『NVENC用に』のクチコミ掲示板

2019年 1月16日 登録

NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデル

  • GeForce RTX 2060を搭載した、オーバークロック仕様のゲーマー向けビデオカード。
  • 2連ファン設計により、冷却性能を約2倍にし、効率的にホットスポットから放熱する。
  • 大型の銅ベースがGPUとヒートパイプに密着し、GPUからの熱を効率的に放散する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR6/6GB NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2019年 1月16日

  • NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデル

『NVENC用に』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みNE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

NVENC用に

2019/02/16 23:46(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデル

クチコミ投稿数:955件

GPUZ

FF15

エンコは、CPUパワーを活かしたソフトエンコでやってましたが
正直、x265では、きついです。
ハードエンコも最近良くなってきたみたいなのでNVENC用に物色していました。

TuringになってHEVCでもBフレームが使えるみたいなので
これ買ってみました。
2060シリーズの中で値段の割にスペックは、良くてBoostクロックは1830MHzまで上がります。
メモリは、GDDR6でMicron製を搭載
とりあえずFF15廻してみました。
負荷をかけてもファンの音は、そんなに気にならないです。
コイル鳴き等もなしです。

画面もキレイだし結構よさそう あとは、NVENCで活躍してくれれば。。。

書込番号:22472154

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2019/02/17 06:09(1年以上前)

>Boostクロックは1830MHzまで上がります。
「まで上がります」の表現に騙されました。OCモデルにしては控え目と思ったら公称値ですか... 
個体差はありますが、実測値ならGPU Boostが効いて2000MHzを超えるかも知れませんよ。

書込番号:22472461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2019/02/17 09:05(1年以上前)

こんにちは

RTX2060のレビュも少なく
ベンチ拝見も初めてでありますが
他メーカーカードのベンチ数値も参考になりました。

RayZen Threadripperの
情報もありがとうございます∠(^_^)

私めのウインドウでの結果はこういう感じでありましたね。

書込番号:22472756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:955件

2019/02/17 11:35(1年以上前)

20St Century Manさん
紛らわしい表現ですみません
そのとおり公称値です。
まぁクロックは、一応OCモデルだし弄らなくても
いいかなぁと思っています。

オリエントブルーさん
2060 確かにレビュー少ないですね
結構、バランスがイイと思ってますが、ミドルレンジにしては
若干 価格が高いのがネックですかね

FF15ベンチあれから何回か廻してみましたが1950X Threadripper
ノーマルクロックで8000程度ってとこです。
1.5年使い込んだ環境なのでWindowsをクリーンインストールすれば
もう少し上になるかなぁと

書込番号:22473125

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2019年 1月16日

NE62060T18J9-1062A (GeForce RTX2060 6GB GamingPro OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング