『みなさんどうですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『みなさんどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Aクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Aクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Aクラス 2018年モデルを新規書き込みAクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

みなさんどうですか?

2023/05/21 00:40(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル

スレ主 bbbwwwさん
クチコミ投稿数:15件

自分は 普段から用心の為スマートキーの施錠ボタン
2回押しのリレーアタック予防方式で施錠してます
この場合 開錠はドアノブセンサーでは出来ないので
スマートキーの開錠ボタンを押さなければ開錠されません
なので運転席ドアの2・3歩手前で開錠ボタンを押して
ドアノブを掴んでドアを開けているのですが
結構意識してドアノブを掴まないと ドアノブ外側の
施錠センサーに触れて 施錠してしまうときがあるのですが
みなさん この状況わかりますか? 結構やってしまいます(汗

書込番号:25268299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2023/05/21 05:19(1年以上前)

>bbbwwwさん
> この状況わかりますか?

想像はできますが、そのような事態は長年未体験です。

ドアハンドルを握らずに、単に4本の指で引っ掛けて(親指は掌に平行))引っ張るだけにすれば、ドアノブ外側に触れる事自体なくドアを開く事が出来るでしょう。

なおこの事とリモコンキーを節電モードにしておいてドアを開ける時にオン・解錠する事は無関係だと思います。

書込番号:25268383

ナイスクチコミ!0


スレ主 bbbwwwさん
クチコミ投稿数:15件

2023/05/21 08:25(1年以上前)

>categoryzeroさん
ご回答ありがとうございます
話しながらとか 何か物を持つてる状態からだと
目測を誤る とは言い過ぎですが そんな感じで
ノブに触れて 施錠 握って開錠 というような現象が
たまに起こってしましますw 無いですかねぇ…(>_<

書込番号:25268512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2023/05/21 08:36(1年以上前)

そもそもAクラスは自動車窃盗団には狙われませんよ。リレーアタックの心配は不要です。

書込番号:25268522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンブレム部分のくもり? 8 2025/07/20 18:27:32
MOタイヤ 13 2025/02/27 0:48:55
サブバッテリー 15 2025/02/22 9:41:47
5年保証? 7 2025/02/20 15:09:57
アイドリングストップ機能 3 2025/02/18 7:25:55
マフラー辺りから異音 5 2025/02/09 16:24:47
ドアノブの死角 13 2024/11/12 9:58:28
めっちゃ運転しやすい 6 2024/08/25 19:28:16
購入検討中 10 2024/07/25 22:26:09
W177って? 4 2024/06/29 20:25:21

「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 1617件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Aクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Aクラス 2018年モデル

新車価格:494〜588万円

中古車価格:148〜963万円

Aクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Aクラスの中古車 (全4モデル/660物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング