『W177 ボンネット中の 落葉』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『W177 ボンネット中の 落葉』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Aクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Aクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Aクラス 2018年モデルを新規書き込みAクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 W177 ボンネット中の 落葉

2019/12/09 09:55(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル

スレ主 cow boyさん
クチコミ投稿数:21件

ボンネット中 落葉

先日 雨の中箱根に行ってきました
数日後にボンネットを開けてみたら
左右同じ場所に落葉がたまっていました
ヘッドライトの横側から入り込んだ様子です
ヘッドライト横上部に あんなに隙間があって良いものなのでしょうか?
多少のゴミは理解出来ますが
短時間でこれだけ入り込むのは問題?

書込番号:23096562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2019/12/09 10:03(1年以上前)

>cow boyさん

全く問題ではありません。
空気がエンジンルームに流れ込めばしょうがないことです。

書込番号:23096576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2019/12/09 10:22(1年以上前)

掃除をすればいいと思います。そんなに問題ではないと思います。

書込番号:23096606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/12/09 10:23(1年以上前)

これはワイパーアームの付け根周辺から入り込んだものです。短時間ではこんな風になりませんよ。下に流れた風になっているのがその証拠です。

書込番号:23096608

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件

2019/12/09 12:14(1年以上前)

外で使わずに大事にショーケースに入れてしまっておきましょう。

書込番号:23096754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2019/12/09 13:58(1年以上前)

隙間?問題無いですよ。

書込番号:23096927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/12/09 15:09(1年以上前)

落ち葉って意外と量が多い。
服にもバッグにも知らぬ間に入り込んでる。

書込番号:23097055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:20件

2019/12/09 15:45(1年以上前)

私が前に乗ってたBMWも全く同じところに落ち葉が溜まりましたよ。気が向いたら掃除してましたが、あまり気にしないことです。

書込番号:23097121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2019/12/09 16:06(1年以上前)

雨水で、上の方から流れて来た様にしか
見えないですが、何か問題?
摘んで、ペッペと捨てれば済むわね。

書込番号:23097159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:34件

2019/12/09 16:56(1年以上前)

鳥のヒナいなかったか?

書込番号:23097254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2019/12/09 19:30(1年以上前)

隙間にガムテープでも貼っておけばいいよ。

書込番号:23097548

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2019/12/09 19:32(1年以上前)

この前、車内にカメムシがいたな

数日のひっくり返って昇天いてましたが何か?

書込番号:23097554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/12/09 19:41(1年以上前)

ああ、日本は平和だなぁ(´ー`)

書込番号:23097569

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2019/12/10 05:16(1年以上前)

寒くなると猫が入っているので気をつけよう。

書込番号:23098317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンブレム部分のくもり? 8 2025/07/20 18:27:32
MOタイヤ 13 2025/02/27 0:48:55
サブバッテリー 15 2025/02/22 9:41:47
5年保証? 7 2025/02/20 15:09:57
アイドリングストップ機能 3 2025/02/18 7:25:55
マフラー辺りから異音 5 2025/02/09 16:24:47
ドアノブの死角 13 2024/11/12 9:58:28
めっちゃ運転しやすい 6 2024/08/25 19:28:16
購入検討中 10 2024/07/25 22:26:09
W177って? 4 2024/06/29 20:25:21

「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 1617件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Aクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Aクラス 2018年モデル

新車価格:494〜588万円

中古車価格:148〜963万円

Aクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Aクラスの中古車 (全4モデル/653物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング