『ASRock z77 extreme4との互換性』のクチコミ掲示板

2018年10月25日 登録

Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]

  • Radeon RX 570を搭載した、ゲーミング向けビデオカード。
  • 2基のファンによって強力な冷却性能を実現するデュアルファン設計。ファンにはダブルボールベアリングを採用し、最大50,000〜100,000時間の長寿命を実現。
  • 「超低温 XXL アルミ合金ヒートシンク」や「コンポジットヒートパイプ」を採用。冷却能力を最大30%改善している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 570 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]のオークション

Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年10月25日

  • Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]

『ASRock z77 extreme4との互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]を新規書き込みPhantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ASRock z77 extreme4との互換性

2019/10/17 10:55(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]

スレ主 えん豆さん
クチコミ投稿数:13件

先日こちらの商品を購入して、Z77マザボに刺して起動した所
FANは回っているものの画面にはなにも映らず真っ暗のまま、モニタに電源すら入らない状態で、2分くらい放置してみても
状況が変わらない状況でした。 一度オンボードでログインしてデバイスマネージャーで確認した所、認識すらされていない。
ちなみにグラボ交換前はGTX1050tiで問題なく動作していました。 動作するようにする解決策はありますでしょうか?

簡単なPC構成
CPU:i7 3770K
メモリ:DDR3 4G×4
電源:650W GOLD

自分が試した事↓
■NVIDIA関係ドライバのアンインストール
■BIOSアップデート ver.2.90P 【BIOS設定は特にいじってないです】

力を貸してもらえると助かります。よろしくお願いいたします。

書込番号:22992360

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2019/10/17 11:03(1年以上前)

初歩的なところではありますが。
・ロックがかかるところまでビデオカードを挿しているか?
・ビデオカード用補助電源コネクタは挿しているか?
・2本目のPCI-Expx16スロットがあるのなら、そちらも試してみましょう。

このへんから。

書込番号:22992373

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/17 11:05(1年以上前)

@ グラボの電源(6pin)は挿してますか?

A BIOSは出来るなら最終まで上げておきましょう。

書込番号:22992376

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件

2019/10/17 11:06(1年以上前)

取り合えず、補助電源は6ピン1つをグラボにきちんと刺してるんですよね?

GTX1050Tiと比べるとRX570は消費電力が高いのこの辺りは疑問になります。

BIOSはP3.00まで出てる様ですが、P2.90も最近の物なので、対応してる気はするのですが、ただ、マザーが古いので少し不安もあります。
後、PCI-Eスロットを何度か刺しなおしてみるなど。。。
GTX1050が動作してるなら、GTXのグラボばら問題は少ない気はするのですが。。。

後、ビデオカードの初期不良の可能性も無いと言い切れないですが(他のPCで試してみれば一発で分かりますが)

書込番号:22992380

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/17 11:06(1年以上前)

A は最終ですね、失礼しました。

書込番号:22992381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/17 11:08(1年以上前)

あらほんと! 2013年ですか。 ベータ版の新しいほうがよいですね^^

書込番号:22992383

ナイスクチコミ!1


スレ主 えん豆さん
クチコミ投稿数:13件

2019/10/17 11:31(1年以上前)

>KAZU0002さん
>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん
早速の返答ありがとうございます。 6pin挿し忘れに関しては、ちゃんと挿した状態でした。

PCIスロットの変えと挿し直しなどやってみます。
電源も以前使用してた750Wがあるので電源変更も試してみます。

それでもダメなら初期不良を疑ってみます。 
また結果報告させていただきます。

書込番号:22992410

ナイスクチコミ!1


スレ主 えん豆さん
クチコミ投稿数:13件

2019/10/23 11:31(1年以上前)

返答が遅くなってしまいました。
色々と試した結果から報告すると「ダメ」でした。

PCIの挿し口変えたり、電源も変更してみたり、購入ショップに板の初期不良か確認してもらったり
試みましたが、結果モニタには映りませんでした。 (初期不良ではありませんでした)

ここまで来るとマザーが古いので仕方がないと納得するしかなさそうです。

色々アドバイスくれた方々、ありがとうございました。PCの新調を検討しようかと思います。

書込番号:23003856

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]
ASRock

Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2018年10月25日

Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング