『エンブレム部分のくもり?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エンブレム部分のくもり?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Aクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Aクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Aクラス 2018年モデルを新規書き込みAクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

エンブレム部分のくもり?

2025/05/31 18:29(7ヶ月以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル

スレ主 w177niceさん
クチコミ投稿数:13件

フロントエンブレム

最近気づいたのですが、フロントグリル部のエンブレムの黒い部分が半透明に変色しているようなのですが、何かわかりますか?(T-T
写真の黄色丸部分の半透明の線状の変色です。

書込番号:26196243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:956件

2025/05/31 20:05(7ヶ月以上前)

ミリ波レーダーが通りやすいように

書込番号:26196352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:956件

2025/05/31 20:08(7ヶ月以上前)

エンブレムの下の部品です

書込番号:26196359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6740件Goodアンサー獲得:269件 Myアルバム 

2025/05/31 21:07(7ヶ月以上前)

エンブレムに2Pコネクターをつなげるので、超音波センサー(近接センサー)ではないかと思います。

書込番号:26196401

ナイスクチコミ!1


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:189件

2025/06/01 05:03(7ヶ月以上前)

>w177niceさん

写真の感じでは生産中及び輸送中の保護フィルムの剥がし残りの可能性があります。
柔らかい物でそっと剥がして見て、その部分が剥がせる様ならそういう物です。

書込番号:26196633

ナイスクチコミ!0


スレ主 w177niceさん
クチコミ投稿数:13件

2025/06/01 12:02(7ヶ月以上前)

みなさま、ご返信ありがとうございます。エンブレム表面ではなく内側のような感じです。ニュアンス出来るには、曇っているような感じの印象であり、何かのパーツとかであるなら左右対称になってそうですし、エンブレム表面がこのように曇っているような仕様になってるものでしょうか

書込番号:26196870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:9件

2025/06/01 13:28(7ヶ月以上前)

保証有りならディーラーへ
無しなら気にしないw

書込番号:26196959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 w177niceさん
クチコミ投稿数:13件

2025/06/07 18:04(7ヶ月以上前)

元々は無かったように思います。仕様なのでしょうか、それとも原因わかる方おられませんか?ディーラーに行かほどでもないような気がするもので。ただ何かわかればなと思い質問してる次第です。

書込番号:26203116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 w177niceさん
クチコミ投稿数:13件

2025/07/20 18:27(5ヶ月以上前)

表面と、エンブレムを交換しました 48950円でした。 担当の方も、原因は、これといったものはわからないとのことでした、

書込番号:26242788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンブレム部分のくもり? 8 2025/07/20 18:27:32
MOタイヤ 13 2025/02/27 0:48:55
サブバッテリー 15 2025/02/22 9:41:47
5年保証? 7 2025/02/20 15:09:57
アイドリングストップ機能 3 2025/02/18 7:25:55
マフラー辺りから異音 5 2025/02/09 16:24:47
ドアノブの死角 13 2024/11/12 9:58:28
めっちゃ運転しやすい 6 2024/08/25 19:28:16
購入検討中 10 2024/07/25 22:26:09
W177って? 4 2024/06/29 20:25:21

「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 1617件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Aクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Aクラス 2018年モデル

新車価格:494〜588万円

中古車価格:148〜963万円

Aクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Aクラスの中古車 (全4モデル/669物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング