『メーカー公式HPから消えた』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア ギア 2018年モデル

『メーカー公式HPから消えた』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシア ギア 2018年モデル絞り込みを解除する


「スペーシア ギア 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシア ギア 2018年モデルを新規書き込みスペーシア ギア 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

メーカー公式HPから消えた

2023/11/09 23:36(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア ギア 2018年モデル

クチコミ投稿数:716件 スペーシア ギア 2018年モデルのオーナースペーシア ギア 2018年モデルの満足度4

新型スペーシアとスペーシアカスタムが11月9日に正式発表されましたが、スペーシアギアがメーカーページから消えました
スペーシアベースは引き続き掲載されています
スペーシアギアは生産終了になったのかな?
遅れてギアもFMCという情報もありますが・・・

書込番号:25498917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/09 23:39(1年以上前)

そんなに気になります?
私はまったく気にもなりませんよ

書込番号:25498920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13115件Goodアンサー獲得:762件

2023/11/10 04:30(1年以上前)

派生モデルのギアは旧型終了に伴い一時終了ってことじゃないですかね?そのうち出るんじゃないですかね?

もちろん車種整理で廃止ってのもありえますけどね。まぁ、人気はそこそこあったモデルでしょうからそのうち出るでしょう。

書込番号:25499060

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件

2023/11/12 12:32(1年以上前)

>ぱっくぴーさん
スペーシアベースは残るらしいですが。
スペーシアギアに関しては一旦無くなりますが、来年にフルモデルチェンジする話は営業の方言ってました。

書込番号:25502376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:716件 スペーシア ギア 2018年モデルのオーナースペーシア ギア 2018年モデルの満足度4

2023/11/12 23:25(1年以上前)

皆さんありがとうございます

私は、スペーシアギアとスペーシアベースは当面継続で
ギアのみ遅れてFMCすると販売関係のかたから聞いていたので意外でした
新型スペーシアのあのコンテナモチーフデザインはスペーシアギアありきのデザインとのことのようですね

新型は車速連動式オートドアロックが省かれたようですから
もし新型ギアも登場したら、その機能は省かれるでしょうね
DOPにしてくるかと思いきや、OPカタログにも掲載なし
OBD取付タイプが出てくるでしょうが、OBD使用には不安があります

書込番号:25503241

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシア ギア 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スペーシア ギア 2018年モデル
スズキ

スペーシア ギア 2018年モデル

新車価格:164〜192万円

中古車価格:67〜230万円

スペーシア ギア 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアギアの中古車 (全2モデル/2,636物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング