OSMO POCKET
- 手ブレを抑えた4Kカメラで、映画のワンシーンのように日常を撮影できる超小型4Kジンバルカメラ。
- 1/2.3インチCMOSセンサー、80度の画角(FOV)、最小絞りF2.0のレンズを搭載。再現性の高いスナップ写真のほか、100Mbpsの4K/60fps動画も撮影可能。
- バッテリー容量は875mAh。73分の充電(10W充電器を使用時)で140分(1080p/30 fps動画撮影時)稼働する。
ビデオカメラ > DJI > OSMO POCKET
本日防水ケースが届き、何も考えずにケースに入れ一通りいじり倒して取り出そうとしたのですが、結構きつく入り込んでおりジンバルより下の本体をつまむことも出来ず取り出し出来なくなりました…
ジンバル部を引っ張れば良いのかも知れませんが、引っ張って力をかけても良いのでしょうか?
善きアドバイスをお願い致します。
書込番号:22832707 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>四十爺さん
私も同様に感じていたのでDJIのサポートに問い合わせ中です。
現在お盆でエンジニアが休暇中と言うことで、出社次第お返事をもらうことになっています。
オフィシャルな返事が届き次第コチラにもお伝えしますね。
書込番号:22861491 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>おじゃぱんさん
書き込みありがとうございます.
実は親指靱帯痛めておりまして,指力が若干弱いのです...
痛みをこらえてジンバルの下部を精一杯掴んでなんとか抜き出しました(~_~;)
これは何度も出来ないですよね...
サポートからのお返事ありましたら教えてくださいね!
書込番号:22864494
0点
>四十爺さん
お盆と土日が開けてやっとDJIサポートから返事が来ました。
開発部門に聞いてもらえたらしく、結果としては本体に一番近いアーム部分、つまり首に相当するアームを持ってゆっくり上に引き上げるというのがオフィシャルな抜き取り方法らしいです。
なお補足として本体に保護シールを貼り付けると隙間が無くなり抜き取れなくなるそうです。
もうここしか引っ張る場所はないのでしょうがないのかもしれないですが、大事にしている身からすると少し心配な気がするのは確かです。
書込番号:22871291 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
「DJI > OSMO POCKET」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/12/29 20:23:12 | |
| 0 | 2023/04/21 22:37:08 | |
| 4 | 2022/12/25 20:07:19 | |
| 15 | 2022/11/07 21:50:38 | |
| 3 | 2022/08/24 17:49:07 | |
| 2 | 2022/02/18 2:02:14 | |
| 5 | 2022/02/14 11:23:36 | |
| 7 | 2021/12/25 16:43:35 | |
| 4 | 2021/07/15 14:34:16 | |
| 1 | 2021/06/28 12:28:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)






