スペーシア ギア 2018年モデル
164
スペーシア ギアの新車
新車価格: 164〜192 万円 2018年12月20日発売〜2023年12月販売終了
中古車価格: 68〜233 万円 (1,584物件) スペーシア ギア 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スペーシア ギア 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > スペーシア ギア 2018年モデル
3月頭の契約で無事今月頭にFFハイブリッド XZターボ全方位モニター付イエロー納車されました!
かえるプランで購入のため本体値引き無しですが、オプション5万値引き、納車費用、車庫証明費用、希望ナンバー費用カット、ガソリン満タンで契約。
オプションはマットとリヤスモークフィルム、キーケースのみ。
前車は初代ハスラーJスタイルで、5年弱で10万キロオーバーの走行距離を71万で下取りしていただき、最後はこれが決め手で契約となりました。
新型ハスラーにはACCが装備されているので少し悩みましたが、納車まで2〜3ヶ月かかりそうだったのと、新型とはいえ同じ車よりはギアのほうが、乗りたいと思える魅力を感じたのでギアに決めました!!!
書込番号:23365821 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
おめでとうございます。
私的にはエクステリアが嫌いです。
書込番号:23366547 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ちやんちやらぷっぷ1さん
私的には嫌いって書く必要ある?
お前何なん?
失せろ気分悪いわ
スレ主に謝れ
>SR400ライダーさん
おめでとうございます
これからいっぱい乗って楽しい時間過ごしてください
書込番号:23366950
9点
>ちやんちやらぷっぷ1さん
まあ人それぞれ好き嫌いはありますからね。
書込番号:23367291 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>パリス:ヒルナンデスさん
ありがとうございます♪
いろんなところ行きたいと思います!!!
書込番号:23367293 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>SR400ライダーさん
遅いですが納車おめでとうございます
私、同じくイエローで商談してまして、かえるプランは値引き無しデスよね…諸費用はカットしてもらってますが、あとどれくらい値引き狙えるのかな用品も是非モノってあまり無くて
書込番号:23491334 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スペーシア ギア 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/04/27 13:14:12 | |
| 10 | 2023/12/30 10:12:40 | |
| 0 | 2023/11/28 1:49:29 | |
| 4 | 2023/11/12 23:25:36 | |
| 4 | 2023/07/24 22:09:28 | |
| 10 | 2023/06/03 19:08:15 | |
| 18 | 2023/02/12 23:31:31 | |
| 11 | 2023/01/04 23:21:43 | |
| 15 | 2021/09/19 18:37:47 | |
| 7 | 2021/11/06 13:37:21 |
スペーシアギアの中古車 (全2モデル/2,866物件)
-
- 支払総額
- 169.8万円
- 車両価格
- 159.9万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 253.3万円
- 車両価格
- 241.3万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2026年
- 走行距離
- 4km
-
- 支払総額
- 152.7万円
- 車両価格
- 145.7万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 212.9万円
- 車両価格
- 195.3万円
- 諸費用
- 17.6万円
- 年式
- 2026年
- 走行距離
- 3km
-
- 支払総額
- 144.8万円
- 車両価格
- 140.1万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.5万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






