『液晶画面割れ』のクチコミ掲示板

2019年 1月25日 発売

VIERA TH-49GX750 [49インチ]

  • BS4K/110度CS4Kチューナー内蔵、4K VOD対応49v型液晶テレビ。明るいリビングや斜めからでも見やすい4K高輝度IPSパネルを採用。
  • 映像の臨場感を高める30Wのスピーカーを搭載し、大容量のスピーカーボックスで力強く、クリアな音を実現。4K放送をUSBハードディスクに録画可能。
  • Netflix、Huluなどのビデオ・オンデマンドサービスに対応し、Googleアシスタント搭載のスマートスピーカーと連携もできる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49GX750 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49GX750 [49インチ]とVIERA TH-49GX755 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49GX755 [49インチ]

VIERA TH-49GX755 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月18日

画面サイズ:49V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49GX750 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月25日

  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]のオークション

『液晶画面割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49GX750 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49GX750 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49GX750 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶画面割れ

2019/11/14 16:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43GX750 [43インチ]

箱は異常なかったが、設置してみると画面の映像が割れたように欠けて映りません。
ショップに連絡したが、「初期不良もすべてメーカーに」の一点張り。
梱包を再度調べてみると、画面に被せてあった発泡スチロールの1つが割れていました。
メーカーも「初期不良にはなりませんので新品と交換もできません」との事。
安さにつられて買ってしまった私が馬鹿でした。

書込番号:23046893

ナイスクチコミ!14


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/11/14 16:57(1年以上前)

>私失敗しないのでさん
失敗だと思います。

書込番号:23046898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2019/11/14 17:03(1年以上前)

>kockysさん
おっしゃる通りです。
私失敗しました。(涙)

書込番号:23046905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13173件Goodアンサー獲得:765件

2019/11/14 21:17(1年以上前)

新品と交換は出来ないけど修理は出来ると言うことでは?

メーカーで初期不良で新品交換ってのは通常無いと思います。あくまで修理対応です。
初期不良で新品交換ってのは販売店でのサービスです。当然やってないお店はあります。

書込番号:23047446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/11/14 21:32(1年以上前)

>ショップに連絡したが、「初期不良もすべてメーカーに」の一点張り。

>安さにつられて買ってしまった私が馬鹿でした。

通販店でも一定期間の初期不良は交換対応としているショップも有る。

この店は削れるコストは全て削って低価格を実現しているのだろうから店の対応は仕方ない。

書込番号:23047477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2019/11/14 22:55(1年以上前)

メーカーで修理対応してもらえるのならいたしかたないかもしれませんが、
メーカーで無償修理もしてもらえないのですか?

書込番号:23047665

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/11/15 00:09(1年以上前)

緩衝材が割れているのですよね?

緩衝材をはめたときに割れた部分に掛かるなら輸送中の事故の可能性があり、緩衝材に掛からないなら箱詰め前か開封設置に起きた可能性があります。

どんな感じでしょうか?

書込番号:23047804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/11/15 11:22(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
>油 ギル夫さん
>CrazyCrazyさん
>りょうマーチさん
皆様ありがとうございます。
メーカーで修理してもらう事になりました。
箱ごと預けたので緩衝材の割れ部分については未確認です。
安易なネットションッピングを反省しています。

書込番号:23048356

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-43GX750 [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声でYouTubeを検索 6 2020/07/09 19:52:47
大満足だが、悲しきや… 0 2020/04/28 22:30:33
テレビ、こーたで〜♪ 26 2020/05/05 14:39:28
液晶画面割れ 7 2019/11/15 11:22:54
新機種 2 2019/10/06 17:35:25
AQUOS 4T−C50AM1(AN1)とで悩んでます。 5 2019/10/06 0:55:56
ここだと案外値段落ちませんね 0 2019/09/14 21:18:37
破格の値段で 4 2019/09/07 19:06:44
新製品TH-49GX500との違い 5 2019/09/14 15:32:58
トラブルは多い 4 2019/09/03 8:48:06

「パナソニック > VIERA TH-43GX750 [43インチ]」のクチコミを見る(全 110件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49GX750 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49GX750 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月25日

VIERA TH-49GX750 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング