『見積り診断お願いしますm(_ _)m』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア ギア 2018年モデル

『見積り診断お願いしますm(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシア ギア 2018年モデル絞り込みを解除する


「スペーシア ギア 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシア ギア 2018年モデルを新規書き込みスペーシア ギア 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 見積り診断お願いしますm(_ _)m

2021/03/28 20:46(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア ギア 2018年モデル

スレ主 gs350666さん
クチコミ投稿数:30件

XZ カーキ

オプション
バイザー
バックカメラ
エントリー8インチナビ(ケンウッド)
保証がのびたS
メンテナンスパック
希望ナンバー

約208万円
値引き後190万円

営業の方から一発勝負させてくださいと
この見積りが出ました。

下取りは入っていません。

契約してもいいラインでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:24048248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2021/03/28 21:22(1年以上前)

gs350666さん

という事はDOP総額約21万円で値引き総額18万円程度という事ですね。

このスペーシア ギアの値引き目標額ですが車両本体値引き14〜16万円、DOP2割引き4万円の値引き総額18〜20万円程度と考えています。

これに対して現状の値引き額は18万円程度との事ですから、上記の値引き目標額より概ね目標達成で先ず先ずの値引き額と言えそうです。


それと今からの契約では年度内の登録は無理ですよね?

年度末決算期に大きな値引きとなりやすいのは、年度内に登録される事が条件となります。

これはメーカーから課せられた販売台数のノルマが契約件数では無く、登録件数となっているからです。

つまり、今から契約したのでは年度内の登録は無理でしょうから、年度末決算期を逃した事になりそうなのです。

あとはDOPの中に値引きを引き出しやすくボディコーティングが含まれていない点も見積もりの評価を上げています。

このような条件で値引き額が約18万円なら良い値引き額と言えるかもしれませんね。


以上の事から現状の見積もり内容で契約しても良いラインかなと思いますよ。

書込番号:24048329

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2021/03/28 21:45(1年以上前)

絶対契約すんなって言うたらせんのか?
それくらい自分で決めろよw>gs350666さん

書込番号:24048387

ナイスクチコミ!3


スレ主 gs350666さん
クチコミ投稿数:30件

2021/03/28 21:47(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございます!

嫁さんも納得の金額でしたので
契約しようと思います!

おっしゃる通り決算期には間に合いません。
納車も2ヶ月後の予定です。

自分の感覚ですが通年で値引に差があると
体感したことがありません(^_^;)


書込番号:24048392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gs350666さん
クチコミ投稿数:30件

2021/03/28 21:49(1年以上前)

>肉まみれ坊やKさん
契約するつもりですが
見積りがどうか気になりませんか?

金額を気にせず買える程
お金持ちではないのですみません(^_^;)

書込番号:24048403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2021/03/28 23:21(1年以上前)

グッドアンサーください
それは良い値引なので買いなさい>gs350666さん

書込番号:24048609

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシア ギア 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシア ギア 2018年モデル
スズキ

スペーシア ギア 2018年モデル

新車価格:164〜192万円

中古車価格:68〜233万円

スペーシア ギア 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアギアの中古車 (全2モデル/2,866物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング