『存外、安価なプライスですねぇ。』のクチコミ掲示板

ROG Phone SIMフリー

SIMフリーゲーミングスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ROG Phone SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh ROG Phone SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『存外、安価なプライスですねぇ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Phone SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ROG Phone SIMフリーを新規書き込みROG Phone SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

存外、安価なプライスですねぇ。

2018/11/16 19:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ROG Phone SIMフリー

クチコミ投稿数:113件

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22222797/#tab

後は、”ROG Phone SIMフリー”の出来次第ですかね。初期不良が数多な事例では興覚めしますんで。
デュアルシムが、DSDVにてauヴォルテ対応だと助かります。

書込番号:22258119

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113件

2018/11/17 05:01(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1811/16/news138.html

上記の記事では、

>>>SIMカードはNanoサイズのものを2枚挿入できる。VoLTEによる音声通話の待ち受けができる「DSDV(Dual SIM Dual VoLTE Standby)にも対応している。ASUSではNTTドコモ、au(KDDI・沖縄セルラー電話)とY!mobileのSIMカードでVoLTEの利用を確認しているという。

ドコモとauでのヴォルテ対応の旨記載あります。
Y!mobileだと親のソフトバンクでも可能かもしれない。

>>>MVNO
•IIJmio
•Exciteモバイル
•NifMo
•LinksMate


リンクメイトでの契約も一考してみようかな。

>>Web直販「ASUS Store」と、東京・赤坂にあるASUS Store AKASAKAで購入できる。

都内赤坂のASUSストアで  書込番号:21905029  のような粋なはからいを期待したいトコです。

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1153758.html



書込番号:22259021

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2018/11/17 10:19(1年以上前)

初期不良やバグはどの機種もつきものでしょう。
その後でどうなるか、ですね。

書込番号:22259369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件

2018/11/17 18:17(1年以上前)

>S_DDSさん

>>>初期不良やバグはどの機種もつきものでしょう。
その後でどうなるか、ですね。


デスクトップPCでのマザーボードなどやROGブランドでのノートパソコンにて今までのASUSの
対応に不満ありませんで、期待できるかと。

26日(月)に上京しますんで赤坂のASUSストアにてフロアのスタッフにこのスマホ端末に関して色々問い、メーカーの保証で延長可能での購入できるのなら付属品も含めて購入の意図あります。延長保証難しそうならMVNO(リンクメイトないしニフモ)での端末補償込みにて購入かな。

書込番号:22260285

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Phone SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ROG Phone SIMフリー
ASUS

ROG Phone SIMフリー

発売日:2018年11月23日

ROG Phone SIMフリーをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング