Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年12月21日
『修理する場合は、やっぱり電気屋持ち込みしか出来ませんか?』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデル
NECや富士通は、
メーカーへ郵送したり、
引き取りに来てもらう事も、
出来るみたいなんですが、
このメーカーは電気屋に持ち込まないと修理はしてもらえないのでしょうか?
メーカーが、運送業社を手配して、修理を受け取りに来る、サービスは行っていますか?
書込番号:22777150 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
引き取り修理サービスが有ります。
>引き取り修理サービスは、HPの手配による運送業者が、
>お客様ご利用の製品を引き取りに伺い、HP指定の修理センターにて修理後、お客様の製品を返送する修理サービスです。
>通常は、修理ご依頼日の翌営業日までに運送業者が引き取りに伺います。
https://jp.ext.hp.com/campaign/personal/others/support/start/
ただ、
>お買い上げの販売店またはHPカスタマー・ケア・センターにご連絡ください。
HPカスタマー・ケア・センターの直電が、不明。
書込番号:22777195
![]()
0点
この商品、メーカー直販ですから、電気屋さん経由は逆に無いです。
引き取りになるか、自分で送るかは、修理サービスにより変わるので、そこはオペレータと相談です。
書込番号:22777198
0点
>メーカーが、運送業社を手配して、修理を受け取りに来る、サービスは行っていますか?
現在は 日本HPの 公式LINEアカウントに対し修理申込を実施するらしい。
https://support.hp.com/jp-ja/document/c02099191
電話での受付がないのは問題ありなような
書込番号:22777224
![]()
0点
>太陽1さん
HP Directplus コールセンター
https://jp.ext.hp.com/directplus/personal/contact/
0120-111-238
営業時間
月曜〜金曜9:00〜21:00
土曜・日曜9:00〜18:00
休業日 祝日、年末年始
に電話すれば、修理についても、ガイドしてもらえると思います。
書込番号:22777225
![]()
1点
>メーカーが、運送業社を手配して、修理を受け取りに来る、サービスは行っていますか?
パソコンが壊れて修理に出すなんていうのは、毎日のように起きてるだろうしメーカーも当然受け入れ態勢とかちゃんとしてあるから問題ないよ
こういう大きいやつなんてのは箱なんかも運送屋さんが用意してくれてるので、メーカーに電話して引き取りの手配をすれば後は玄関のところまで持っていっておけば運送屋さんが持ってきた箱に詰めて持って帰ってくれるよ
書込番号:22777495
0点
>キハ65さん
>パーシモン1wさん
>sengoku0さん
>papic0さん
>どうなるさん
>キハ65さん
回答、有難う御座います!
よく分かりました。
ーーーーーーーーーーーーーー
すいません、もう1点だけ質問があるのですが、
富士通は、購入してから1年間は電話サポート無料ですが、
それを過ぎると有料になりますが、
このメーカーのサポート体制は、富士通のような制約はありますか?
今はネットで検索すれば、
大概の事は分かるんですが、
それでもやはりメーカーの電話サポートが無料であるか?どうか?が、気になってしまいまして・・・(^^ゞ
書込番号:22777661
0点
>それでもやはりメーカーの電話サポートが無料であるか?どうか?が、気になってしまいまして・・・(^^ゞ
https://support.hp.com/jp-ja/document/c02099191
電話とかチャットでのサポートはあるみたいだけど、ぶっちゃけメーカーのサポートに故障とか以外で何か聞くことあるのかな?って気もするけどねぇ
あまり詳しくない人だと聞ける場所があるっていうのは安心ではあるのかもだけど、PCの使い方(Windowsそのものとか各ソフトとか)っていうのはPCメーカーが事細かに教えてくれるものではないだろうし、機械的に壊れているのか?これで問題ないのか?くらいじゃないのかな?
使い方とかそういうのはネットで調べたりこういうところで聞く方が手っ取り早いと思うよ
書込番号:22777668
0点
>太陽1さん
HP社の、購入後の電話サポートは、
https://support.hp.com/jp-ja/document/c02099191
によると、以下のようにフリーダイヤルの記載があります。
しかし、フリーダイヤルが用意されていても、繋がりやすさの程度がわかりません。そのあたりの評判も考慮した方がよろしいかと思います。
抜粋
■購入後1年以内の「使い方サポート対象機種」で、WindowsなどのOSの使い方、インターネットへの接続方法*など、HPパソコン・タブレットの基本的な利用方法についてのお問い合わせ
※ルーターなど、HPパソコン以外の外部機器設定はサポート対象外となります。
※本サービスの受付及び電話サービスは、株式会社 日本HPの業務委託先であるキューアンドエー株式会社より提供されております。
0120-008-589 ※フリーコール・携帯電話からもご利用いただけます。
音声ガイダンスCをプッシュしてください
営業時間:月曜日〜日曜日 9:00〜21:00※年中無休
・使い方サポート対象製品情報はこちらをクリック
以下略(サポート対象機種以外の連絡先電話の記載あり)
書込番号:22777671 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>どうなるさん
>papic0さん
購入してから1年以内は、電話サポートは一応あるみたいですね。良かったです。
そうなんですよ、意外と聞く事ってないんですけど、なんかあったほうが安心かなって(^^ゞ
有難う御座いました!
書込番号:22779402
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/02/24 12:38:42 | |
| 10 | 2020/02/23 21:46:13 | |
| 4 | 2019/09/06 8:37:26 | |
| 5 | 2019/07/16 22:11:43 | |
| 7 | 2019/08/03 8:55:24 | |
| 10 | 2019/07/06 6:06:03 | |
| 4 | 2019/05/13 0:07:59 |
「HP > Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 53件)
この製品の最安価格を見る
Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2018年12月21日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








