『PCとの接続』のクチコミ掲示板

2018年12月上旬 発売

43A6800 [43インチ]

  • 新4K衛星放送チューナー内蔵、高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO」搭載の4K対応スマートテレビ(43V型)。4K番組の裏番組録画(別売外付HDD)も可能。
  • 映像が持つ明暗部の輝度情報を、より幅広く再現するHDR規格に対応。「HDR10」に加えて最新の「HLG」規格に対応し、現実の世界に近い明暗と色彩を再現する。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少ない「低遅延ゲームモード」を搭載。一瞬の差で勝敗が決まるFPSや、格闘ゲームに最適。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43A6800 [43インチ]の価格比較
  • 43A6800 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43A6800 [43インチ]のレビュー
  • 43A6800 [43インチ]のクチコミ
  • 43A6800 [43インチ]の画像・動画
  • 43A6800 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43A6800 [43インチ]のオークション

43A6800 [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

  • 43A6800 [43インチ]の価格比較
  • 43A6800 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43A6800 [43インチ]のレビュー
  • 43A6800 [43インチ]のクチコミ
  • 43A6800 [43インチ]の画像・動画
  • 43A6800 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43A6800 [43インチ]のオークション

『PCとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「43A6800 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43A6800 [43インチ]を新規書き込み43A6800 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

PCとの接続

2019/04/08 18:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43A6800 [43インチ]

スレ主 simetinnさん
クチコミ投稿数:3件

こちらのテレビの購入検討しています。PCと接続したときの
画質は如何なものですか?バックライトはやっぱり直下型の方が(PC接続時)
おすすめでしょうか?

書込番号:22588499

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/04/08 19:23(1年以上前)

>バックライトはやっぱり直下型の方が(PC接続時)おすすめでしょうか?
ムラに関しては、どちらの方式が有利とかありません。
設計者の腕と根性と価格しだいです。
仕様で気になったのは、画質の項目が見当たらない点です。
価格相応の製品だと思われます。この価格で作れるのは、驚きです。

書込番号:22588554

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2019/04/08 23:46(1年以上前)

>simetinnさん
>>バックライトはやっぱり直下型の方が(PC接続時)おすすめでしょうか?

直下型バックライトがおすすめになるのは部分駆動とセットになった場合のみです。本機のように部分駆動のないバックライトはエッジライトと比べて特段メリットはありません。どちらでもいいので、他の要素で選んでください。東芝Z720Xの様に直下型であるがゆえにムラ問題を起こしてしまう機種もあります。

書込番号:22589225

ナイスクチコミ!0


wellingさん
クチコミ投稿数:4件

2019/04/22 02:01(1年以上前)

個人的な意見ですが、4kだとシャープネス設定が0の方が綺麗な気がします。

書込番号:22618203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 43A6800 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43A6800 [43インチ]
ハイセンス

43A6800 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

43A6800 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <615

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング