『前のTV比べ目が疲れる。。。』のクチコミ掲示板

2018年12月上旬 発売

50A6800 [50インチ]

  • 新4K衛星放送チューナー内蔵、高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO」搭載の4K対応スマートテレビ(50V型)。4K番組の裏番組録画(別売外付HD)も可能。
  • 映像が持つ明暗部の輝度情報を、より幅広く再現するHDR規格に対応。「HDR10」に加えて最新の「HLG」規格に対応し、現実の世界に近い明暗と色彩を再現する。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少ない「低遅延ゲームモード」を搭載。一瞬の差で勝敗が決まるFPSや、格闘ゲームに最適。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50A6800 [50インチ]の価格比較
  • 50A6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6800 [50インチ]のレビュー
  • 50A6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50A6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50A6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6800 [50インチ]のオークション

50A6800 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

  • 50A6800 [50インチ]の価格比較
  • 50A6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6800 [50インチ]のレビュー
  • 50A6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50A6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50A6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6800 [50インチ]のオークション

『前のTV比べ目が疲れる。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「50A6800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50A6800 [50インチ]を新規書き込み50A6800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

前のTV比べ目が疲れる。。。

2019/09/17 00:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50A6800 [50インチ]

スレ主 ayu_namiさん
クチコミ投稿数:43件

他の方のレビューを参考にして、白っぽさは少しマシに
なりましたが、1.5m程度離れてみてますが以前のTV比べ目が疲れます。

節電設定1や明るさ設定を-10にしましたが、あんまりマイナスにしすぎると
画面が暗すぎてしまいます。
白っぽさもガンマ値を変えてますが、やっぱり気になります
最適な設定があるのでしょうか?
それとも、この値段なんで仕方がないのかしら?!

書込番号:22927347

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2019/09/17 07:52(1年以上前)

>ayu_namiさん
こんにちは。
50インチのテレビで地デジを見るなら、最適視聴距離は1.85m位になります(画面の縦寸法の3倍)。
1.5mではちょっと短い可能性があります。
今までのテレビはもっと小さいサイズで、それを同じ距離から見ていませんでしたか?
画面サイズを上げた場合、最適視聴距離が取れるように、より遠い距離から見た方が良いと思います。

調整ですが、映像メニューを「標準」にし、画面の明るさ調整は「明るさ」は0に戻し、「バックライト」を下げてみてください。「明るさ検出」はオフにして下さい。

書込番号:22927680 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件 50A6800 [50インチ]のオーナー50A6800 [50インチ]の満足度3

2019/09/18 19:41(1年以上前)

>ayu_namiさん
私は、最近このモデルの43インチを買いました。
台座の不良品で返品し、同じモデルの50インチを買い直し、明るさに違いがあったので、もしかしたら、発色や発光の不具合かもしれません。

書込番号:22931270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ayu_namiさん
クチコミ投稿数:43件

2019/09/18 23:44(1年以上前)

>プローヴァさん
>みどママちゃんさん
回答ありがとうございました。
明るさ検出をオフにして、バックライトも調節したら
だいぶん目が楽になりました。
明るさ検出はオートでいいかと全く設定変えてませんでした。(;^_^
それともう少し後ろで見てます。ややギリギリですが

あと白っぽさを微調整したら完璧です!
ありがとうございました。

書込番号:22931878

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50A6800 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50A6800 [50インチ]
ハイセンス

50A6800 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

50A6800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング