HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月28日
デスクトップパソコン > HP > ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデル
ENVYウルトラワイドカーブドディスプレイ34で4K、YouTube動画、DVDなどを視聴したかたはいますか??液晶の映り具合は一般的な小さいdisplay、20型台のFHDと比較してどうでしょうか?
未だノート17インチが欲しくて、でもIntelCPUなど在庫不足でhpは欠品の嵐・・・
資金的にも夢物語とはわかっていてもウルトラワイドカープドディスプレイの響きと見栄えにやられまして冥土の土産に皆さんの豊富な知識と経験をお授けくださいませ
書込番号:22511623 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
YouTubeで見られてはどうでしょうか。
https://www.youtube.com/results?search_query=ENVY+Curved+All-in-One+34-b170jp
書込番号:22511674
![]()
0点
このような特殊な製品は壊れた際の修理費がとんでもない額になることがあります。出費を惜しまない人でない限りはお勧めできません。
あと、一体型は熱がこもりやすのでゲーム等の重い動作には向きません。PCとモニターは別に買ったほうがいいと思います。MSIのモニタなどコスパの優れたものもあります。
https://review.kakaku.com/review/K0001113724/#tab
一体型にするにしても汎用的な機種を選んだほうがいいでしょう。
書込番号:22511736
0点
早速のアドバイスありがとうございます
YouTube動画を拝聴しますと以外にも海外の動画がメインですね、やはり日本では発売してまだ間もないですし一般的デスクトップの部類では一番高価なためでしょうか?
液晶の映り方は問題ないようですがあるサイトでは液晶の映りは粗くストレスを感じる人もいるでしょうとのレビューがあり、凄いよ!的なhqの製品紹介に不安を感じたものですから
4K以下でも流石にFHD同等やそれ以下では悲劇すぎますので
でもYouTubeを見てるとやはりオシャレで見栄えしますね
素敵過ぎます
書込番号:22512196 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありりん00615さん
ご教授ありがとうございます
全くのその通りですよね、以前使用していた3代目が液晶側に一体型でした
当時メモリー8GB 、HDD1TBで快適でしたがわずか数年で液晶が壊れ修理保証でも直らず不十分だったのでオシャカになりました
安さ、性能、安心を求めてそれ以前はタワー型でしたので多少の覚悟はしていましたがいかんせん早すぎる寿命でした
今度もディスプレイ下部のベースに集中しているようですが壊れたら・・・夏場の酷使は厳禁ですね
皆さんスミマセン返信場所がわからず、返信ボタンから返信しています
書込番号:22512203 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありりん00615さん
スミマセン訂正を
やはり液晶側に一体型のようですね
これでは過去のトラウマが・・・タワー型ではない以上、どちらでも同じく壊れたら最悪ですが
再考させてくださいませ、悩ましいですね
書込番号:22512221 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
安くはないですけど34型ワイドの湾曲モニターは発売されてますのでPCとは別に考えられたらどうかと。
一体型PCはお金のむだになり勝ちですので。
書込番号:22513648 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
YONE-G♪さん
返信遅れましてすみません
そうですよね、悩ましい限りです
展示品を確認できればとは思っているのですが
本来は別々が何かと賢い選択ですよね
皆さんありがとうございます
書込番号:22517294 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
遅くなりましたが、参考になれば
本日、ヨドバシカメラ秋葉原店にて実機に触れました。
その圧倒的な34インチ湾曲ディスプレイとスピーカーの音質の良さ、デザイン一体感にやられポチッとしました。
youtubeの動画視聴については、モニタのアスペクト比が21:9なのでほとんど動画で画面の左右が黒く余ってしまいます。
僕の場合、本気視聴はメインTVで見ますので、ENVYは仕事やwebブラウズを右半分で、左半分はyoutube動画って感じですね。
液晶はLGのUltraGear 34GK950F-Bに比べても遜色ないと思いました。
MSIやrenovoのPC本体と湾曲LGディスプレイの組み合わせもさんざん検討しましたが
デザイン、完成度、コスパどれをとっても、HPのENVY Curvedに軍配が上がりました。
一体型では、LAVIEやFMVも見ましたが工夫がなさすぎてワクワクしませんでした。
HP直販サイトと悩みましたが、20%ポイント還元にやられヨドバシカメラcomにて購入を決めました。
届くのを楽しみにしています。
書込番号:22632926
2点
ぶんぴさん‼️
実機をじっくり確認できたのは良かったですね!
そうですよね、ENVY34はわくわくする高級感がありますよね。
実はわたくし・・・あれから購入してしまいました
しかーしその後にENVY27で電源問題勃発で発売停止( ̄0 ̄;)
買っちゃったじゃん滝汗的な・・・
実は4K画像が圧倒的に綺麗??かと思い保険でENVYの4K対応ディスプレイも買ってしまいました
購入にいたるまでは様々なメーカー、ノートPCに目移りしてブレブレでしたが結果良かったと思っています
車中泊先で動画編集してYouTubeにアップしたりしたかったのですが(笑)
現在著作権の当たり屋に被害を被って動画が一部配信停止だったりしますがめげずに頑張っていきます
スペックを追求すれば上を狙えますが
こんな素敵なPCと出逢えて我々は幸せですね
書込番号:22634243 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/06/12 19:30:38 | |
| 7 | 2022/06/12 14:27:48 | |
| 5 | 2021/11/14 6:54:11 | |
| 6 | 2019/10/20 9:35:11 | |
| 9 | 2019/04/30 7:26:05 |
「HP > ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデル」のクチコミを見る(全 33件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








