『ドアのデザイン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 光岡 > ロックスター 2018年モデル

『ドアのデザイン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロックスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「ロックスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ロックスター 2018年モデルを新規書き込みロックスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ドアのデザイン

2018/12/02 18:08(1年以上前)


自動車 > 光岡 > ロックスター 2018年モデル

クチコミ投稿数:260件

全体的にまとまっている様には見えますが、ドアだけが元のままなのかデザイン的に浮いてるように見えます。
大蛇のときもそう感じました。
ドアのデザインは難しんですかね?
または、安全上の問題かな?

書込番号:22295665

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/12/02 19:27(1年以上前)

ドア周りは無理でしょうよ

サイド全部取換えとかなるから金掛かり過ぎるし強度も保てない

1から車作った方が安上りかも?

書込番号:22295857

ナイスクチコミ!4


工房@さん
クチコミ投稿数:19件

2018/12/03 18:25(1年以上前)

ラ・セードもドアはシルビアのまんまだったから、ボディ剛性の問題じゃないですかね?

書込番号:22298083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:122件

2018/12/03 19:20(1年以上前)

今時のクルマはサイドシルやピラーなどの骨格にやたら手を出せないからではないでしょうか

莫大な費用かけて計算して、莫大な費用かけて安全試験が必要になるのでは、と思います

書込番号:22298193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「光岡 > ロックスター 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドアのデザイン 3 2018/12/03 19:20:29

「光岡 > ロックスター 2018年モデル」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の価格を見る

ロックスター 2018年モデル
光岡

ロックスター 2018年モデル

新車価格:478〜990万円

中古車価格:565〜777万円

ロックスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロックスターの中古車 (20物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング