『HDR10+のソフト』のクチコミ掲示板

2018年12月 7日 発売

DP-UB9000 (Japan Limited)

  • 高画質・高音質を追求したUltra HD ブルーレイ再生対応ブルーレイディスクプレーヤーのフラッグシップモデル。
  • 国内で初めて「HDR10+」と「Dolby Vision」の両規格に対応し、シーンごとに映像の明るさを最適化し、映像制作者の意図にあわせたHDR映像を忠実に再現する。
  • 4K/HDRインターネット動画も高画質に楽しめ、「Tuned by Technics」による、振動とノイズを低減した高音質も特徴。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ DP-UB9000 (Japan Limited)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-UB9000 (Japan Limited)の価格比較
  • DP-UB9000 (Japan Limited)のスペック・仕様
  • DP-UB9000 (Japan Limited)のレビュー
  • DP-UB9000 (Japan Limited)のクチコミ
  • DP-UB9000 (Japan Limited)の画像・動画
  • DP-UB9000 (Japan Limited)のピックアップリスト
  • DP-UB9000 (Japan Limited)のオークション

DP-UB9000 (Japan Limited)パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月 7日

  • DP-UB9000 (Japan Limited)の価格比較
  • DP-UB9000 (Japan Limited)のスペック・仕様
  • DP-UB9000 (Japan Limited)のレビュー
  • DP-UB9000 (Japan Limited)のクチコミ
  • DP-UB9000 (Japan Limited)の画像・動画
  • DP-UB9000 (Japan Limited)のピックアップリスト
  • DP-UB9000 (Japan Limited)のオークション

『HDR10+のソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-UB9000 (Japan Limited)」のクチコミ掲示板に
DP-UB9000 (Japan Limited)を新規書き込みDP-UB9000 (Japan Limited)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

HDR10+のソフト

2020/08/19 15:07(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DP-UB9000 (Japan Limited)

本機と直接関係ないことで失礼します。(適切な場所も見つけられなかったので)
HDR10+のソフトって、どこで探せばいいのでしょうか? ちょっとネット上で探してみたのですが、イノセンスや東京夜景など、数枚くらいしか見つけられませんでした。。

書込番号:23608953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
taku986さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件 DP-UB9000 (Japan Limited)のオーナーDP-UB9000 (Japan Limited)の満足度5 夢日記 

2020/08/19 16:08(1年以上前)

スカイアクティブさん
https://www.blu-ray.com/
の4K Movies の欄でディスク情報で探す事が出来ます

Spartacus 4K Blu-ray

Video
Codec: HEVC / H.265 (39.74 Mbps)
Resolution: Native 4K (2160p)
HDR: Dolby Vision, HDR10
Aspect ratio: 2.20:1
Original aspect ratio: 2.20:1

Audio
English: DTS:X
English: DTS-HD Master Audio 7.1 (48kHz, 24-bit)
Spanish: DTS 5.1
Portuguese: DTS 5.1
Japanese: DTS 5.1
Japanese: DTS Mono
Note: Portuguese = Brazil, Spanish = Latin America

Subtitles
English SDH, French, Japanese, Portuguese, Spanish

Discs
4K Ultra HD
Blu-ray Disc
Two-disc set (1 BD-100, 1 BD-50)

Digital
Digital 4K
Movies Anywhere, iTunes, Vudu, Google Play

Packaging
Slipcover in original pressing

Playback
4K Blu-ray: Region free
2K Blu-ray: Region A (B, C untested)
私はここで日本語字幕の有り無しを調べて海外盤を購入しています
お目当てのHDR10+はメーカーのごり押しのような規格で
殆どのメーカーが採用していないのが現状です
実際にどの程度目で見て変わるかはわかりません

書込番号:23609070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 DP-UB9000 (Japan Limited)のオーナーDP-UB9000 (Japan Limited)の満足度4

2020/08/19 18:30(1年以上前)

>taku986さん
https://www.blu-ray.com/の4K Movies の欄でディスク情報で探す事が出来ます

とのことですが、このサーチページでHDR+を指定して検索ってできます?

私は海外UHD-BDを買う際はこちらで仕様を確認していますが、こちらでもHDR+は検索できていません。

https://www.fantasium.com/advanceserch.phtml

書込番号:23609303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件

2020/08/19 19:06(1年以上前)

>taku986さん

情報ありがとうございます。
タイトルの情報を見ると、仕様が確認できると言うことですね。今後活用させていただきます。

それにしても、市場にほとんど見掛けない? 状況は、もう HDR10+企画は忘れてよいということなんでしょうかね? (^_^;
それとも、amazon配信はすべてHDR10+ になっているように? じつはパッケージソフトも表示していないだけ、とか。。。

書込番号:23609363

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2020/08/19 19:08(1年以上前)

ボヘミアン・ラプソディ
イノセンス
メアリと魔女の花
エイリアン
アリータ・バトルエンジェル
オズの魔法使い
ジョーズ
ゴジラ キングオブモンスターズ

↑はHDR10+収録ですね。
アリータ オズ ジョーズはドルビービジョンも収録してます

書込番号:23609370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2020/08/19 19:09(1年以上前)

ゴジラキングオブモンスターズもドルビービジョンも収録してました

書込番号:23609373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taku986さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件 DP-UB9000 (Japan Limited)のオーナーDP-UB9000 (Japan Limited)の満足度5 夢日記 

2020/08/19 19:47(1年以上前)

新・元住ブレーメンさん
検索サーチではHDR10+の検索は出来ないと思います
私は自分の欲しいソフトだけを国別に検索しています
主にUHBDの日本語字幕の有り無し.音声品質(ドルビーアトモス収録)
唯たまに情報が違っていてUK盤を購入したら日本語字幕が無かったりしますのであんまり信用していないです
BD盤がドルビーアトモス収録なら無理にUHBD盤は購入しません
私の場合UHBDの所要範囲はBD盤に比べ500円〜1000円程なのでそれ以上価格差がある場合は
BD盤にしています

書込番号:23609442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件

2020/08/20 12:09(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
情報ありがとうございます。
機器の確認用にソフトがなにか欲しかったのですが、
まだ見ていないボヘミアン・ラプソディを購入してみることにしました。

書込番号:23610737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DP-UB9000 (Japan Limited)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DP-UB9000 (Japan Limited)
パナソニック

DP-UB9000 (Japan Limited)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月 7日

DP-UB9000 (Japan Limited)をお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る