『修理訪問は最短で2週間後だそうです』のクチコミ掲示板

2018年12月上旬 発売

50A6800 [50インチ]

  • 新4K衛星放送チューナー内蔵、高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO」搭載の4K対応スマートテレビ(50V型)。4K番組の裏番組録画(別売外付HD)も可能。
  • 映像が持つ明暗部の輝度情報を、より幅広く再現するHDR規格に対応。「HDR10」に加えて最新の「HLG」規格に対応し、現実の世界に近い明暗と色彩を再現する。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少ない「低遅延ゲームモード」を搭載。一瞬の差で勝敗が決まるFPSや、格闘ゲームに最適。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50A6800 [50インチ]の価格比較
  • 50A6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6800 [50インチ]のレビュー
  • 50A6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50A6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50A6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6800 [50インチ]のオークション

50A6800 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

  • 50A6800 [50インチ]の価格比較
  • 50A6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6800 [50インチ]のレビュー
  • 50A6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50A6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50A6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6800 [50インチ]のオークション

『修理訪問は最短で2週間後だそうです』 のクチコミ掲示板

RSS


「50A6800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50A6800 [50インチ]を新規書き込み50A6800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

修理訪問は最短で2週間後だそうです

2019/08/21 23:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50A6800 [50インチ]

クチコミ投稿数:9件

4ヶ月で映像が出なくなりました。
真っ黒です、音声は出てメニュー画面や番組表は表示されます。
サービスに電話しましたら、修理点検の訪問が出来るのは最短で9月5日と言われました

国内メーカーさんのテレビも何度も不具合にあってはいますが、遅くとも3日くらいでは来てくれてましたのでちょっとビックリです

書込番号:22871831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
yasu246さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:13件 50A6800 [50インチ]のオーナー50A6800 [50インチ]の満足度4

2019/08/22 00:06(1年以上前)

我が家のは43インチのですが購入後1月位の時に同様の症状が出ました。
その時は一度コンセントを抜いてから電源を入れたら正常になりました、
その後2か月弱ですが再発はしていません。

一応メーカーには報告しましたが正常になっているので様子を見てる状況です。

電源の入れ直し(再起動)で直ったのでハードよりソフトウエアーのバグのような気がしています。
ファームウエアのアップデートで直る症状なら早くアップデートを出してほしいですね。

書込番号:22871877

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2019/08/22 00:26(1年以上前)

yasu246さん返信ありがとうございます。

書き込みを拝見して、もう一度コンセントを抜き差しして見ましたら家のも不具合改善しました。

昨日の夜も主電源のONOFFやコンセントの抜き差しは何度も試したのですが…

明日の朝まで様子を見て、サービス依頼取り消します

ありがとうございました

書込番号:22871901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2019/08/22 01:08(1年以上前)

munmun⌒☆さん

>国内メーカーさんのテレビも何度も不具合にあってはいますが、遅くとも3日くらいでは来てくれてましたのでちょっとビックリです

だから安いのです。
そのようなサポートにコスト(お金)をかけないことで、価格を安くしている。
多くの消費者が、結果としてそのようなサポートよりも目先の価格が安い商品を求めるので、
国内メーカーもそれ(悪品質)に追従しているのが現状です。

書込番号:22871944

ナイスクチコミ!7


Gogood77さん
クチコミ投稿数:3件 50A6800 [50インチ]のオーナー50A6800 [50インチ]の満足度2

2019/08/22 13:03(1年以上前)

私も同じ4k50インチモデルを今年の初めに購入しましたが1週間程でいきなり画面真っ黒にのりDメニュー画面が通常の画面に戻らなくなるなど不具合多発。本体交換対応をしてもらったが、交換の翌日には同じ様な不具合発生して今度はメイン基盤の交換対応してもらうも翌日には同じ様な不具合が
またまた発生!それで本日、本体交換対応をしてもらいました。3年間保証か付くとなっているが後何回不具合発生、修理対応を繰り返すか心配です。日本メーカーの商品のクオリティーに慣れている者からすれば、やはり大陸産の家電は粗悪品が余りにも多すぎると感じています。これ程の不具合頻度で3年間保証を付けて尚且つ低価格で販売出来るのだから粗悪品の低価格部品の集合体で製品を作っているメーカーなんでしょね。購入を検討されている方は保証が切れた後、買い換えるつもりでいた方が良いですよ。買わないのが一番いいですが

書込番号:22872600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2019/08/22 13:13(1年以上前)


yuccochan さん、返信ありがとうございます

確かにそうですね、何でも購入するときは色々な事を考えないといけませんね

今回の2週間後はお盆休み開けという事もあっての事だと思いますが、格安テレビを購入した時点でこれくらいは覚悟しておくべきでした

ありがとうございます

書込番号:22872612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


矢吹貴さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 50A6800 [50インチ]のオーナー50A6800 [50インチ]の満足度5

2019/08/23 20:05(1年以上前)

私のテレビも調子が悪く、8月22日に電話したところ、最短で8月28 日の訪問修理となりました。私の居住地は、水曜日と土曜日が訪問日になっているとのことでした。
もしかすると、お盆明けで修理依頼が集中していたのかもしれませんね…

書込番号:22875055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50A6800 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

50A6800 [50インチ]
ハイセンス

50A6800 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

50A6800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング