『コスパのよいクルマでした』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『コスパのよいクルマでした』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

コスパのよいクルマでした

2024/07/12 10:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

5年間乗って売却しました。

購入時本体価格の95%
諸費用込み価格の85%

の売却金額です。
数万円/年で所有できました。

条件としては

◎新古車購入で本体価格が安かった
 (登録後2ヶ月・走行5km)
◎付き合いのある店舗での下取り
◎ムーンルーフ装着車
◎ベースグレードで新車価格でも安い

特に交渉などしていません。
現在の買い取り相場は知りませんが個人的には格安で乗れて満足しています。

5年間ルーフからの水漏れ等のトラブルもなく商品クオリティにも満足でした。

書込番号:25807375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3103件Goodアンサー獲得:144件

2024/07/12 10:23(1年以上前)

>BOGOTAさん
売却時の走行距離も教えてください。

書込番号:25807404

ナイスクチコミ!3


スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2024/07/12 11:15(1年以上前)

>ジャック・スバロウさん

5000km/年で手放す際は
25000kmほどでした。

事故等はないのですが、外装に小傷はあります。

書込番号:25807471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


M1NEutさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:10件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2024/07/13 07:09(1年以上前)

インフレですね。

書込番号:25808624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/07/13 07:27(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 素晴らしい♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25808631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8384件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2024/07/13 13:47(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` YMACA♪
⊂)
|/
|

書込番号:25809056

ナイスクチコミ!4


スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2024/07/13 19:39(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・`  高いウチに売りたいもの
⊂)   何でも渡すのさ♪
|/
|

書込番号:25809470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 note 

2024/07/14 02:06(1年以上前)

売りじょうず(`・ω・´)ゞ

書込番号:25809914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:265〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/2,975物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング