『電源を入れ直すと設定が変わってしまうのを回避したい』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット

  • 0.02秒の高速AFを実現したミラーレス一眼カメラ。小型軽量ボディにAPS-Cサイズの有効約2420万画素CMOSイメージセンサー「Exmor」を搭載。
  • リアルタイム瞳AF、被写体を追従し続けるリアルタイムトラッキング、動画撮影時のファストハイブリッドAFなど、AF性能が大幅に向上。
  • タッチ操作に対応した180度チルト可動式液晶モニターを採用。Eマウント用高倍率ズームレンズ「E 18-135mm F3.5-5.6 OSS」が付属する。
最安価格(税込):

¥137,156

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥137,156¥174,900 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:359g α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのオークション

α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥137,156 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月22日

  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのオークション

『電源を入れ直すと設定が変わってしまうのを回避したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みα6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット

スレ主 RS30さん
クチコミ投稿数:30件

前出の質問内容かもしれません。
その際は申し訳ありません・・・。
お忙しいところ失礼いたします。
題名のとおり、動画撮影中にバッテリー交換をする(電源が一度OFFになる)と、シャッタスピード等がマニュアル設定していた数値から初期設定?なのかわからないのですが数値がかわってしまいます。そうならないようにする設定項目があったような(もしくはCANONだったか?)うっすら記憶をしていたのですが、調べても調べてもわかりませんでした・・・。

先輩方、良い方法があればご教示いただけると幸いです。
宜しくお願いいたします。

書込番号:24582297

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/02/05 18:49(1年以上前)

こんばんは

録画中にバッテリー抜くのではなく、録画停止させて、電源オフにしてからバッテリー抜いてますよね?

電源スイッチで切ってから5秒後に設定が記憶されるはずです。

なので、5秒以上経ってから電池を抜かないと、設定がその前に電源オフして5秒経ったときの記録に戻ってしまいます。

設定を残したくないときがあれば5秒以内に電池を抜けば良いです。

書込番号:24582341 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 RS30さん
クチコミ投稿数:30件

2022/02/05 19:01(1年以上前)

>りょうマーチさん
りょうマーチさん!、ありがとうございます!!。そうだったんですね。確かに5秒以内に抜いてます(^^;。。有益な情報、誠にありがとうございました!。

書込番号:24582358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/02/05 20:33(1年以上前)

バッテリー交換を素早く済ませたいときは、録画設定が決まったら、一度電源オフにしておいて、記憶させておくと、いざというとき素早く交換できるかも。

書き込みがまれに終わらないときにバッテリー抜くと録画したものが消えてしまうときもあるので、ご注意を。

だいぶ前のボディの取説かどこかに書いてあったのですが、今の取説には見当たらないです…。

手持ちのα1で少し試してみましたが、同じバッテリーを抜き差しすると覚えているときもあり、別のバッテリーに入れ換えると一部だけ戻ったりとバラバラでしたが、5秒待てばちゃんと記憶されてます。

また、電源切らずにバッテリー抜き差しすると残っているときもあったりでした。

書込番号:24582500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 RS30さん
クチコミ投稿数:30件

2022/02/05 20:47(1年以上前)

>りょうマーチさん
>バッテリー交換を素早く済ませたいときは、
>録画設定が決まったら、一度電源オフにして
>おいて、記憶させておくと、いざというとき
>素早く交換できるかも。

ですね。
ありがとうございます(^^)。

書込番号:24582537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット
SONY

α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット

最安価格(税込):¥137,156発売日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング