FMV ESPRIMO FH-X/C3 FMVFXC3B
- 高輝度・高色純度・広視野角の27型液晶を採用し、新4K衛星放送チューナーを内蔵したデスクトップパソコン。
- Pioneerとのコラボによるハイレゾ対応の2.1chスピーカーには、低音を増強させる「ダブル・パッシブラジエーター」方式のサブウーハーを採用。
- 第8世代インテルCore i7+プロセッサーとOptaneメモリーを搭載しており、高速起動や高画質な動画の編集が可能。
FMV ESPRIMO FH-X/C3 FMVFXC3B富士通
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月下旬
デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH-X/C3 FMVFXC3B
ここまでこだわってなぜ中途半端なことができるのだろうか?
・HDR未対応(これが一番×)
・4kチューナーシングル
・見るだけTVの未搭載
・いつまでたってもモバイル版のCPU
・外部GPUの未搭載
・16GB1枚つみにしない
TVやスピーカー、モニターの代わりにもできるし、こだわってくれれば欲しいのにな。
書込番号:22330869
6点
>・いつまでたってもモバイル版のCPU
一体型PCはデスクトップPCではなくノートPCと同じ作りですから、CPUもモバイル向けが使用されるのは一般的。
デスクトップPC向けのCPUを使うのであれば、一体型ではなく少なくとも省スペースタイプでないと高性能CPUだと発熱的に持たない。
そのほかは価格的な問題でしょう。
いくらまでなら購入できるのでしょう?、というところからの構成かと思いますが。
書込番号:22330909
12点
>16GB1枚つみにしない
個人的にこれは最悪。
16GBなら故障リスク軽減のため、4GB4枚組を買いたいくらい。
例え1枚壊れたとしても、残り3枚分の12GB継続使用出来るので。
書込番号:22330944
5点
>ギミー・シェルターさん
標準は別として、永久保証が多いですからね。
8×2で積まれると32に換装する際に使えないんですよね。
無駄が発生するというか。
売ることは出来ますが。
書込番号:22330955
2点
中途半端仕様と言うより、今どきテレパソ一体型デスクトップPCのてんこ盛りに期待してはいけない。
書込番号:22331152
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV ESPRIMO FH-X/C3 FMVFXC3B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/08/03 19:08:15 | |
| 1 | 2019/06/09 23:32:51 | |
| 20 | 2019/04/14 19:40:49 | |
| 3 | 2019/04/18 9:31:16 | |
| 6 | 2019/04/08 21:16:05 | |
| 2 | 2019/01/22 13:47:31 | |
| 5 | 2018/12/17 19:20:19 | |
| 7 | 2018/12/06 9:18:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









