『一度も使えず・・・』のクチコミ掲示板

2018年11月28日 登録

AHV620S-2TU31-CBK [ブラック]

  • 容量2TBのUSB 3.1対応外付けHDD。
  • わずか11.5mmの薄型設計で、持ち運びに適している。
  • ブルーLEDインジケーター搭載で、読み取り・書き込み動作中の切断防止に役立つ。
最安価格(税込):

¥13,970

(前週比:+670円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,970

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,970¥19,679 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB3.1 AHV620S-2TU31-CBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AHV620S-2TU31-CBK [ブラック]の価格比較
  • AHV620S-2TU31-CBK [ブラック]のスペック・仕様
  • AHV620S-2TU31-CBK [ブラック]のレビュー
  • AHV620S-2TU31-CBK [ブラック]のクチコミ
  • AHV620S-2TU31-CBK [ブラック]の画像・動画
  • AHV620S-2TU31-CBK [ブラック]のピックアップリスト
  • AHV620S-2TU31-CBK [ブラック]のオークション

AHV620S-2TU31-CBK [ブラック]ADATA

最安価格(税込):¥13,970 (前週比:+670円↑) 登録日:2018年11月28日

  • AHV620S-2TU31-CBK [ブラック]の価格比較
  • AHV620S-2TU31-CBK [ブラック]のスペック・仕様
  • AHV620S-2TU31-CBK [ブラック]のレビュー
  • AHV620S-2TU31-CBK [ブラック]のクチコミ
  • AHV620S-2TU31-CBK [ブラック]の画像・動画
  • AHV620S-2TU31-CBK [ブラック]のピックアップリスト
  • AHV620S-2TU31-CBK [ブラック]のオークション


「AHV620S-2TU31-CBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AHV620S-2TU31-CBK [ブラック]を新規書き込みAHV620S-2TU31-CBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

一度も使えず・・・

2020/07/11 10:35(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > ADATA > AHV620S-2TU31-CBK [ブラック]

スレ主 hide241さん
クチコミ投稿数:21件

値段に惹かれたが、安物買いの銭失いだった!

書込番号:23525969

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2020/07/11 10:44(1年以上前)

それは残念! 不良品 ?

書込番号:23525993

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2020/07/11 10:52(1年以上前)

質問者の頭が悪いと思われたら、腹いせとしては失敗なのです。

書込番号:23526011

ナイスクチコミ!10


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/07/11 11:11(1年以上前)

初期不良で交換出来なかった? 又は、返品もしてもらえなかった?

書込番号:23526042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/07/11 11:25(1年以上前)

恐らく、不良品とかではなくて、使い道が無いのに買ってしまった。と言う意味では?

書込番号:23526066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2020/07/11 22:52(1年以上前)

HV620Sの仕様には、以下のように記載されています。
PCやTVなどのUSB HDDとして使用可能と思われますが、具体的な接続機器と動作確認方法を投稿して頂けませんか?

一般的には、接続機器のUSB端子を変える、USBケーブルを変える、USB端子からの給電が不足している場合ハードディスクドライブに付属のUSB電源ケーブルのコネクタをコンピュータ背面のUSBポートに挿し込むなどを試されましたか?

HV620S
仕様
オペレーティングシステム要件
Windows XP 以降
Mac OS X 10.6 以降
Linux Kernel 2.6 以降
https://www.adata.com/jp/specification/380

よくある質問
Q3: HDDへの供給電力が不足しています
A: 供給電力不足:3.0ハードディスクドライブは2.0ハードディスクドライブよりも多くの電力を必要とします。ハードディスクドライブに付属のUSB電源ケーブルのコネクタをコンピュータ背面のUSBポートに挿し込み、コンピュータがハードディスクドライブに十分な電力を供給できるようにします。また、USB ハブ、延長コード、その他のUSBデバイスの使用はおやめください。供給電力不足によりコンピュータがハードディスクを認識できなくなることがあります。
https://www.adata.com/jp/faq/380

書込番号:23527717

ナイスクチコミ!1


スレ主 hide241さん
クチコミ投稿数:21件

2020/07/15 09:37(1年以上前)

購入店にシリアルNOメールしたら、メーカーが初期不良を認め、即交換終了(^^)

書込番号:23535207

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2020/07/15 09:45(1年以上前)

宜しゅう御座いました !

書込番号:23535223

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ADATA > AHV620S-2TU31-CBK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AHV620S-2TU31-CBK [ブラック]
ADATA

AHV620S-2TU31-CBK [ブラック]

最安価格(税込):¥13,970登録日:2018年11月28日 価格.comの安さの理由は?

AHV620S-2TU31-CBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング