撮影もできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:325枚 PowerShot SX70 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX70 HSの価格比較
  • PowerShot SX70 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX70 HSの買取価格
  • PowerShot SX70 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX70 HSの純正オプション
  • PowerShot SX70 HSのレビュー
  • PowerShot SX70 HSのクチコミ
  • PowerShot SX70 HSの画像・動画
  • PowerShot SX70 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX70 HSのオークション

PowerShot SX70 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日

  • PowerShot SX70 HSの価格比較
  • PowerShot SX70 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX70 HSの買取価格
  • PowerShot SX70 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX70 HSの純正オプション
  • PowerShot SX70 HSのレビュー
  • PowerShot SX70 HSのクチコミ
  • PowerShot SX70 HSの画像・動画
  • PowerShot SX70 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX70 HSのオークション

『また値上がりましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX70 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX70 HSを新規書き込みPowerShot SX70 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 また値上がりましたね。

2024/04/06 09:13(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX70 HS

クチコミ投稿数:5件

3月末にたまたまヤマダ電機で気になり、ここでいろいろ調べたら扱いやすく人気があるみたいなので購入しようかなと値段を調べる。ヤマダ電機のヤフー店で73,150にポイントが付くと5万いくら?忘れてしまった。ランキングにある所より安くなる。そのことを踏まえて、閉店10分前のヤマダ電機に行くと、わざとじゃなくて、仕事帰りの勢いで。ヤマダ電機の店員にヤマダ電機のヤフー店でポイント入れてこれぐらいなんですけど、同じか、安くなりますか?って聞いたらダメとのこと。汗。じゃいくらになりますか?って聞いたら6万が限界とのこと。いきなりそんなに安くなるんだ!と心の中で思ったが、もうその時閉店ギリギリか終わってた。5年保証込みで6万なら即決で買いますよ!と伝えると店員また裏に。保証込みで6万で大丈夫ですよ!と言ってもらえたので、購入しました。でも在庫がないから3ヶ月くらい待つかもとの事。こんなに早く交渉して買った事ないかも。笑
しかも4月に入ってまた凄く値上がりしててびっくりしました。カメラ素人なんですけど、コンデジってなんで新しいの出ないのかな?携帯で十分だから?とりあえず安く買えたのかな?以上報告でした。


書込番号:25688664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/04/06 09:22(1年以上前)

>ファミ吉さん

こんにちは、今は生産が間に合わないので値上がりではなく、プレミアがついてるようです。
フジのX100は10数万円のプレミアです。

書込番号:25688679

ナイスクチコミ!5


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2024/04/06 09:54(1年以上前)

>コンデジってなんで新しいの出ないのかな?携帯で十分だから?

スマホの高画質化が大きいです。カメラを持つ人が減りましたね。
現在コンデジは、キッズカメラ、防水カメラ、高倍率ズームカメラ、高級コンデジ、
みたいな分類です。
以前メインだった中級機はほぼ絶滅。他も高級コンデジ以外は絶滅に近いけど。

書込番号:25688718

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2024/04/06 20:19(1年以上前)

>ファミ吉さん
>コンデジってなんで新しいの出ないのかな?
>携帯で十分だから?

スマホがカメラ含めて高機能になり高価格になりました。
高価なスマホを買う(しかも、数年後には買い替え必至)以上は、他にお金がかけ難くなるでしょう。

PCやTVもあまり売れてないのではないでしょうか。

書込番号:25689406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:64件

2024/04/07 07:31(1年以上前)

>ファミ吉さん
購入おめでとうございます。

ヤマダ電機で安く購入されたカメラは、1/2.3型センサーといって豆粒サイズのセンサーに2000万画素という極端な仕様ですので、はっきり言って最新のスマホに画質で負けます。
そしてデカくて重いので、毎日持ち歩くのが苦痛になりスマホと比べてシャッターチャンスが少なくなります。

しかも写真や動画の主な掲載先であるインスタやTikTok、Xに載せるには不便ですし、ウェブの媒体なら800万画素あれば十分。

今はiPhone15 Proで写真や動画を撮っておけばなんの問題もないため、1/2.3型の高倍率コンデジは2024年現在、世の中で必要とする人が減っています。

やっぱりスマホでいいやとなり、せっかく買ったカメラがタンスの肥やしにならないよう毎日持ち歩いてくださいね。

書込番号:25689910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/04 02:53(1年以上前)

カメラの、新製品がでなくなった理由はコロナ禍以降の半導体不足のせいですよ。
おかげで新製品は出ないどころか、従来品も品不足でどんどん値上がりしていきます。中古品が新品の時と変わらないか下手したら高くなっている製品もありますからね。
コロナのせいで異常な世の中になりました。いまだになくならないし、生活に影響を及ぼしてる。自分もこの製品は値段が落ち着いたら、買おうと思ってました。まさか値上がりするとは。

書込番号:25759744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX70 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX70 HS
CANON

PowerShot SX70 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日

PowerShot SX70 HSをお気に入り製品に追加する <1224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング