『性能の差を教えてください』のクチコミ掲示板

2018年11月22日 発売

LUCA LT-32A320 [32インチ]

2台のUSB HDDを同時接続できるHD液晶テレビ(32V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型 LUCA LT-32A320 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUCA LT-32A320 [32インチ]の価格比較
  • LUCA LT-32A320 [32インチ]のスペック・仕様
  • LUCA LT-32A320 [32インチ]のレビュー
  • LUCA LT-32A320 [32インチ]のクチコミ
  • LUCA LT-32A320 [32インチ]の画像・動画
  • LUCA LT-32A320 [32インチ]のピックアップリスト
  • LUCA LT-32A320 [32インチ]のオークション

LUCA LT-32A320 [32インチ]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月22日

  • LUCA LT-32A320 [32インチ]の価格比較
  • LUCA LT-32A320 [32インチ]のスペック・仕様
  • LUCA LT-32A320 [32インチ]のレビュー
  • LUCA LT-32A320 [32インチ]のクチコミ
  • LUCA LT-32A320 [32インチ]の画像・動画
  • LUCA LT-32A320 [32インチ]のピックアップリスト
  • LUCA LT-32A320 [32インチ]のオークション

『性能の差を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUCA LT-32A320 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LUCA LT-32A320 [32インチ]を新規書き込みLUCA LT-32A320 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

性能の差を教えてください

2020/06/06 18:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > アイリスオーヤマ > LUCA LT-32A320 [32インチ]

アイリスオーヤマの32型のテレビについて教えてください。
ネットで調べたところ32型テレビにLT-32A320と32WB10Pの
2種類あるようなのですが、性能の差を教えてください。

ディスプレイが発光ダイオードと液晶の違いだけだと思うのですが、
どちらがいいのでしょうか。

ディスプレイ以外に違いはありますか。

よろしくお願いします。

書込番号:23451579

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2020/06/06 19:45(1年以上前)

>ディスプレイが発光ダイオードと液晶の違いだけだと思うのですが

両機種とも、バックライト部に発光ダイオードを使った、VA方式といわれる液晶パネルです。
発光ダイオード(LED)の配置は直下型といわれるもので、画素数は、1366×768

要は、ディスプレイの性能は同じ(らしい)

A320は、WB10Pの後釜じゃないですかね

両方とも下記の取説58ページにスペックが書かれてますので、見比べてください

https://www.irisohyama.co.jp/products/manual/pdf/513829.pdf

https://www.irisohyama.co.jp/products/manual/pdf/572716.pdf

書込番号:23451768

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件

2020/06/06 19:59(1年以上前)

>不具合勃発中さん

情報提供ありがとうございます。
あなたの言うとおりA320は後継機のようですね。
参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:23451786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2020/06/06 20:22(1年以上前)

以前、質問していて

>  液晶テレビでLT-32A320と32WB10Pの違いを教えてください。

基本仕様は同じでございますが、
リモコンの品番が異なります。

と、回答がありました。

書込番号:23451831

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > LUCA LT-32A320 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音量なのですが 3 2020/12/10 19:23:16
性能の差を教えてください 3 2020/06/06 20:22:35
音質はよいでしょうか? 1 2020/02/23 14:59:03
リモコン探してます 2 2019/09/28 0:54:45
思いっきり後悔。 8 2019/08/13 3:11:06
アイリスオーヤマの対応 23 2020/01/16 20:14:03

「アイリスオーヤマ > LUCA LT-32A320 [32インチ]」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUCA LT-32A320 [32インチ]
アイリスオーヤマ

LUCA LT-32A320 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月22日

LUCA LT-32A320 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング