『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア ギア 2018年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシア ギア 2018年モデル絞り込みを解除する


「スペーシア ギア 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシア ギア 2018年モデルを新規書き込みスペーシア ギア 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

納期について

2019/02/07 15:53(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア ギア 2018年モデル

クチコミ投稿数:72件 スペーシア ギア 2018年モデルのオーナースペーシア ギア 2018年モデルの満足度4

新春初売りで、契約し、車は、今日販売店に入庫した、とお店から連絡がありました。ガラス撥水加工とボディーコーティングを施工してもらい、納車は13日頃との事。タイプはXZターボ、オフブルーツートンカラー、全方位カメラパッケージです。契約から1月で納車となります。検討中の方に、参考になればと思い投稿しました。

書込番号:22449268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/02/07 18:10(1年以上前)

情報あざーすm(__)m

書込番号:22449482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:33件

2019/02/07 18:31(1年以上前)

>肥後ドンさん
納車おめでとうございます。思ったより早いんですね。
ディーラーからは何ヶ月位と言われていたのですか?

書込番号:22449524

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件 スペーシア ギア 2018年モデルのオーナースペーシア ギア 2018年モデルの満足度4

2019/02/07 18:42(1年以上前)

当初、ニカ月位と言われていました。フレームナンバーまで確認していませんが、発表時の先行生産からの引き当てかもしれません。そうでなくても、既存のモデルとの変更点さえ部品が調達できれば、車体は組み上がりますから。明日販売店で、確認しようと思っています。

書込番号:22449556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/07 20:13(1年以上前)

家族が12月27日に契約して、今週土曜日に納車予定です。

書込番号:22449775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件 スペーシア ギア 2018年モデルのオーナースペーシア ギア 2018年モデルの満足度4

2019/02/07 20:40(1年以上前)

早いですね。納車おめでとうございます。お互い、楽しみに、待ちましょう。

書込番号:22449853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/02/07 20:42(1年以上前)

新春初売りでXZターボ、イエローツートン、全方位カメラパッケージを1/3に契約し1/26に納車しましたよ!
イエローだからか、かなり早く手元に来たので早速2回もキャンプで使ってます!
最近の軽はすごく進化してるんですね!
もう1台が取り回しに苦労するぐらいの車なので、近場のキャンプや買い物はこいつに頑張ってもらいます(^^)

書込番号:22449857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシア ギア 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スペーシア ギア 2018年モデル
スズキ

スペーシア ギア 2018年モデル

新車価格:164〜192万円

中古車価格:67〜230万円

スペーシア ギア 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアギアの中古車 (全2モデル/2,522物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング