『DJI Mimo での操作が出来ません。』のクチコミ掲示板

2018年12月15日 発売

OSMO POCKET

  • 手ブレを抑えた4Kカメラで、映画のワンシーンのように日常を撮影できる超小型4Kジンバルカメラ。
  • 1/2.3インチCMOSセンサー、80度の画角(FOV)、最小絞りF2.0のレンズを搭載。再現性の高いスナップ写真のほか、100Mbpsの4K/60fps動画も撮影可能。
  • バッテリー容量は875mAh。73分の充電(10W充電器を使用時)で140分(1080p/30 fps動画撮影時)稼働する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:116g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 OSMO POCKETのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

OSMO POCKET の後に発売された製品OSMO POCKETとOSMO POCKET OSPKJPを比較する

OSMO POCKET OSPKJP

OSMO POCKET OSPKJP

最安価格(税込): ¥44,980 発売日:2019年 3月

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:116g 撮像素子:CMOS 1/2.3型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO POCKETの価格比較
  • OSMO POCKETのスペック・仕様
  • OSMO POCKETのレビュー
  • OSMO POCKETのクチコミ
  • OSMO POCKETの画像・動画
  • OSMO POCKETのピックアップリスト
  • OSMO POCKETのオークション

OSMO POCKETDJI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月15日

  • OSMO POCKETの価格比較
  • OSMO POCKETのスペック・仕様
  • OSMO POCKETのレビュー
  • OSMO POCKETのクチコミ
  • OSMO POCKETの画像・動画
  • OSMO POCKETのピックアップリスト
  • OSMO POCKETのオークション


「OSMO POCKET」のクチコミ掲示板に
OSMO POCKETを新規書き込みOSMO POCKETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

DJI Mimo での操作が出来ません。

2019/03/07 17:32(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO POCKET

スレ主 tak209さん
クチコミ投稿数:4件

先日Osmo Pocket購入し、手持ちのスマホにインストールしたDJI Mimoに接続し、アクティベーション・アップデートは完了しました。
その後、本体とスマホを接続しても、Mimoの操作画面になりません。
このような症状を改善できる方法をご存知の方おられますでしょうか?

当方のスマホは、Honor 6 Plus、アンドロイドバージョンは6.0です。
USB C-Micro USBのアダプタを介して、本体と接続しています。

書込番号:22515463

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件 OSMO POCKETのオーナーOSMO POCKETの満足度4

2019/03/07 17:36(1年以上前)

>tak209さん
OSMO pocket単体での操作や撮影は出来てるんですか?

書込番号:22515476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tak209さん
クチコミ投稿数:4件

2019/03/07 17:43(1年以上前)

>あたらしもんずき!さん
はい、単体での操作は全く問題ありません。
妻のスマホ(OPPO Find 7)でも試しましたが、Mimoの操作画面になりませんでした。

書込番号:22515490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件 OSMO POCKETのオーナーOSMO POCKETの満足度4

2019/03/07 18:28(1年以上前)

>tak209さん
対応機種は大丈夫なのでしょうか?
お使いの機種はアプリの対応機種一覧には記載は無いように思われます。(奥様のスマホも記載ありませんでした。)
アクティベーション・アップデートは出来たと言う事ですので別の原因が考えられますがDJIに確認されても良いかも知れませんね。

書込番号:22515574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tak209さん
クチコミ投稿数:4件

2019/03/08 06:30(1年以上前)

>あたらしもんずき!さん
ありがとうございます。
やはり対応機種でないとダメですか。。。
(あー、また出費が。。。)

書込番号:22516576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/04/12 13:15(1年以上前)

私の場合ワイヤレスモジュールで同様の現象が起き試行錯誤の末データ通信OFFにすると良いことが判明、でもいちいちOFFにするのって面倒で他に良い方法無いか調べてる最中です

書込番号:22596703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO POCKET」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像全削除の方法 2 2023/12/29 20:23:12
動画がMP4とAACに分かれてしまいます。 0 2023/04/21 22:37:08
音のモニタリング 4 2022/12/25 20:07:19
充電しながら外部マイク 15 2022/11/07 21:50:38
DJI MIMOについて 3 2022/08/24 17:49:07
OSMO POCKET2 ipad miniについて 2 2022/02/18 2:02:14
バージョンアップの仕方を教えてください 5 2022/02/14 11:23:36
電池故障? 7 2021/12/25 16:43:35
OSMO POCKET と OSPKJPの違いを 4 2021/07/15 14:34:16
オートバックスpaypayモール店にて 1 2021/06/28 12:28:42

「DJI > OSMO POCKET」のクチコミを見る(全 1350件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO POCKET
DJI

OSMO POCKET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月15日

OSMO POCKETをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング