『手に入れましたが』のクチコミ掲示板

2018年11月22日 発売

Batis 2/40 CF

  • すべてのEマウントカメラシリーズと互換性がある、焦点距離40mmの軽量標準・単焦点レンズ。高速オートフォーカスに加え、防じん・防滴機能も装備。
  • 最短撮影距離が24cmでクローズフォーカス撮影が可能。マイクロコントラストの高い開放F値2.0を採用し、さまざまな撮影用途に適している。
  • レンズ上部の有機ELディスプレイにより、合焦距離と被写界深度を素早く読み取ることができる。
最安価格(税込):

¥149,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥149,400

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥73,800 (4製品)


価格帯:¥149,400¥269,000 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:91x93mm 重量:361g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ Batis 2/40 CFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Batis 2/40 CFの価格比較
  • Batis 2/40 CFの中古価格比較
  • Batis 2/40 CFの買取価格
  • Batis 2/40 CFのスペック・仕様
  • Batis 2/40 CFのレビュー
  • Batis 2/40 CFのクチコミ
  • Batis 2/40 CFの画像・動画
  • Batis 2/40 CFのピックアップリスト
  • Batis 2/40 CFのオークション

Batis 2/40 CFカールツァイス

最安価格(税込):¥149,400 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月22日

  • Batis 2/40 CFの価格比較
  • Batis 2/40 CFの中古価格比較
  • Batis 2/40 CFの買取価格
  • Batis 2/40 CFのスペック・仕様
  • Batis 2/40 CFのレビュー
  • Batis 2/40 CFのクチコミ
  • Batis 2/40 CFの画像・動画
  • Batis 2/40 CFのピックアップリスト
  • Batis 2/40 CFのオークション


「Batis 2/40 CF」のクチコミ掲示板に
Batis 2/40 CFを新規書き込みBatis 2/40 CFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

手に入れましたが

2018/11/22 21:16(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Batis 2/40 CF

スレ主 jackie10さん
クチコミ投稿数:34件

おぎくほのカメラのさくらやで、ラスト在庫を取り置きしてもらい、先程初撮影。
レンズの表示窓?に焦点距離が表示されません。
撮影はできますが、なんとなくハズレを引いた感あり。
おぎさく さんで対応か、ツァイス社さんが対応か?
初期不良交換でも、品物ないですよね。

書込番号:22271891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2021件Goodアンサー獲得:78件

2018/11/22 21:26(1年以上前)

デフォルト設定でAFでは表示されません。
MFボタンを押すと表示されます。
表示された状態(押したまま)で反時計回りに360度フォーカスリングを回すとON/MF/OFFの選択肢が出てきますので、更に回してONにすると、AFでも表示されます。
フィート表示にするなら、同じように時計回りに360度回すと切り替え画面になります。

故障ではありません。

書込番号:22271915

ナイスクチコミ!15


スレ主 jackie10さん
クチコミ投稿数:34件

2018/11/22 21:38(1年以上前)

無知な私に、情報ありがとうございます。
やってみます。

書込番号:22271950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jackie10さん
クチコミ投稿数:34件

2018/11/22 21:47(1年以上前)

上手くできました。
ありがとうございます。

書込番号:22271969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2021件Goodアンサー獲得:78件

2018/11/22 21:56(1年以上前)

デフォルトで表示できるようにしてくれていたらいいんですけど、Batisシリーズ、最初の25mmのときに私も引っかかってます(笑)

書込番号:22271996

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Batis 2/40 CF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Batis 2/40 CF
カールツァイス

Batis 2/40 CF

最安価格(税込):¥149,400発売日:2018年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Batis 2/40 CFをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング