『クーラー付属なしというのは販売していないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年11月13日 登録

Core i7 8700 バルク

  • 6コア12スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応デスクトップ向けCPU。基本クロックは3.2GHz、最大クロックは4.6GHz、TDPは65W。
  • 「インテル UHD グラフィックス 630」を搭載。最大解像度は4096×2304で、3画面出力もサポート。
  • 「Optane メモリー」に対応。データの読み込みを高速化し、システムの応答時間を短縮できる。
最安価格(税込):

¥47,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,980¥47,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 8700/(Coffee Lake-S) 世代・シリーズ:第8世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:LGA1151 Core i7 8700 バルクのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 8700 バルクの価格比較
  • Core i7 8700 バルクのスペック・仕様
  • Core i7 8700 バルクのレビュー
  • Core i7 8700 バルクのクチコミ
  • Core i7 8700 バルクの画像・動画
  • Core i7 8700 バルクのピックアップリスト
  • Core i7 8700 バルクのオークション

Core i7 8700 バルクインテル

最安価格(税込):¥47,980 (前週比:±0 ) 登録日:2018年11月13日

  • Core i7 8700 バルクの価格比較
  • Core i7 8700 バルクのスペック・仕様
  • Core i7 8700 バルクのレビュー
  • Core i7 8700 バルクのクチコミ
  • Core i7 8700 バルクの画像・動画
  • Core i7 8700 バルクのピックアップリスト
  • Core i7 8700 バルクのオークション

『クーラー付属なしというのは販売していないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 8700 バルク」のクチコミ掲示板に
Core i7 8700 バルクを新規書き込みCore i7 8700 バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

CPU > インテル > Core i7 8700 BOX

クチコミ投稿数:20件

Core i7-8700は、クーラー付属なしというのは販売していないのでしょうか?

Core i7-8700 で検索して探しても BOX(つまりクーラー付属)しか見当たらないので質問いたしました。

クーラーは別に購入しますので、使わず放置となるので もったいないのと クーラー無しで価格を抑えれるかな? と・・・・

書込番号:22591945

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2019/04/10 11:07(1年以上前)

バルクが有れば買えますが、リテールボックスにはクーラーは付属します
自分はバルクを買っても、値段が大きく変わらないのでクーラーは放置ですが

書込番号:22591957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2019/04/10 11:09(1年以上前)

K付きはクーラー無しですが、それ以外の一般向けは付属すると思います。
付けなくても1000円も変わらないでしょうし、K無しなら使い道もあるでしょう。

書込番号:22591962

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2019/04/10 11:09(1年以上前)

>Core i7 8700 バルク
https://kakaku.com/item/K0001106864/
売ってないものは仕方ありませんが。バルクだから安くなるかというと、ちょっと微妙。

書込番号:22591963

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2019/04/10 11:32(1年以上前)

揚げないかつパンさん 返答ありがとうです。

クーラーは放置なのですね・・・みなさんはどうしてるのかを知れてよかったです。

書込番号:22591987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2019/04/10 11:40(1年以上前)

あさとちんさん 返答ありがとうです。
K付きはクーラー無しなのですね・・・1000円も変わらずなのですね。

KAZU0002さん 返答ありがとうです。
バルク は、一応あるのが市場に出回っていないのですね。

いろいろと勉強になります!

書込番号:22591994

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2019/04/10 14:00(1年以上前)

旬を過ぎた製品のバルクなんてそんなものです。
一時的に在庫処分で自社BTO用のものを放出するなんてことはあるでしょうが...

それに製品保証は全く違います。

書込番号:22592237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2019/04/10 19:14(1年以上前)

uPD70116さん 返答ありがとうです。

旬が過ぎた・・・ このCPUはそれほど新しいものではないのですね。 なるほど〜 

書込番号:22592751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2019/04/18 17:04(1年以上前)

いま時期は、Core i9 9900(要はK無し)を待つ方が、後からの後悔は避けられると思いますよ。
ステッピングも変わり旬の過ぎたCore i7 8700よりも、1万円弱ほど高い値段設定だったら・・・8700買った後に涙目ですよね?

書込番号:22610369

ナイスクチコミ!0


seigakuさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/09 11:12(7ヶ月以上前)

>ガリ狩り君さん
いま、どうですか?
あまり見かけないとか高くて買う気になれないのとかが多くて。
c150でしたっけ?それは少し気になってます

書込番号:26204871

ナイスクチコミ!0


seigakuさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/09 11:14(7ヶ月以上前)

>neko-ニぁニぁさん
その後は買われましたか?
そうであれば何というファンの番号だったか教えてください

書込番号:26204873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 8700 バルク
インテル

Core i7 8700 バルク

最安価格(税込):¥47,980登録日:2018年11月13日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 8700 バルクをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング