『画面が真っ暗』のクチコミ掲示板

2018年11月22日 発売

ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8700T(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Pro 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1050 ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデルの価格比較
  • ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデルのレビュー
  • ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデルのクチコミ
  • ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデルの画像・動画
  • ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデルのオークション

ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月22日

  • ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデルの価格比較
  • ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデルのレビュー
  • ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデルのクチコミ
  • ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデルの画像・動画
  • ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデル

『画面が真っ暗』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデル」のクチコミ掲示板に
ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデルを新規書き込みENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が真っ暗

2019/04/10 11:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデル

クチコミ投稿数:15件

一昨日急に画面が真っ暗になり再起動したら音とカメラ認証は動いているが画面が真っ暗です。
サポートに電話をして修理になりました。
1月に買って2カ月ちょっとで入院です。
Dドライブに大事なデータがあるので不安です。
データのバックアップを取ることってできますか?
誰かわかる方いたら教えてください!
よろしくお願いします!

書込番号:22591986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2019/04/10 11:56(1年以上前)

D:ドライブの入っているストレージを外して、USB接続のHDDケースに入れて、他のPCに接続すれば、データが見えるはずですので。後はコピーしてください。

これで解らなければ、ここでの書き込みだけで対照できるか微妙なので。分かる人に依頼しましょう。本当に大切ならお金が出せるはずです。

書込番号:22592027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2019/04/10 12:06(1年以上前)

分解したことがバレないように作業(HDDの脱着)ができないと
無償修理も有償になりかねませんので、注意してください。

書込番号:22592036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2019/04/10 12:23(1年以上前)

ありがとうございます!
HDDが取り外せるかやってみます。

書込番号:22592076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2019/04/10 13:33(1年以上前)

画面が出ないと操作が出来ないので、HDMI出力端子とTVや他のPCモニターに接続して操作してください。
外付けHDDにコピーすれば簡単に終わります。

書込番号:22592204

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2019/04/10 16:39(1年以上前)

>uPD70116さん
ありがとうございます!
試してみます!

書込番号:22592466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/04/10 19:34(1年以上前)

バレない分解って、分解した後で無いと判らない事もあります。
HDDビデオで、テープでHDDが封印されているものがありました。
ネジに封印がある場合もあります。
サポートの承認を得てからするとかHDDのデータを消さないで修理可能か質問しましょう。
あと、明るい懐中電灯で照らして画面が見えれば、操作できる可能性も。
データが少なければ、USBメモリへ一時退避も方法の一つです。

書込番号:22592785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2019/04/10 21:30(1年以上前)

皆さまありがとうございます!
別のモニターに繋いで無事データを外付けハードディスクに保存出来ました!
これで無事修理に出せます。
お騒がせしました!

書込番号:22593041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデル
HP

ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月22日

ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデルをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング