ラングラーの新車
新車価格: 789〜917 万円 2018年11月23日発売
中古車価格: 217〜1820 万円 (798物件) ラングラー 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ラングラー 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ジープ > ラングラー 2018年モデル
契約をグッと我慢している状態です。
2月にディーラーへ行った際に店長より、夏頃に限定車が出ますとの事でした。私の望んでいるカラー(イエロー)でワンタッチソフトトップ仕様で発売されますとの情報でした。ベースグレードがハッキリしておらず、おそらくルビコン、サハラのどちらかではないかとの情報です。
その後ディーラーへは行ってないので、その先の情報はありませんが、どなたか同じ様な情報を得た方はいらっしゃいますか?
ディーラーの店長の話なので信憑性は高いと思っています。
書込番号:22581763 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ホームページに限定車のやつがあるけどそれとは別ネタなんですか?
限定車結構頻繁にやってる感じですね。
書込番号:22581843
0点
3月末にディーラーで聞いた話です。
ルビコンベースのスカイワンタッチソフトトップは年内に出るそうです。サハラベースの物は2020年に遅延したそうです。
なお、色については確認していませんので分かりません。
ご参考程度にお願いします。
書込番号:22581962 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
情報ありがとうございます。
当時、店長の口ぶりだと一色限定のような口ぶりだったのですが、ルビコンベースだと現在の設定カラーになりそうですね。私の希望するカラーは無さそうですね。サハラベースに期待してみます。
書込番号:22583915 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ブイモッコスさん
ルビコンベースのワンタッチソフトトップのボディカラーですが、ヘラヤラ イエロー、ブラック、ホワイトの三色です。ルビコンの注文する際に営業から資料のコピーを貰ったので確実です。
台数は少なめのようなので、ご希望でしたら早めに抑えた方が良いかと。
書込番号:22584832 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ブイモッコスさん
こんにちは
4末ルビコンスカイワンタッチを契約しました
9月納車予定です。
カラーの割り当てはブラックが多くイエローは数台と聞きましたので、ディーラーさんに確認されたら良いと思います。
書込番号:22640972 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Zico-kunさん
こんにちは
貴殿の投稿参考になりました
ご契約おめでとうございます
楽しみですね。
書込番号:22640997 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Exp2003さん
こんにちは
昨年12月末サハラを予約するも
4月末キャンセルし、ルビコンスカイワンタッチに転進、6月末に納車が決定。
Exp2003さんの投稿がきっかけで年内に間に合う事ができました、ありがとうございます。
書込番号:22703120 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>JL9さん
変更してからずいぶんと納車早いんですね!
ちなみにスカイワンタッチのカラーはやはり、白黒黄だけでした?当方パンプキンか赤狙いでして。。
書込番号:22704941 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ジープ > ラングラー 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/06 13:40:22 | |
| 5 | 2022/11/08 9:33:24 | |
| 3 | 2022/12/10 22:56:33 | |
| 14 | 2022/09/18 22:07:12 | |
| 1 | 2022/09/09 14:41:13 | |
| 2 | 2022/07/24 18:34:38 | |
| 19 | 2022/12/10 22:44:05 | |
| 0 | 2022/06/21 13:31:16 | |
| 8 | 2023/08/10 15:19:19 | |
| 0 | 2022/05/27 12:06:41 |
ラングラーの中古車 (全3モデル/1,328物件)
-
- 支払総額
- 158.0万円
- 車両価格
- 132.0万円
- 諸費用
- 26.0万円
- 年式
- 2000年
- 走行距離
- 10.9万km
-
- 支払総額
- 434.5万円
- 車両価格
- 418.0万円
- 諸費用
- 16.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 502.7万円
- 車両価格
- 484.7万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 695.8万円
- 車両価格
- 675.5万円
- 諸費用
- 20.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
62〜519万円
-
59〜919万円
-
48〜410万円
-
50〜527万円
-
65〜568万円
-
84〜533万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















