『このカードでその他のベンチマークをやってみた (^_^)』のクチコミ掲示板

2019年 1月15日 発売

ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]

「GeForce RTX 2060」を搭載したオーバークロックモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/6GB 消費電力:170W ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]のオークション

ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]ZOTAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月15日

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]

『このカードでその他のベンチマークをやってみた (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]を新規書き込みZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]

定番以外のベンチをちょい計測してみました。
この辺りは軽い様子です。

書込番号:22492890

ナイスクチコミ!11


返信する
ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2019/02/27 00:13(1年以上前)

オリさん、今晩は。
懐かしいですね。
自分も、久々に回してみました。

8700K 5.0Ghz
G.Skill 4133C19D 16GTZA 4000Mhz 19-19-19-41 2T
Giga GTX1080Ti Aorua Extreme

書込番号:22496346

ナイスクチコミ!1


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2019/02/27 00:16(1年以上前)

9900K 5.2Ghz
4133Mhz 17-17-17-39 1T
EVGA RTX2080Ti FTW3

書込番号:22496357

ナイスクチコミ!1


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2019/02/27 00:25(1年以上前)

8700K+1080Ti High

8700K+1080Ti Low

9900K+2080Ti High

9900K+2080Ti Low

懐かしついでに、初代FF14ベンチも回してみました。
フルスクリーンdll導入、リネームでのSLI有効等をしてHighfで10000〜12000
LowだとCPUがネックで10000超えがやっとだったのに…

CPU常用OC+デフォルトクロック1GPUで14000超え・
8年での進化は大きいですね。

書込番号:22496372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]の満足度5

2019/02/27 08:01(1年以上前)

おは〜!   チャンピオン

昨日は早くに休ませて頂きました。ごめん

いやまた ものすごいシステムセッティングと
ものすごい数値拝見で何の文句もございません (^_^)

いまだ9900KFはこないし
現在8700Kに 3800Mhz 19-20-20-40 1Tと
このカードの環境であります。

>CPU常用OC+デフォルトクロック1GPUで14000超え
>8年での進化は大きいですね。

ほんとややこしいセッティングも必要なしで
良い時代になりましたね。

オリエント記念館には画像のVGAが保管されています(笑)
FF XIV初回生産パッケージが同梱のGTX460と GTX9800です。

いや〜懐かしいですね。ほんと
情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:22496734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28930件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]の満足度5

2019/02/27 20:18(1年以上前)

そうそう 思い出しましたが

いつものSHOPでGTX460買った時にヤングな店員めが
 「え〜ゲームしないのにFFパッケージがいるの〜」

ーーとかほざくので
  「やるよ」とプレゼントした記憶があるような(笑)

書込番号:22497896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2019/02/28 02:19(1年以上前)

オリさんの投稿を読んだらヘビーなゲーマかと思うよー。

書込番号:22498565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]の満足度5

2019/02/28 14:18(1年以上前)

あのね

ゲームはバイオハザード2で止まったままね(笑)

書込番号:22499296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2019/02/28 18:06(1年以上前)

ところで、バイオ6のベンチですけどこれはCPU依存度が高いのでしょうか。
こちらではGTX1070でCPUがi7 3970Xで19000ほど、同じグラボでもi7 7820Xだと23000を超えました。
逆にFF14シリーズはi7 7820Xに換装したら数値が下落。
オリさんのバイオ6がFF14ほどど大きく空いていないのもその辺りに要因があるようですね。

書込番号:22499629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9209件Goodアンサー獲得:1137件

2019/02/28 18:58(1年以上前)

バイオハザードベンチは、たしか5の時Resident Evil じゃないとSLIが効かなかった(当時うちはGTX295だったっけか)ので、古いファイル置き場に残ってたのがResident Evil 5 と 6だけど入れてやってみた。
・・・・・・Resident Evil 6 はさすがに一直線とはいかないかぁ┐(´д`)┌

書込番号:22499722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]の満足度5

2019/02/28 19:45(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

>モンキーさん
その辺の詳細は不勉強のわっしめには不明です。
OCメモリーの貢献もあると思うが。
8700Kは9900Kにも劣らないGoodなCPUでありますよ.。



>シルバー兄さん
充分でありましょう。
わっしめなんか4Kモニターないから試せま返へん。

書込番号:22499822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28930件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]の満足度5

2019/02/28 19:49(1年以上前)

誤字訂正
  >4Kモニターないから試せま返へん。
ーー返へん ってなによ
  >4Kモニターないから試せまへん。でした

書込番号:22499829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28930件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]の満足度5

2019/03/06 16:37(1年以上前)

思い切り懐かしいベンチを

書込番号:22513124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]
ZOTAC

ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月15日

ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング