P1 CT1000P1SSD8JP
- 容量1TBのMicron製3D NAND フラッシュを採用したNVMe/PCIe Gen3×4インターフェイス対応のM.2 2280のSSD。
- シーケンシャル読み込み速度は最大2000MB/秒、書き込み速度は最大1700MB/秒を実現。
- 「Acronis True Image for Crucial」(クローニングソフト、インストール手順書)が付属する。



SSD > crucial > P1 CT1000P1SSD8JP
1万割ったら買おうかと思ってたのに。(◞‸◟)
財政危機とか煽って増税して公務員の給料上げてる国。
外国人に生活保護出してる国。
ハッキリ言ってもう何も買いたくない。
書込番号:22960151
9点

>正義の鉄拳!さん
この製品が相対的に性能が悪くなって、人気がなくなったら1万円切るかもしれませんね、待ちましょう〜
書込番号:22960192 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

日本人は基本大人しい民族ですからね。ごまめの歯ぎしりっていうんですよ。
だから掲示板が盛んな国なんです。
書込番号:22960215
0点

増税の影響はたったの210円程ですが?
1万円割れとは関係無いでしょう。
書込番号:22960321 スマートフォンサイトからの書き込み
20点

>増税の影響はたったの210円程ですが?
キャッシュレス決済で還元される分は550円ほどなので、増税がらみで300円以上安く買えるようになったってことになるね・・・・・・今のうちならだけど。
書込番号:22960490
6点

次に入荷された時1万切りそうだね。
1万円切ったらかわいそうだから買ってあげるよ。
不買運動なんてしませんから。
書込番号:22960776
0点

>正義の鉄拳!さん
増税後のキャッシュレス支払いのポイント還元5%を上手く利用すれば、増税前より3%お得です。
アマゾン・マーケットプレイスでもショップによっては5%還元やってますよ。
書込番号:22960825
0点

買う買わないの基準がどうかしてるね
書込番号:22961500 スマートフォンサイトからの書き込み
24点

>miu0209さん
公務員に吸われたり
生ぽに吸われたりするのが
いやなんだと思う
書込番号:22961511 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

吸われるの覚悟で買ったけど、1時キャッシュオンで、SR4000MB/s超え
なにこれ
書込番号:22982457
0点

>galaxy1さん
ただのメモリをキャッシュにしてるだけ
その状態で電源落ちるとデータ消えるよ
書込番号:22986384
0点

スレ主は本当に貧乏なんだね。
そんなに貧乏なら駅前でティッシュ配りとかバイトしたらいいと思いますよ
本当に生活大変そうですね
貧しい生活の中少しでも小銭を稼いで生活できるよう応援しています。
頑張ってくださいね。
書込番号:23078491
4点

>正義の鉄拳!さん
>1万割ったら買おうかと思ってたのに
生活厳しいそうですね!
お気の毒です。
(年金暮らしかな?)
1万円程度の安物SSDなんてカリスマ性も無いので
欲しいとは思いませんけど。(^^;
書込番号:23078652
2点

ヤフオクで、1万切りで送込みで買いました。タイミング良ければ9800円とか。
NS750EAに付けて激早起動してます。激安ヒートシンクつけて。
新品箱入りでしたよ。
書込番号:23080707
0点

スレ主の感情は結構理解できますが、現状を変える方法も論理的に考える必要があります。
買うメリットの少ないものは控えておきますが、メリットの大きい買い物はやはり必要です。大容量高速なSSDは作業効率向上に繋がりますし、一般論として投資して数年は使えますので、良い投資と考えています。
節約のほか、例えば収入を増やす工夫をしたり、選挙には必ず投票にしに行ったり、最終手段として自分或は子供を海外脱出するも考えられます。
書込番号:23130320
0点

増税とか関係ないレベルで値上がりしてるがw
書込番号:23267563 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「crucial > P1 CT1000P1SSD8JP」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2020/12/29 17:27:39 |
![]() ![]() |
0 | 2020/12/25 8:43:05 |
![]() ![]() |
3 | 2020/12/13 18:27:37 |
![]() ![]() |
2 | 2020/11/20 14:11:38 |
![]() ![]() |
5 | 2020/11/19 10:17:25 |
![]() ![]() |
16 | 2020/10/18 9:35:58 |
![]() ![]() |
7 | 2020/08/11 19:34:02 |
![]() ![]() |
9 | 2020/08/03 16:26:30 |
![]() ![]() |
6 | 2020/07/12 9:29:43 |
![]() ![]() |
4 | 2020/06/21 17:36:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)





