『映りが白い?』のクチコミ掲示板

2018年 9月 発売

AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]

  • 高精細の4K低反射液晶パネルを採用した液晶テレビ(50V型)。色彩豊かな映像を再現する広色域技術「リッチカラーテクノロジー」を搭載。
  • ノイズの低減やコントラストを向上させる「AQUOS 4K-Master Engine PRO II」を採用。フルHD映像も緻密で滑らかな高精細映像に再構成する。
  • 3チューナー搭載により、2番組同時録画(別売りの外付けHDDが必要)を行いながら別の番組を視聴可能。また、便利な2画面機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]のオークション

AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月

  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]のオークション

『映りが白い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 映りが白い?

2019/09/28 13:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]

スレ主 Lupin_IIIさん
クチコミ投稿数:11件

こちらのテレビを買って、今までプラズマだったのですが若干白い感じに思えます。みなさんいかがですか?設定とかいじるべきなんですかね?

書込番号:22952984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:26件

2019/09/28 13:51(1年以上前)

以前に家電量販店でメーカーごとに同じ番組で映りを比べたことがあるっすがシャープは白かったすね。

スタッフに聞いてみたらシャープは白いです→設定でどうこうしても気になる人は気になるからやめたほうがいいですと言われたっすね。
そういうのが気になる人は東芝かソニーがおすすめですと言われたっすね。

書込番号:22952999 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/09/28 16:25(1年以上前)

液晶テレビですから、原理上、かならず黒浮きしますし、人によっては、白っぽく感じるでしょう。
黒が黒として出るのが、プラズマの最大のメリットでしたから。
調整すれば、目立たなくなりますが、プラズマのような真っ黒にはなりません。
それが必要なら、有機ELを選ぶ必要がありました。

書込番号:22953273

ナイスクチコミ!7


スレ主 Lupin_IIIさん
クチコミ投稿数:11件

2019/10/02 08:53(1年以上前)

>P577Ph2mさん
>やっぱり生がいいさん

ありがとうございます。
やっぱり少しシャープは白っぽいのですね。

そういうものだと諦めて調整いじってみます!

書込番号:22961803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハードディスクの残量が消去しても戻らない 6 2021/05/21 6:11:45
認識するHDDに録画されない 8 2021/01/07 8:07:15
教え下さい 3 2020/10/07 18:20:41
送料無料 税込 49800円 0 2020/09/11 1:29:39
お買い得でした 0 2020/04/23 0:25:06
4k放送意外の試聴距離について 2 2020/03/08 17:33:02
自動録画 1 2020/03/01 14:00:00
ハイセンス50e6800と比較してどうでしょうか。 4 2020/02/04 2:52:09
入力切替の遅さについて。。 1 2020/01/29 22:59:53
49800円 5 2020/02/06 11:02:51

「シャープ > AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月

AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング