『BluEarth-GT AE51かルマンVか迷っています 155/65R14』のクチコミ掲示板

[1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥7,881

(前週比:+532円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,881¥9,790 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:558mm 総幅:157mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ [1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75Hの価格比較
  • [1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75Hのスペック・仕様
  • [1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75Hのレビュー
  • [1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75Hのクチコミ
  • [1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75Hの画像・動画
  • [1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75Hのピックアップリスト
  • [1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75Hのオークション

[1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75HYOKOHAMA

最安価格(税込):¥7,881 (前週比:+532円↑) 発売日:2019年 2月 1日

  • [1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75Hの価格比較
  • [1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75Hのスペック・仕様
  • [1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75Hのレビュー
  • [1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75Hのクチコミ
  • [1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75Hの画像・動画
  • [1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75Hのピックアップリスト
  • [1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > [1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75H

『BluEarth-GT AE51かルマンVか迷っています 155/65R14』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75H」のクチコミ掲示板に
[1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75Hを新規書き込み[1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > YOKOHAMA > [1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75H

古いN-ONEです。BluEarth-GT AE51かルマンVかで迷っています。
今までルマンVでしたが、BluEarth-GTも気になってきました。
ネットで4本が2万〜3万までで、いろいろ調べたところ、この二択になりました。
その他にも安めの価格帯がありましたら、教えてください。
乗り心地重視ですが、経済的な関係であまり高価なものは買いたくありません。
よろしくお願いします。

書込番号:24626101

ナイスクチコミ!14


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2022/02/28 20:32(1年以上前)

アイラブシビックさん

下記は価格コムで155/65R14というサイズのタイヤを検索した結果です。

https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=155&pdf_Spec203=65&pdf_Spec201=14

このサイズの中で価格面も考慮しながら、乗り心地を重視されるならLE MANS Vがお勧めです。

このLE MANS Vは柔らかい乗り心地のコンフォート系タイヤだからです。

LE MANS を現在をN-ONE履かせているとの事ですが、このLE MANS Vに特段不満も無く、乗り心地に満足されているのなら、今回もLE MANS Vを履かせる事をお勧め致します。

尚、BluEarth-GT AE51はウエットグリップ性能aとウエット性能を重視する場合に履かせたいタイヤです。

最後に下記はLE MANS VとBluEarth-GT AE51の価格コムでの比較表です。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000930356_K0001118886&pd_ctg=7040

書込番号:24626139

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件 [1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75Hのオーナー[1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75Hの満足度5

2022/02/28 22:22(1年以上前)

>アイラブシビックさん

乗り心地も静粛性も、拮抗しているタイヤで、どちらを選ばれても期待通りの仕事をしてくれるはずです。

お値段がBluEarth-GTの方が高い分、ウエットグリップ性能aとなり、より優れている感じだと思います。

もっと安いの・・・となると、私の娘車(古いN−ONE)に履かせているTOYO SD-k7という、価格.com単価3000円未満のタイヤでも、町中をゆるりと走る分には、差し支えなく使えています。

書込番号:24626353

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11326件Goodアンサー獲得:2115件

2022/02/28 22:24(1年以上前)

>乗り心地重視

LE MANS Vが良いと思います。


>経済的な関係であまり高価なものは買いたくありません。

安ければ安い方が良いですよね。
現在のタイヤよりグレードを下げたくはないですよね。

となると、現状リピートが満足度が高くなります。

書込番号:24626359

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:342件

2022/03/02 06:26(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>伊予のDOLPHINさん
>Berry Berryさん
回答していただき、ありがとうございました。
乗り心地重視で、ルマンVにしようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:24628102

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > [1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75H
YOKOHAMA

[1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75H

最安価格(税込):¥7,881発売日:2019年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

[1本] BluEarth-GT AE51 155/65R14 75Hをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング