『ライトニング端子折れました(有償修理対応)』のクチコミ掲示板

2018年12月15日 発売

OSMO POCKET

  • 手ブレを抑えた4Kカメラで、映画のワンシーンのように日常を撮影できる超小型4Kジンバルカメラ。
  • 1/2.3インチCMOSセンサー、80度の画角(FOV)、最小絞りF2.0のレンズを搭載。再現性の高いスナップ写真のほか、100Mbpsの4K/60fps動画も撮影可能。
  • バッテリー容量は875mAh。73分の充電(10W充電器を使用時)で140分(1080p/30 fps動画撮影時)稼働する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:116g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 OSMO POCKETのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

OSMO POCKET の後に発売された製品OSMO POCKETとOSMO POCKET OSPKJPを比較する

OSMO POCKET OSPKJP

OSMO POCKET OSPKJP

最安価格(税込): ¥44,980 発売日:2019年 3月

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:116g 撮像素子:CMOS 1/2.3型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO POCKETの価格比較
  • OSMO POCKETのスペック・仕様
  • OSMO POCKETのレビュー
  • OSMO POCKETのクチコミ
  • OSMO POCKETの画像・動画
  • OSMO POCKETのピックアップリスト
  • OSMO POCKETのオークション

OSMO POCKETDJI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月15日

  • OSMO POCKETの価格比較
  • OSMO POCKETのスペック・仕様
  • OSMO POCKETのレビュー
  • OSMO POCKETのクチコミ
  • OSMO POCKETの画像・動画
  • OSMO POCKETのピックアップリスト
  • OSMO POCKETのオークション

『ライトニング端子折れました(有償修理対応)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSMO POCKET」のクチコミ掲示板に
OSMO POCKETを新規書き込みOSMO POCKETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信17

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > DJI > OSMO POCKET

スレ主 平太周さん
クチコミ投稿数:6件
機種不明

発売日初日に購入し、
2時間でライトニング折れました。
サポートに問い合わせ、製品を送ったところ
\2,670の修理代金を請求されました………

みなさん、抜き差しにはご注意を。
製品にはめちゃめちゃめちゃ満足してますが、
まさかの有償修理にはがっかりです。

書込番号:22337618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/20 19:11(1年以上前)

言い掛かり
使い方に問題あり
メーカーの判断が100%正しい

書込番号:22337764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:37件 OSMO POCKETのオーナーOSMO POCKETの満足度5 まろん 

2018/12/20 20:03(1年以上前)

端子折れたの価格コムで2人目ですね汗

しかも高い、汗

自分はガラケなので知人といる時しかiPhoneつけないのでアレですが、困りましたネ

書込番号:22337855

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:118件

2018/12/20 22:33(1年以上前)

スマホ用のホルダーが必須な強度しかないなら予め同梱しておくべきですよね。

書込番号:22338180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


カピ3さん
クチコミ投稿数:19件

2018/12/20 22:47(1年以上前)

>平太周さん
残念でしたね。
私も注意したいのでどういう状況(抜き差し)で折れたのか教えて頂けますか?

書込番号:22338213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1464件Goodアンサー獲得:76件 OSMO POCKETのオーナーOSMO POCKETの満足度5

2018/12/21 11:11(1年以上前)

純正アクセサリーで来月発売になると思いますが、
破損が心配な方は、Type-C ⇔ Lightningケーブルで対応するしかなさそうですねぇ。

書込番号:22339036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件 OSMO POCKETのオーナーOSMO POCKETの満足度4

2018/12/22 16:29(1年以上前)

アンドロイドなのでタイプCですが、こちらは若干遊びがあったりするのでスマホ側がユルユルになりそうな気がします。
もうちょっとしっかりとしたアタッチメントがあるといいですね。

書込番号:22341628

ナイスクチコミ!1


take114さん
クチコミ投稿数:8件

2018/12/24 15:04(1年以上前)

別機種

私は買って二日目ですが、ライトニング端子が抜けました。。

画像で分かりにくいかもしれませんが、接着不良なのかiPhoneを抜こうとしたらライトニング端子の中味が抜けました、、

一応使えますが、サポートに問い合わせ中です。回答は年明けになりそうですが。。

書込番号:22346525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:118件

2018/12/24 17:30(1年以上前)

>take114さん
自分の知人の物も3日で破損しました。基本的な強度が全く足りていない様ですね。

αテスターなら許されれますが商品として流通し販売している物でこのクオリティはどうなんでしょうか?
所詮はバックドアを仕込む中華企業体質という所なんですかね…

書込番号:22346825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 平太周さん
クチコミ投稿数:6件

2018/12/25 14:48(1年以上前)

>蓮舫かわいいようさん
厳しいご指摘をありがとうございます。
何をもって100%とおっしゃるのか不明ですが、
他の口コミ投稿にもなかなか鋭利な
ツッコミをなさってるようで安心しました。

書込番号:22348871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 平太周さん
クチコミ投稿数:6件

2018/12/25 14:49(1年以上前)

>おりこーさん
そうなんですね。
スマホを付けないとなかなか
操作性がレベル高く感じるので、
出来れば固定できるアクセサリー
みたいなものが発売されればと思います。

書込番号:22348875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 平太周さん
クチコミ投稿数:6件

2018/12/25 14:51(1年以上前)

>ぱぱうるふさん
またはジャックのみ発売していただけると、
安心して使えるかなとも思います。
私が購入したビックカメラでは、
かなり強めに端子の部分のみの発売は
ありませんので無くさないようにと
釘をさされました。

書込番号:22348880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 平太周さん
クチコミ投稿数:6件

2018/12/25 14:52(1年以上前)

>カピ3さん
簡単に言うと、端子が
ポケット自体の重みに負けたような形です。
接続した状態でポケットに入れたりしたら、
おそらくすぐに折れてしまうかと思います。
お気をつけください!!

書込番号:22348882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 平太周さん
クチコミ投稿数:6件

2018/12/25 14:54(1年以上前)

>眠りねずみさん
それも試したのですが、
スマホとポケットの間がかなり長くなってしまい、
かなり不安定になってしまいますので、
はずれて落下してしまったり、
端子自体が折れる可能性がかなり高まる印象です。
修理品の到着を黙って待ちます(笑)

書込番号:22348886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:37件 OSMO POCKETのオーナーOSMO POCKETの満足度5 まろん 

2018/12/25 15:25(1年以上前)

端子抜けや折れ報告が増えてますね汗

take114さん
『接着不良なのかiPhoneを抜こうとしたらライトニング端子の中味が抜けました、、』
この一文を読んだ時、失礼ながら、ちょっと笑ってしまった(笑)

予備に10個つけて欲しいですネ。

ボディ底に端子穴ついてなかったら、結構大きな問題になってましたネ

書込番号:22348940

ナイスクチコミ!1


take114さん
クチコミ投稿数:8件

2018/12/26 18:52(1年以上前)

機種不明

本日14時にDJIさんからメールで回答があり、特別に端子を送って頂けるという迅速な神対応がありました!

これまで以上にiPhoneは優しく抜き差しします!

他に壊れた方の参考になればと思ってご報告します。

DJIさんありがとう!

書込番号:22351462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


零児さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/26 21:14(1年以上前)

https://store.dji.com/jp/product/osmo-pocket-smartphone-adapter?vid=48291

DJIのサイトでコネクタのみの別売りが開始されておりますねー多少高いとは思いますが・・・

書込番号:22351805

ナイスクチコミ!2


coomsさん
クチコミ投稿数:2件

2019/01/25 14:31(1年以上前)

アロンアルファで復活しました⁉

書込番号:22418503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO POCKET」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像全削除の方法 2 2023/12/29 20:23:12
動画がMP4とAACに分かれてしまいます。 0 2023/04/21 22:37:08
音のモニタリング 4 2022/12/25 20:07:19
充電しながら外部マイク 15 2022/11/07 21:50:38
DJI MIMOについて 3 2022/08/24 17:49:07
OSMO POCKET2 ipad miniについて 2 2022/02/18 2:02:14
バージョンアップの仕方を教えてください 5 2022/02/14 11:23:36
電池故障? 7 2021/12/25 16:43:35
OSMO POCKET と OSPKJPの違いを 4 2021/07/15 14:34:16
オートバックスpaypayモール店にて 1 2021/06/28 12:28:42

「DJI > OSMO POCKET」のクチコミを見る(全 1350件)

この製品の最安価格を見る

OSMO POCKET
DJI

OSMO POCKET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月15日

OSMO POCKETをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング