『ルーフの収納袋について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > ラングラー 2018年モデル

『ルーフの収納袋について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ラングラー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ラングラー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ラングラー 2018年モデルを新規書き込みラングラー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

ルーフの収納袋について

2020/03/30 10:27(1年以上前)


自動車 > ジープ > ラングラー 2018年モデル

スレ主 mimiortkさん
クチコミ投稿数:2件

JLラングラーアンリミテッドサハラ(ファブリックシート、2019/10登録)に乗っておりますが、前席ルーフの収納袋が付属しておりません。
ディーラーに確認したところ、JK型まではあったがJL型はないとのこと。
jeepオフィシャルサイトに問い合わせしましたが、ディーラーに聞いてくださいとのことでした。
ディーラーの営業が頼りない方なので、本当にないのか信じられず書き込みしました。
教えて下さい、よろしくお願い致します。


書込番号:23312981

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/02 14:25(1年以上前)

2019夏登録のUスポーツですが収納袋は付いてましたよ。
ついでに言うと後部ラゲッジのゴム製シートも付属してました。

書込番号:23317868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FUJI.comさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/02 20:51(1年以上前)

2019冬の初回出荷ルビコンですが、私も収納袋はついてました。
同じく、後部ラゲッジのマットもついてました(ラバーではなくラゲッジと同生地)。

書込番号:23318392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/02 22:53(1年以上前)

JLラングラーアンリミテッドサハラ(ファブリックシート、2019/4月登録)ですが、ついてましたね。

書込番号:23318582

ナイスクチコミ!1


JLまつさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 ラングラー 2018年モデルのオーナーラングラー 2018年モデルの満足度5

2020/04/03 00:35(1年以上前)

2019夏納車
JL限定受注生産の2ドアですが、
収納袋は付いていました。
直ぐに本国仕様の純正幌に取り替えたので、
保管袋として使用しています。

書込番号:23318714

ナイスクチコミ!2


スレ主 mimiortkさん
クチコミ投稿数:2件

2020/04/03 22:36(1年以上前)

>JLまつさん
>Sarutensai777さん
>FUJI.comさん
>たてよことなりさん

皆さま、ありがとうございます!
やはり、購入時に付属しているのですね。
再度、ディーラーに問い合わせしようと思います!

書込番号:23319868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 ラングラー 2018年モデルのオーナーラングラー 2018年モデルの満足度4

2020/04/25 18:12(1年以上前)

当方、JLサハラローンチエディションに乗っていますが、購入当時ストレージバッグは付属していませんでした。ディーラーに問い合わせたところ、付属品にはなく、別売で25,000円ぐらいの回答でした。後日JK用の未使用品がメ○カリで1,000円ちょっとで売ってたので、購入して使っていますが、バッチリ収納できます。ファスナーも閉まり、カーゴルームに寝かせても、立てても収まります。ご参考までに...

書込番号:23359839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ジープ > ラングラー 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラングラー 2018年モデル
ジープ

ラングラー 2018年モデル

新車価格:789〜917万円

中古車価格:217〜1820万円

ラングラー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラングラーの中古車 (全3モデル/1,348物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング