スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ROG Phone SIMフリー
ASUSの赤坂ストアにての購入だと延長保証加入可能みたいですが、内実はMVNOでの端末補償が使えるのでしょうか?
書込番号:22281961
5点
Yahoo等で「MVNO 端末補償」で検索してもらうとわかる通り、MVNOによっては、あります。
書込番号:22282475
2点
>†うっきー†さん
先ほど、メーカーの赤坂ストアにて”ROG Phone”の感触や動作など確認してフロアスタッフと話をしてきたのだが、
メーカーでの購入よか、MVNOでの端末補償紐づけが無難な印象を受けました。
街中の家電量販店の店頭での購入では、延長保証加入できるお店ってありませんでしょう?
ソフマップとジョーシンでの購入だとポイント消費で、ほぼ無料に購入を抑えられて美味しいのですが、そううまくいきません。
リンクメイトでの”ASUS ROG Phone complete set”@一括払い 199,500円を残った楽天ポイント消費で購入してすっからかんに
してしまうのか思案処です。
書込番号:22283291
1点
>街中の家電量販店の店頭での購入では、延長保証加入できるお店ってありませんでしょう?
増田ジ・ゴロウさんが行ける家電量販店にあるかは、行ける場所へ電話連絡などで確認する必要があるかと。
どこに行けるかは本人しか分かりませんので。
通常、契約時に同時に申し込み(持ち込みのサービスの場合)するので、端末はどこで買ってもよいかと。
ネットでMVNOで契約する時に、端末のIMEI番号を入れて、その後その端末で通信を行うことで端末が生きていることの証明としているようです。
ただMVNOの場合は、保証上限額や、同じ端末になる保証もないので、おそらく満足できるサービスのものはないとは思いますが。
例えば以下のような記載があったり。
>保証上限額は50,000円までです。
>・当社保有の交換端末の中から送付します。
>・交換端末がご利用中の端末と同一の端末とは限りません。
>・端末の指定はお受けできません。
上記の記載があるため、
10万円以上の端末でも1万円程度の端末と交換になることもあるということですね。
またMVNOによっては、保証に入れる機種が決まっている場合もあるようです。
質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
Yahoo等で「家電量販店 MVNO 延長保証」で検索してみるとか
検討しているMVNOの公式サイトを見るとか。
SIMフリー端末は、ある程度は自分で調べれる人でないと、後々困ると思いますよ。
書込番号:22283473
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ROG Phone SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/09/24 23:55:19 | |
| 0 | 2020/09/08 10:20:56 | |
| 0 | 2020/07/02 14:22:34 | |
| 8 | 2020/06/30 19:46:50 | |
| 6 | 2020/07/07 10:55:00 | |
| 2 | 2020/05/05 11:07:00 | |
| 17 | 2020/06/19 1:27:53 | |
| 2 | 2020/01/12 10:06:49 | |
| 3 | 2019/12/27 0:41:43 | |
| 4 | 2019/12/24 9:34:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









