OSMO POCKET
- 手ブレを抑えた4Kカメラで、映画のワンシーンのように日常を撮影できる超小型4Kジンバルカメラ。
- 1/2.3インチCMOSセンサー、80度の画角(FOV)、最小絞りF2.0のレンズを搭載。再現性の高いスナップ写真のほか、100Mbpsの4K/60fps動画も撮影可能。
- バッテリー容量は875mAh。73分の充電(10W充電器を使用時)で140分(1080p/30 fps動画撮影時)稼働する。
ビデオカメラ > DJI > OSMO POCKET
これまで、ちょこちょこと短時間で試し撮りがメインでした。
先日、2泊3日で東京にいったので、気合いを入れて取りまくって来ました。
そこで非常に困ったことがあります。
設定が勝手にリセット?されます。
何がきっかけかわかりません。
しばらく使っていると あれ?と
設定変更に気づくのです。
表示は英語になってしまいます。
皆さんはこのような症状ないでしょうか?
また、改善のほうほうほありますか?
サポートに聞けばいいだけですが、シェアしたくて投稿しました。
書込番号:22460790 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
その件は、某Youtuberが動画で報告したところ、コメント欄が「私も!」メッセージで溢れました。
既知のバグのようです。
私も早期改善を熱望しています。
書込番号:22460872
5点
あきらKさん
そうだったんですね
早くアップデートして欲しいです。
また、更に良くなってもらうと嬉しいです。
書込番号:22460893 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スキー場で使用して、失敗した事ですが、不慣れなこともありますが、動画撮影を主にしていますが、電源スイッチに触れると、動画と写真撮影が切り替わり、強い反射光のため、モニターは判別不能で、動画で撮影しているつもりが、写真だったりして、多くの失敗を重ねました、Goproのように一旦設定した撮影モードが、簡単に切りかわらないように、固定化して欲しいと思いました。
書込番号:22463266
1点
>jjgooさん
私、先月、三週間の海外旅行中、同様の症状に見舞われました。どんなタイミングなのか解りませんが、電源投入するとリセットされた状態が頻繁発生しました。帰国して、再度、確認すると症状の再現がありません。DJIサポート問い合わせしましたが、数日経過しても返答が有りません。購入したDJI販売店へ修理預かりをお願いしました。どんな結末なるか楽しみです。
書込番号:22577483
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DJI > OSMO POCKET」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/12/29 20:23:12 | |
| 0 | 2023/04/21 22:37:08 | |
| 4 | 2022/12/25 20:07:19 | |
| 15 | 2022/11/07 21:50:38 | |
| 3 | 2022/08/24 17:49:07 | |
| 2 | 2022/02/18 2:02:14 | |
| 5 | 2022/02/14 11:23:36 | |
| 7 | 2021/12/25 16:43:35 | |
| 4 | 2021/07/15 14:34:16 | |
| 1 | 2021/06/28 12:28:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)




