α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット
- 0.02秒の高速AFを実現したミラーレス一眼カメラ。小型軽量ボディにAPS-Cサイズの有効約2420万画素CMOSイメージセンサー「Exmor」を搭載。
- リアルタイム瞳AF、被写体を追従し続けるリアルタイムトラッキング、動画撮影時のファストハイブリッドAFなど、AF性能が大幅に向上。
- タッチ操作に対応した180度チルト可動式液晶モニターを採用。Eマウント用高倍率ズームレンズ「E 18-135mm F3.5-5.6 OSS」が付属する。
- 付属レンズ
-
- ボディ
- ダブルズームキット
- パワーズームレンズキット
- 高倍率ズームレンズキット

【付属レンズ内容】E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135
α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットSONY
最安価格(税込):¥136,000
(前週比:-1,156円↓
)
発売日:2019年 2月22日
デジタル一眼カメラ > SONY > α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット
購入予定です...と言っても10月頃になりそうですが。
そこで質問なのですが実店舗だとどこ(東京辺り)が一番安く売ってる傾向にありますか?
今日、新宿のビックカメラに行ってきましたが値札は税抜14万9000円くらいでした(税込でこの値段に出来る、とは言われました)
10月頃に1万程安くなるか保護フィルムやレンズフィルター付けてくれると嬉しいんですがねぇ...
書込番号:22617838 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>池ちゃん。さん
半年先なら今店舗お伝えしても
無くなっているかも知れませんね(>_<)
キタムラはよく壊れたカメラでも何でも下取り価格付けてくれますよ。
書込番号:22618276 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
キャシュバックも終わってますね
書込番号:22618410 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>池ちゃん。さん
ソニーのカメラは値下がり率が低いので
半年後でもキャッシュバックがある今の方が実質安価だと思います。
今のうちにボーナス払いなどで購入できると良いですね。
書込番号:22618464 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>よこchinさん
>becchi@さん
>しま89さん
ですよね...
本当は今すぐにでも買いたいのですが流石に今15万近くも出せないもので...
ダメ元で親と交渉してみますね。
あと、マップカメラ安いと聞くので見に行ってみます。
(あとどうでもいいですけど箱傷つけるのは気が重いです)
書込番号:22618516 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>よこchinさん
マップカメラの価格と同じくらいですね。
ここから更に引いてくれる...なんてことはありますか?
書込番号:22618554 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>池ちゃん。さん
話は聞きますが私は関西なので直接交渉した事は有りません。
m(_ _)m
書込番号:22618589 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
マップカメラの新製品は必ずしも安くないです。
下取りがあると安くなりますけど。ヨドバシでソニーの社員見つけて交渉する方が安くなるかも。どうせマップに行くなら、ヨドバシも回りましょう。歩いて2分くらい。
ところで半年後には、私はアルファ6500の後継機が出ると踏んでます。私の単なる想像に過ぎませんが。
書込番号:22618614 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>池ちゃん。さん
SONYストアの売値は\149,880+税でした。
SONYの株主優待券をヤフオクなどで¥2000〜3000程度で入手すれば15%OFFになります。
2018年優待券の期限が4/25までなので買い叩けると思いますよ。
さらにSONYカードを作れば3%OFFで
計18%OFFになり
そこから\20000のキャッシュバックです。
高倍率ズームキットなら税込\132,733+優待券の価格になります
今なら24回払いまで年利1%で
キャッシュバック込みなら月\4000台。
箱を切り欠く事に抵抗があるのは分かりますが
購入してから箱を使うことはほぼありませんし
マップカメラなどでは箱の切り欠きで査定は変わりません。
逆に箱を切り欠すれば\20000もらえると思えば安いものではないでしょうか?
書込番号:22618808 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
お盆休み明けにでも聞き直したら
家電量販店の上期の締めでしょ8月って
売上足りなくて、盆休み明けで他の人が金ない時にでも買うと安くなるよ
慌てないなら9月でもいいけどさ
書込番号:22618969 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>デジタル系さん
α6500の後継あるとしたらα6400に手振れ補正付けたような感じですかね?手振れ補正あるに越したことありませんがOSS以外のレンズ使う予定ないので無くても別に問題ないかもしれないです。
>becchi@さん
Sonyストアですか...ちょっと遠いんで(-ω-;)ウーンって感じですね
クーポンとかややこしくてよくわからないです。
今日、新宿のヨドバシカメラとマップカメラで値段見てきましたが、ヨドバシカメラは税込15万1250円でSonyの人に聞きましたが、在庫ほぼなしで入ったらすぐ売れていく、とのことなのでこれ以上は無理だと言われました。キャッシュバック終了も近くなってきたので駆け込みで売れるとか。終了して在庫あるようになれば下がっていくらしいです。あと5/6までに物がなくても注文さえしてくれればキャッシュバック対応してくれるようです。
マップカメラは14万5690円でした。こちらもこれが限界だそうです。
ビックカメラよりは安いですね。
書込番号:22619018 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヨドバシ新宿は151,250円とポイント10%ですね。
(4/22現在)
ヨドバシ各店、関東で安いのは八王子、町田、横浜、
京急上大岡、川崎ルフロンが146,190円です。
ヨドバシゴールドポイントカード・プラスでポイント11%ですから
ポイント引いてキャッシュバック引いて
110,256円(税込み)です。
もう、買いましょうか?まだ分かりませんが
10月から消費税10%ですし。
書込番号:22619020
![]()
1点
正確には10%とクレジットカードで購入してプラス1%
書込番号:22619022
0点
町田店は、在庫(少々)ありますね。
往復電車賃740円ですか
さあ、どうする?
書込番号:22619034
0点
週末特価で139,000円で買える店、ゴロゴロあるよww
勿論ポイント10%付きで
店長呼んで交渉したら、もう少しイケんなコレ
書込番号:22619172 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>さもしいじじい、さもじいさん
ポイント10%付いて実質135000(-20000)なヨドバシを検討中です。その値段で+レンズフィルターと保護フィルム頼んでみますw
その時付いたポイントっていつになったら使えますか?
Sonyの人の、5/6までに手元になくても注文さえすればいい、←応募どうするのかわかりませんが...
そうでしたね、10月増税かもしれないですからね...
書込番号:22619538 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>池ちゃん。さん
こんばんは。
ポイントはお会計終了次第、
使えます。
自分はその日のポイントで
バッテリーと充電器のセットを
0円で購入しました。
書込番号:22619624 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ポイントで購入したという意味です。
書込番号:22619629 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>さもしいじじい、さもじいさん
ポイントその日の内に使えるんですね
となるとお会計直後でも使えちゃうと...変な目で見られそう(それならその分値引きしてほしいところw)
それなら端数切り捨て15万でお願いして保護フィルム、フィルター、充電器と予備バッテリーくらい買えますね(フィルターと保護フィルムは15万に入れたい...)
書込番号:22619651 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
うーん。
上手くいくと良いですね!
頑張ってください!
結果、またご報告ください。
書込番号:22619657 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>さもしいじじい、さもじいさん
ありがとうございます
色々含めて15万目指して頑張ってきます
(ポイントでバッグと充電器セットかな)
書込番号:22619688 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ここ数日、いきなり価格相場が上昇してますね。GW特需に向けて販売各社が足元を見ているのかな?
書込番号:22620285
0点
ポイント利用とか保護フィルムの貼り付けとかの問題が色々ありまして明日購入することになりました。
報告(?)はここでいいのかな?(笑)
書込番号:22623603 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご購入、おめでとうございます!
あなたの写真ライフに幸ある
ことをお祈りします。
最終的にいくらになった旨
ご報告されると他の方の
参考になると思います。
自慢でも良いよ!
書込番号:22624093 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
無事購入してきました。
ビックカメラでヨドバシカメラの値札の写真(税込¥151,250)を見せたところ15万円ぴったりにして頂けました。
更にビックカメラアプリの+3%クーポンでポイントが13%になり、19500円分のポイントでLCS-U21(バック),ACC-TRW(バッテリーと充電器),保護フィルム,レンズ保護フィルター(コーティングあり)を買うことができました。
いい写真や何かネタなど出来たらまた投稿します。
皆さん、アドバイスありがとうございました。
書込番号:22624470 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
お疲れ様でした!
背中の押しがい?がありました!
後は解決済みにしようネ。
書込番号:22624705 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/09/26 9:00:21 | |
| 36 | 2025/08/11 11:16:23 | |
| 6 | 2025/07/18 23:00:50 | |
| 11 | 2025/07/19 21:58:52 | |
| 15 | 2025/07/09 10:01:11 | |
| 45 | 2025/07/06 16:54:35 | |
| 4 | 2025/06/04 16:50:41 | |
| 8 | 2025/05/25 14:06:13 | |
| 32 | 2025/06/01 14:17:07 | |
| 0 | 2025/05/21 13:51:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









