『新品で105000円はお得価格ですか?』のクチコミ掲示板

2019年 1月25日 発売

VIERA TH-49GX850 [49インチ]

  • AI技術により高コントラストに変換する「AI HDRリマスター」を新搭載した、49V型の地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ。
  • 迫力のある音を実現する30W「ダイナミックサウンドシステム」に加え、「Dolby Atmos」を新採用。 3次元立体音響をスピーカーで楽しめる。
  • USBハードディスク録画(裏番組録画)にも対応。また、吸着機能付き「転倒防止スタンド」搭載で、地震でテレビが揺れてもテレビ台にしっかり吸着する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-49GX850 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49GX850 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49GX850 [49インチ]とVIERA TH-49GX855 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49GX855 [49インチ]

VIERA TH-49GX855 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月18日

画面サイズ:49V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49GX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49GX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49GX850 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49GX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49GX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49GX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49GX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49GX850 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49GX850 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月25日

  • VIERA TH-49GX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49GX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49GX850 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49GX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49GX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49GX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49GX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49GX850 [49インチ]のオークション

『新品で105000円はお得価格ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49GX850 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49GX850 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49GX850 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新品で105000円はお得価格ですか?

2020/09/16 16:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55GX850 [55インチ]

クチコミ投稿数:447件

明日5台限定で新品105000円で販売するお店があるのですが、1年半以上前のモデルとしてもお得価格でしょうか?
現行のモデルだと相場はどれぐらいの価格になるのでしょうか?

書込番号:23666567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
moaiumiさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2020/09/16 17:22(1年以上前)

中古でもそれより高く売っているところが多いので、間違いなく安いと思います
羨ましいです

書込番号:23666625

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2020/09/16 17:23(1年以上前)

>といひろさん
こんにちは。
55GX850の価格推移グラフは下記になります。
https://s.kakaku.com/item/K0001119430/pricehistory/
歴代最安で14万前後なので、55型がその価格ならお買い得かと思います。
この機種の先日まで売っていたGX855との差は、BS4Kチューナーが一つなのでBS4Kの裏録ができない点ですが、これは問題は少ないでしょう。

まあ今の時期出てくるならリファービッシュ品の可能性はありますが、それでも新品ですし延長保証もつくなら良いと思います。

書込番号:23666627 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6784件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/09/16 17:44(1年以上前)

https://amzn.to/2RwXcLW

Amazonだと17万くらいですね。安い方ではないでしょうか。

書込番号:23666672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:447件

2020/09/16 18:43(1年以上前)

コメントをしてくださった皆さんありがとうございます。
明日近所のイオンがグランドオープンするのですが、こちらの商品以外にもシャープの55型4Kチューナー内蔵4T-C55BL1が同じく10500円(10台限定)とパナソニックの49型4Kチューナー内蔵TH-49GX755が83800円(10台限定)と3タイプのテレビが目玉商品として販売されます。
3つのテレビで比較すると一番お買い得なテレビはどれになるのでしょうか?
重ね重ね質問して申し訳ございません。

書込番号:23666806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件

2020/09/16 18:48(1年以上前)

新聞広告には新品商品と書いてましたが、発売から日数がたってる商品はリファービッシュ品と考えておいたほうが良いのでしょうか?
リファービッシュ品であると分かるような品番とかになっているのでしょうか?

書込番号:23666814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2020/09/16 18:52(1年以上前)

>といひろさん
その中なら私ならGX850を選びます。コレが一番画質が良いからです。
お得かどうかはスレ主さんが何に価値を感じるか次第になりますよね。

書込番号:23666825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件

2020/09/16 19:05(1年以上前)

プローヴァさん、こんばんは。再度のコメントありがとうございます。
テレビの知識が全然ない素人で同じ55型ならパナソニックのほうが5台限定と台数が少ないので、こちらのほうが良いのかな?と思って、
今度は同じパナソニック製品での比較で25000円ぐらいの金額差なら大きいテレビのほうが良いかな。と思ってました。
3つのテレビの中では画質が一番良いんですね。これはとても大事だと思います。

書込番号:23666854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2020/09/16 19:05(1年以上前)

>といひろさん
GX850に関してはもう終売してだいぶ経つし、流通在庫もなくなって、価格コムにも価格掲載もないわけですから、メーカーで初期不良返品等を受けたものを修理再生して新装整備したものと考えるのが順当かと。

ただコレは中古品や展示品とは違いますので、個人的にはこの価格で買えるなら問題は感じませんね。
近所のお店でラッキーだったんじゃないですか?
延長保証はちゃんとつけてください。

書込番号:23666855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:447件

2020/09/16 19:12(1年以上前)

プローヴァさん、ありがとうございます。もちろん延長保証は付けたいと思います。

書込番号:23666871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件

2020/09/17 14:03(1年以上前)

今日買って来ました。レジでイオンの5パーセント割引クーポンが使えたので10万円で購入する事が出来ました。

書込番号:23668486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


moaiumiさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2020/09/17 16:55(1年以上前)

おめでとうございます
こっちのイオンでも販売して欲しいぐらいです

書込番号:23668732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55GX850 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49GX850 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49GX850 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月25日

VIERA TH-49GX850 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング