ラングラーの新車
新車価格: 789〜917 万円 2018年11月23日発売
中古車価格: 217〜1820 万円 (857物件) ラングラー 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ラングラー 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ジープ > ラングラー 2018年モデル
JLSAHARA2.0納車予定(時期未定)です。
今回ブラックを選択したので、コーティングしたいと思っております。
が、ネットで調べているもののベストが見つからず、こちらでアドバイス、おススメや、実際コーティングされた方のレビューなど参考にさせていただければと思います。
コーティングの主旨は、
1.鳥の糞害による塗装面の劣化防止
2.洗車キズ防止
以上、2点のみです。
糞害は自宅駐車場上部を通る電線に鳥害対策を施しましたが電柱に止まってしまうため防ぎきれないこと。
洗車キズ防止は単に洗車が億劫で洗車機にかけてしまうので、少しでも軽減できればと考えております。
撥水効果などは二の次です。
建設的なアドバイス、どうぞよろしくお願い致します。
書込番号:22787940 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
1.鳥ふんは見つけしだい取るためにペットボトルに水入れて車庫に置いとくかラゲッジに入れる。
2.コーディングして洗車キズは防げない。
キズ防止ならプロテクションフィルム貼るしかないと思う。
書込番号:22787994 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
どうも。
2つの条件を満たすコーティングと言えばリボルト・プロがオススメだよ
エアガンで吹付するので皮膜が厚いっす。
http://www.nihonchisui.com/
書込番号:22788183
![]()
1点
細かいこと気にしないでオフロードで遊ぶってのはどうですか??
書込番号:22789328 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
洗車機で洗うとのことですが、お近くにラングラーが洗車可能な洗車機はありますか?
国内でラングラー対応の洗車機はかなりレアです。
書込番号:22789460 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
タイタンMANさん
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
書込番号:22789570 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
痛風友の会さん
ありがとうございます。
以前からHP見て気になっていました。
近所に店舗があるので、行ってみたいと思います。
書込番号:22789584 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>dana60さん
ありがとうございます。
もちろん荒々しく乗りこなしたいと思っておりますが
乗れる時間が極端に短い
駐車場に停めている時間が長い
遊んだあとなるべく手間をかけたくない
というわがままを少しでも実現できるのが、コーティングなのかなと…
書込番号:22789605 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>たてよことなりさん
ありがとうございます。
先代のJKはふつうに洗車機かけてましたが、JLは洗車機NGなのでしょうか??
GSでも洗車機断られたことがありません…
書込番号:22789614 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
JKもJLも、一般的な洗車機ならほとんど全て使えますよ。
書込番号:22791307 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ジープ > ラングラー 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/06 13:40:22 | |
| 5 | 2022/11/08 9:33:24 | |
| 3 | 2022/12/10 22:56:33 | |
| 14 | 2022/09/18 22:07:12 | |
| 1 | 2022/09/09 14:41:13 | |
| 2 | 2022/07/24 18:34:38 | |
| 19 | 2022/12/10 22:44:05 | |
| 0 | 2022/06/21 13:31:16 | |
| 8 | 2023/08/10 15:19:19 | |
| 0 | 2022/05/27 12:06:41 |
ラングラーの中古車 (全3モデル/1,390物件)
-
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 50km
-
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 512.8万円
- 車両価格
- 488.0万円
- 諸費用
- 24.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 450.0万円
- 車両価格
- 426.8万円
- 諸費用
- 23.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
62〜519万円
-
59〜919万円
-
48〜410万円
-
50〜527万円
-
65〜568万円
-
84〜533万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















