『バックライト』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

VIERA TH-43GX850 [43インチ]

  • 「AI HDRリマスター」を搭載したBS4K・110度CS4Kチューナー内蔵4Kテレビ(43V型)。通常の映像をAIを活用してHDRのような高コントラスト映像に変換する。
  • 立体音響システム「Dolby Atmos」を採用し、テレビのスピーカーだけで上下左右から音に包み込まれる迫力の立体音響が楽しめる。
  • さまざまな視聴位置から鮮やかな映像を楽しめる「4K高輝度IPSパネル」や、吸着機能を持つ「転倒防止スタンド」を採用。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-43GX850 [43インチ] の後に発売された製品VIERA TH-43GX850 [43インチ]とVIERA TH-43GX855 [43インチ]を比較する

VIERA TH-43GX855 [43インチ]

VIERA TH-43GX855 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月18日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43GX850 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥118,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月22日

  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]のオークション

『バックライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43GX850 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43GX850 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43GX850 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信15

お気に入りに追加

標準

バックライト

2019/07/25 08:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43GX850 [43インチ]

スレ主 @刹那さん
クチコミ投稿数:110件

白っぽい画面になると赤みがかる現象があったので
パナのサポートに来てもらい見てもらうと
GX850すべてでそうなりますと言われ唖然としました
これから購入を考えている人は気をつけたほうがいいかもです

書込番号:22819366

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 @刹那さん
クチコミ投稿数:110件

2019/07/25 08:33(1年以上前)

追記
初期不良とは認めず 交換、返金も不可です

書込番号:22819370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/07/25 10:18(1年以上前)

こんにちは

何か白いものと一緒に画面を撮ってここに載せるともっと良いスレになると思います。

書込番号:22819490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 @刹那さん
クチコミ投稿数:110件

2019/07/25 11:14(1年以上前)

メーカー、店舗の対応も不快で売却してしまい映像を撮る事がでいないんですよ
撮っておけばよかったですね〜
気になる方は全白画面映すとわかるとおもいます

書込番号:22819549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2019/07/25 11:52(1年以上前)

>@刹那さん
そもそも、初期不良と判断するのはメーカーです。
スレ主側が、初期不良と要求するのはお門違い。
スレ主側は、メーカーの判断に従うだけです。

書込番号:22819582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/07/25 11:59(1年以上前)

色温度を多くの人の好みに合わせているだけでしょう。
安いパソコンモニターのようにドギツイ白が好みでしたら、高画質テレビでない方が、良さそうです。

書込番号:22819589

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/25 12:28(1年以上前)

購入予定なので気になります、白っぽいという状態はどの様な状態の事を言いますか?

書込番号:22819625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/07/25 12:43(1年以上前)

https://panasonic.jp/viera/products/gx850/picture.html

適応型色補正というものをアピールしています。白っぽくなった際の色抜けを補正するものです。

このテレビの高画質ポイントです。しかし、今まで使って慣れた画質に対して赤く感じた為気に入らなかったと想定します。

日頃使用されているテレビの品質、特徴で違和感を感じるかどうかは人それぞれです。メーカーの好みも同じく、、

これから選ぶ方はこのあたりを前提に選べば良いだけと思います。

書込番号:22819655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 @刹那さん
クチコミ投稿数:110件

2019/07/25 13:21(1年以上前)

適応色補正とは別物だと思います
全白画面にすると分かりますが明らかに部分的に赤い特に隅が赤くなる傾向があります
来て下さった方の話ではバックライトむらで
今回の機種はこういうふうに個体差はあれどかならず出ますということでした
店頭では気づかない分からない事も多々あるかと思います

>EP82_スターレット さん
この話をしていたときに別に文句も言っていませんし自分が納得できなかったため売却したまでです
初期不良判断はメーカーがするのは当然です
今後の参考になればと思っただけです

書込番号:22819720

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件

2019/07/26 21:18(1年以上前)

全白画面でなければ確認できないんですか。
だったら問題ないですね。
全白画面を見る事はありませんから。

無理やり粗探しをしてたら幸せになれませんよ。

書込番号:22822017

ナイスクチコミ!4


スレ主 @刹那さん
クチコミ投稿数:110件

2019/07/26 23:14(1年以上前)

他の画面でもわかりますよ
粗探しというかゲーム立ち上げたら一発でしたし
探してもいません普通に気づいただけです
否定しかできない人って悲しいですね

書込番号:22822237

ナイスクチコミ!4


kineaさん
クチコミ投稿数:9件

2019/07/27 23:27(1年以上前)

これの49型使ってるけど赤みがかかってるとは思えないけど、どういう状態なのか気になる
別にゲームしてても気にならなかったので

書込番号:22824278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/29 21:25(1年以上前)

周りが赤い、設定値参照

周りが赤い、その1

周りが赤い、その2

>@刹那さん
情報ありがとうございます!丁度、この機種をパソコンモニターでも使おうと思って、購入検討していたところでした。
店頭で確認すると、白画面の時に画面周りが薄赤くなっており、モニターで使うには、とても気になるところです。ブラウザだと、周りは白が多いですし。この価格.comの掲示板なぞぱ、それこそ周り白です。

アプリの中の、ブラウザを起動させた画面の写真を撮ってきました。
写真では、周りの風景が映り込んでいる風ですが、赤くなっているところは、ばっちり赤く発色しております。43インチしか確認しておりません。

書込番号:22828184

ナイスクチコミ!6


スレ主 @刹那さん
クチコミ投稿数:110件

2019/07/30 15:09(1年以上前)

写真ありがとうございます!
まさにそれです。
インチが大きくなればなるほどあからさまに赤いとサポートの方は仰ってました

書込番号:22829449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/30 19:28(1年以上前)

本日、他の機種では、どうなるのか?と、試してみました。

55GX850→赤い
43GX750(GX850の下位版?)→赤い

43FX750(旧機種)→白い

65GZ2000(有機EL)→白い
55GZ1000(有機EL)→白い

Panasonicの液晶は来年に期待?かなぁー。

書込番号:22829748

ナイスクチコミ!2


スレ主 @刹那さん
クチコミ投稿数:110件

2019/07/31 00:56(1年以上前)

FX750の後継がGX850ですからねぇ
どこも有機EL売りたいんですかね・・・

書込番号:22830369

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-43GX850 [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43GX850 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43GX850 [43インチ]

最安価格(税込):¥118,800発売日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-43GX850 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング