『画像が悪すぎる』のクチコミ掲示板

2018年11月22日 発売

LUCA LT-65A620 [65インチ]

2台のUSB HDDを同時接続できる4K液晶テレビ(65V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 LUCA LT-65A620 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LUCA LT-65A620 [65インチ] の後に発売された製品LUCA LT-65A620 [65インチ]とLUCA LT-65B620 [65インチ]を比較する

LUCA LT-65B620 [65インチ]

LUCA LT-65B620 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUCA LT-65A620 [65インチ]の価格比較
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]のスペック・仕様
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]のレビュー
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]のクチコミ
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]の画像・動画
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]のピックアップリスト
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]のオークション

LUCA LT-65A620 [65インチ]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月22日

  • LUCA LT-65A620 [65インチ]の価格比較
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]のスペック・仕様
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]のレビュー
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]のクチコミ
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]の画像・動画
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]のピックアップリスト
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]のオークション

『画像が悪すぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUCA LT-65A620 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
LUCA LT-65A620 [65インチ]を新規書き込みLUCA LT-65A620 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信8

お気に入りに追加

標準

画像が悪すぎる

2019/09/13 09:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > アイリスオーヤマ > LUCA LT-65A620 [65インチ]

アマゾンプライム専用に購入しました。4Kスティックを使用しています。
両親の部屋用のマクスゼンで問題がなかったので、IRISを買ってみました。
はじめは初期不良にて交換となったのですが、画像が悪すぎる。マクスゼンと比較しても汚い。
@人物に顔がまだらに青みがかりゾンビふうになる。
A白やベージュの室内の壁はまだらに緑がかる。
B横に流れる文字はぶれすぎていて読み取り困難
C明るい場面では人物などの輪郭に沿って何十二もハレーションがかかる
D速いシーンではかくかくしてしまう。
これは仕方がないのでしょうか?
マクスゼンでは上記はなくかいてきでした。いろいろな書き込みから、同じ製品でIRISが調整を施しただけと思っていたので安心していたのですが。
いろいろ詳細設定をしてみましたがほんの少しましになるだけ。
また、初期不良?これが普通?

書込番号:22919220

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:12件

2019/09/13 09:53(1年以上前)

ちなみに、ケーブルテレビでも同じでした。

書込番号:22919226

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:20件

2019/09/13 10:59(1年以上前)

液晶パネルの性能は、元々高くないから大きい画面にするなら粗を誤魔化す技術が必要になってくるんだお
高性能な画像処理エンジンを搭載したり倍速パネルにしないと65インチは無茶だお
マイナーなメーカーの大きなテレビはどうかと思うんだお(´・ω・`)

書込番号:22919316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


taka0730さん
クチコミ投稿数:6167件Goodアンサー獲得:205件

2019/09/13 13:53(1年以上前)

それはAmazonプライムだけの話でしょうか?
地デジとかブルーレイは、マクスゼンと較べてどうでしょうか?

書込番号:22919553

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2019/09/13 14:52(1年以上前)

もともとケーブルテレビて視聴しています。マクスゼンと比較して物凄くひどいです。

書込番号:22919631

ナイスクチコミ!0


taka0730さん
クチコミ投稿数:6167件Goodアンサー獲得:205件

2019/09/13 15:16(1年以上前)

交換する前も後も、ケーブルテレビの地上波番組とかすべてひどいのなら、製品の出来が悪いのでしょうね。
あまりに悪いのなら、他社製品に交換してもらうとかもできると思いますが。
家電量販店なら。

書込番号:22919665

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件

2019/09/14 03:27(1年以上前)

安いテレビを試視しないで買うのは かなりのギャンブルです。

マクスゼンで ツイてたとしても ビギナーズラックは続きませんよ。

まずは このテレビを展示販売しているところを探してみるしかないですね。

返品できるなら他の物に換えてみたらどうですか

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001131732_K0001125126_K0001046826_K0001062717_K0001087380_K0001051190_K0001154585_K0001185654&pd_ctg=2041&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15,112_12-1-2-3-4-5-6-7,102_2-1-2-3-4-5-6,108_8-1-2-3,111_11-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12,107_7-1-2-3-4-5,110_10-1,103_3-1-2-3-4-5-6-7-8,104_4-1-2-3-4,109_9-1-2,105_5-1-2-3-4&sort=score03ave

書込番号:22920732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2019/09/24 08:52(1年以上前)

メーカーに見てもらいました。これが普通?お客様の好みの問題? だそうです。見に来た友人達も唖然(;゚Д゚)でした。

書込番号:22943584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2019/09/25 11:15(1年以上前)

>初期不良引きやすいさん
アイリスオーヤマのテレビ事業部長は元東芝の退職者との事です。

https://www.google.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASM9H5GYMM9HULFA009.html

書込番号:22946050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > LUCA LT-65A620 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年延長完全保証必須 4 2023/07/09 11:54:14
LT-49A620 0 2020/07/04 15:12:55
HDMI入力は4KのHDR映像に対応していますか? 3 2019/12/19 0:09:49
チューナーで補えますか? 3 2019/12/13 21:06:52
こりゃダメだ 1 2019/10/29 0:46:27
ん〜イマイチ 0 2019/09/23 19:23:08
画像が悪すぎる 8 2019/09/25 11:15:36
アマゾンプライムが観たいのですが 14 2019/08/23 12:22:28
DLNAができないの? 1 2019/08/07 23:47:30
テレビ観るなら、HDモデルを。 0 2019/06/14 11:03:32

「アイリスオーヤマ > LUCA LT-65A620 [65インチ]」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUCA LT-65A620 [65インチ]
アイリスオーヤマ

LUCA LT-65A620 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月22日

LUCA LT-65A620 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング