レンジローバーイヴォークの新車
新車価格: 661〜916 万円 2019年6月1日発売
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レンジローバーイヴォーク 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ランドローバー > レンジローバーイヴォーク 2019年モデル
19年式のrダイナミックのp300に乗ってます。走行3000キロ毎くらいでエンジンチェックランプがつきました。1回目はマイルドハイブリッド関連のバッテリーの通信がうまくいかずバッテリー交換しました。2回目はまだ預けて調査中です。
毎回アイドリングストップが機能しなくなるんで同じ気はしてます。使わないんで乗車のたびoffにしてましたけど。
みなさんはアイドリングストップどうしてますか?
まだ総走行7000キロくらいなのに2回も入院、2年保証延長悩んでますが税込23万とかして高すぎて悩んでます。みなさんどうしてますか?
書込番号:24278973 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
まー輸入車なんでね。
そこまで金出してでも、微々たる距離だが今後も乗りたいという愛着がなければ延長の前に車を手放しましょう。
書込番号:24279133 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>れぐぐさん
アイドリングストップは毎回オフにしてます。自分はD180のRdimamic Sで、たまに起こるカメラの不具合くらいですかね。一応2年延長してますがどうするかはわかりません。
書込番号:24309827 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
書きこみありがとうございます。まぁごもっとも何ですが最近の外車もそれなんですね、。
書込番号:24310058 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ランドローバー > レンジローバーイヴォーク 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/10/28 9:44:54 | |
| 1 | 2025/03/21 10:07:28 | |
| 8 | 2024/03/21 16:15:26 | |
| 22 | 2023/05/03 16:12:24 | |
| 2 | 2022/04/12 9:00:35 | |
| 2 | 2021/08/26 18:09:49 | |
| 4 | 2021/08/27 12:49:48 | |
| 4 | 2021/05/09 20:04:04 | |
| 3 | 2020/10/12 23:15:17 | |
| 7 | 2021/01/11 11:14:59 |
レンジローバーイヴォークの中古車 (全2モデル/363物件)
-
- 支払総額
- 398.8万円
- 車両価格
- 390.4万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 238.8万円
- 車両価格
- 232.9万円
- 諸費用
- 5.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.9万km
-
- 支払総額
- 214.2万円
- 車両価格
- 194.9万円
- 諸費用
- 19.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 382.6万円
- 車両価格
- 348.0万円
- 諸費用
- 34.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 420.3万円
- 車両価格
- 403.1万円
- 諸費用
- 17.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
68〜1161万円
-
88〜3034万円
-
68〜865万円
-
108〜2937万円
-
129〜959万円
-
154〜1321万円
-
319〜1338万円
-
175〜679万円
-
139〜945万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















