『左右のスピーカーの真上の一部分のみ液晶不良』のクチコミ掲示板

2019年 1月25日 発売

VIERA TH-49GX850 [49インチ]

  • AI技術により高コントラストに変換する「AI HDRリマスター」を新搭載した、49V型の地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ。
  • 迫力のある音を実現する30W「ダイナミックサウンドシステム」に加え、「Dolby Atmos」を新採用。 3次元立体音響をスピーカーで楽しめる。
  • USBハードディスク録画(裏番組録画)にも対応。また、吸着機能付き「転倒防止スタンド」搭載で、地震でテレビが揺れてもテレビ台にしっかり吸着する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-49GX850 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49GX850 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49GX850 [49インチ]とVIERA TH-49GX855 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49GX855 [49インチ]

VIERA TH-49GX855 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月18日

画面サイズ:49V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49GX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49GX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49GX850 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49GX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49GX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49GX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49GX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49GX850 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49GX850 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月25日

  • VIERA TH-49GX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49GX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49GX850 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49GX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49GX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49GX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49GX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49GX850 [49インチ]のオークション

『左右のスピーカーの真上の一部分のみ液晶不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49GX850 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49GX850 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49GX850 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55GX850 [55インチ]

クチコミ投稿数:4件

赤丸の部分

数か月前より、左右のスピーカーの真上の一部分のみ液晶画面が他の液晶部分より明らかに明るく映り色が抜け白っぽい感じです。かなり違和感があります。特に明るい場面で目立ちます。パナソニックに電話したら今までに症例がなく、とにかく実物を見てみないとわからないとのことで、業者に見てもらった場合、外的要因であれば出張費はこちら持ちでテレビ自体に原因があれば出張費は無償とのこと。まだ購入して一年たっておらず、テレビに衝撃を与えた記憶がないのでメーカー保証で無償で修理してもらえると思いますが…。
同じような現象がおきた方いますか?
原因はわかりますか?

書込番号:23746280

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/10/24 23:06(1年以上前)

>メタボハゲさん
この画像ではよくわかりません。一面同じ色の画像ありませんか?
サービスマンモードで表示した結果わかるならば交換の可能性あるでしょう。

書込番号:23746436

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2020/10/25 07:29(1年以上前)

>メタボハゲさん
こんにちは。
あげられた写真だけではどういう症状か確かにわかりませんね。
まあ少なくとも液晶パネルが割れてなくて、なんらかの症状が確認できれば、点検でお金を取られることはないと思いますよ。

書込番号:23746777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:42件

2020/10/25 08:36(1年以上前)

まるで某国のTVだお
https://s.kakaku.com/bbs/K0000644616/SortID=21037562/

書込番号:23746868 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/10/25 21:24(1年以上前)

>kockysさん
確かにこの写真ではわかりにくいですね。
ただ画面の明るさによってかなり目立つので…

書込番号:23748209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/10/25 21:28(1年以上前)

>プローヴァさん
外的要因では何かしら傷等が残ってるはずだから、自分も無償でいけるかなぁって思っていますが、不安です。

書込番号:23748225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/10/25 21:33(1年以上前)

>邪神ちゃんさん
この某国のテレビの白い光にかなり近い!!
もしこの不良であれば無償でいける気がしてきた。
長期保証入ってないので買って1年以内の不具合で助かったかな。

書込番号:23748235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55GX850 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49GX850 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49GX850 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月25日

VIERA TH-49GX850 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング