VIERA TH-49GX850 [49インチ]
- AI技術により高コントラストに変換する「AI HDRリマスター」を新搭載した、49V型の地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ。
- 迫力のある音を実現する30W「ダイナミックサウンドシステム」に加え、「Dolby Atmos」を新採用。 3次元立体音響をスピーカーで楽しめる。
- USBハードディスク録画(裏番組録画)にも対応。また、吸着機能付き「転倒防止スタンド」搭載で、地震でテレビが揺れてもテレビ台にしっかり吸着する。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-49GX850 [49インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月25日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49GX850 [49インチ]
【ショップ名】paypayモール ヤマダ電機
【価格】105,798円
【その他・コメント】11月11日の方が得かも
書込番号:23038989 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
明日のほうがお得なのはわかってるが自分は25パー還元で先ほど注文。
よく調べていないが付与上限もあるようだし今日のうちに。
あとはお取り寄せがどうなることか・・・・
ミスのような気がしますね。
書込番号:23039119
2点
ただのミスだったら悲しいでつ・・・
無事に購入出来たらレビュー書きます
書込番号:23039148 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も同サイト、店舗にて11/10中に注文しました。ここ一か月ずっとこの商品とソニーのKJ-49X8500Gのどちらかで悩みながら価格を追っていましたが、これほどの買い気配は無いと思いポチりました。
ちなみにいい買い物の日に上記のソニー製は\123000、ポイント\30000になった時が一番の買い時だったかなと。翌日には同じ店舗で3万円近く値上がりしており、ポイント分の補正なのかなとびっくりしましたね。
とりあえず発送待ちです。
書込番号:23039807 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは。
流石YAMADA連絡遅いですね‥‥‥。
ミスではなかったですか?皆さん届きそうですか?
書込番号:23042696
2点
paypayモールの販売ページ消えましたね〜
相当な数の注文が入ったと思いますが、さてどうなるでしょうか?そんなに在庫あるのか・・・
山田ウェブコムからは「只今手配中」うんぬんのメールはきましたよね?
世界の山田を信じましょう!!
書込番号:23042731 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
朝見た時はまだ売ってましたね…
受注後に来るメール(注文直後の自動配信でない分?)
のリサイクルやら配達希望日、エレベーター等配達詳細を返信するフォームが変で途中で確定される旨連絡しても丸1日以上放置。昨日の昼前からまもなく発送します。になってるし…
昨日の終わりころは100人カートに入れてました(・_・;
皆さん無事届きますように。
書込番号:23042757 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
本日ヤマダから発送希望日の連絡きました。
19日以降とのことで、こちらの口コミで見てるより早くて安心しました。また、無事に注文出来ていた事に何よりホッとしています。
ちなみに本日夕方には販売終了になってましたね。
焦ってポチって満足しております。
書込番号:23043385 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分はまだ受け取り希望のメールきません
早めに注文した人はもう来てるんですね。
書込番号:23043403 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
昨日あれから希望日を返答するメールが来て、
今日配達日が決まったメールがきました(^^)
地震に強い脚のタイプが良くて、43GX855を購入予定だったのですが、11月6〜7日に実質10万切れを見てしまってそれより3万以上高く買うのも嫌で…
こちらの口コミで決断出来ました!
ちょっと大きいかな?とも思いますが楽しみです^_^
ありがとうございました。
書込番号:23044759 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
11月10日19:05注文
配送希望日メールきました!
もうここまできたら購入は確実にできるかな?
楽しみ。
書込番号:23045101
1点
11/11 19時頃注文でまだ配送希望のメール来ません(T . T)
楽しみで待てませんね
書込番号:23045353 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
先程メール来て最短11/21でした!
首を長くして待つことにします
書込番号:23047039 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
11/12、paypayのチャージができなくて、クレジット払い。ポイントは取り損ないました(泣)が、注文は受付てもらえたようです。
(paypayは本人認証してないと、チャージを銀行口座に戻せない仕様です。その本人認証を試したのですが、スマホから受け付けてもらえませんでした(バグ?)。10万円チャージして、万一買えなかった場合、口座に戻せないとパニックです)
書込番号:23047786
2点
11/11 15時頃注文で、
先程一方的なキャンセルのメールが来ました。
受注番号順に配送するとなっていたので、
大丈夫だと思っていたらどういうことだ💢
いい買い物の日も終わってしまったのに
何か別の形の補填などないのでしょうか?
同じような方いらっしゃいますか?
書込番号:23049515 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今日設置完了しました。
11日の朝6時頃の注文でした。
設置の詳細を返答するフォームがおかしく送れなく、
レビュー見てたら待たせた挙句一方的にキャンセルされたとか結構あったので
商品の数があるのか心配で、設置の詳細返答を送らない事により
後回しにされては困ると思い、
メール、商品からの問い合わせ(計8回ほど)
レビューに苦情を記載(そしたら早く対応してくれた旨のレビューがあった)
最後は電話と手をうったので早く対応してくれたのかもです。
入手できなかったって‥‥‥だったら他の商品買いましたよね‥‥‥?
ひどい話です。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
PayPayモール誕生
厳選ストアだけを集めたショッピングモールが誕生しました。
PayPayモールでは、ネットショッピングで感じるストレスを
限りなくゼロにしていきます。
安心・安全なストアだけを厳選し、高品質な商品を素早くお届けします。
さらに、PayPayを使ってお買い物できるので、
便利でお得なネット通販サービスとなっています。
厳選ストアによる、ワンランク上のお買い物体験をぜひお楽しみください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ってなコンセプトですよね。
ヤフーショッピングで検索してもPayPayモールの品もでて来るしヤフーショッピングとの線引きがわからない。
無事設置出来たからいいけど‥‥‥ストレスMAXでした(;^_^A
書込番号:23049712
1点
もう受取設置まで終わったんですか。早いですね。
自分は九州で21日配送予定です。10日注文なんですが・・・
まあ今でも値付けミスだったんじゃ無いかと思ってます。
本当は15万で30パー還元で10万5千円のつもりだったのかと。これならしっくりくる。
ヤマダだから生産終了品だから在庫処分でそのままゴーサインが出たのかなと・・・
そうじゃないと販売キャンセルも説明つきませんし。
書込番号:23049727
1点
恐れていた事態が起こっていますね
現時点で発送日が指定できている方は大丈夫そうですが、そうでないと望み薄ですかね・・・
自分は手配中うんぬんの同じメールが来ました
購入できた方はおめでとうございます 祝
書込番号:23049785 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
普通の時に買えたのに数日経って品切れでも「えっ!?」なのにいい買い物の日って大々的にうたってこれでは…( *`ω´)
11日の価格と還元率で他の商品を購入させてくれるとかすればいいのに…ま、他の店舗の方が安い商品も多々あったから本当に腹立ちますよね。
確かに49V型だけ安かったですもんね…
43V型のつもりだったのに変更(^-^;
89,000円はYahoo!の記載のミスかと思うけど(血まなこで探したけど無かった)
ここに105,798円?って入っても違和感大ですもんね。
私は135,798円が妥当?と思ってましたが…
書込番号:23050082 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>あすまろさん
こっ、これですかっ!?
89,000円あったんですね!ありがとうございます!
ホント謎ですが‥‥‥(;^_^A
書込番号:23050707
1点
先に納品された方、もし良ければレビューもお願いします!
書込番号:23054261 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日無事設置完了しました。10日午前頃注文でしたが、最速で本日と言われました。
ただ、配達の方も丁寧でしたし、商品も液晶のドット抜け等もなさそうで大変満足しております。
早めにポチって良かったと改めて実感しております。
書込番号:23056622 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>くつした逆さ丸さん
何が明暗を分けたのか分かりませんが、ご同情申し上げます。
ちょっと気が引けますが、当方は、無事設置完了しました。
画像は綺麗です。IPS液晶なので、斜めから見ても白くならないのが気に入ってます。
(直前のTVはレグザM520Xで、普通の液晶なので、30度位斜めだと、もう白っぽくなってました)
ながら視聴(正面から見ることの方が少ない)が多いのでIPS液晶(有機ELはまだ高いです)は必須ですね。
今IPS液晶の方は、次もIPS液晶にすることをお勧めします。
書込番号:23066507
1点
スレ主さん買えなかったんですか?
何が売買のボーダーだったんでしょうか・・・
自分はスレ主さんの書き込み後すぐ購入して21日に無事配送までできました。
自分の場合、壁据え付けだったので配送のみ希望。
ヤマダのメールオーダーは確かに設問に対しておかしかったですね。
それでもメールは即返信していたので、それがよかったのかもしれないです。
11/10 注文
↓
11/11 ヤマダに返信後設置に関する回答受付メール受信。
↓ 同日手配中メール受信。
↓
11/13 希望日メール受信。(21日以降で)
↓
11/14 確定メール受信。(21日配送)
箱に貼っていたヤマダ店舗間伝票によると
私の居住地宮崎市に同県内の日向市から11/12に配送されています。(車で1時間半程度)
でもなぜか配送は21日・・・なぜ?
物はもちろん新品未開封で大満足です。
でも一番うれしい誤算だったのはパナCATVSTVとのビエラリンクです。(パナ同士だから当たり前なんですが)
より一層快適なテレビ環境になりました。
有益な情報ありがとうございました。
書込番号:23071391
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-49GX850 [49インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/10/29 14:19:52 | |
| 3 | 2021/11/29 9:07:54 | |
| 2 | 2021/11/04 20:58:29 | |
| 6 | 2021/09/03 22:16:42 | |
| 17 | 2020/12/06 5:34:57 | |
| 3 | 2020/11/13 11:19:11 | |
| 6 | 2020/10/25 21:33:52 | |
| 11 | 2020/09/17 16:55:11 | |
| 2 | 2020/08/14 2:32:35 | |
| 7 | 2020/07/06 18:35:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)













