『有線接続(音質差異・バッテリー0の際の有線接続)に関して』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,800

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:ダイナミック型 GRADO GW100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GRADO GW100の価格比較
  • GRADO GW100のスペック・仕様
  • GRADO GW100のレビュー
  • GRADO GW100のクチコミ
  • GRADO GW100の画像・動画
  • GRADO GW100のピックアップリスト
  • GRADO GW100のオークション

GRADO GW100GRADO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月21日

  • GRADO GW100の価格比較
  • GRADO GW100のスペック・仕様
  • GRADO GW100のレビュー
  • GRADO GW100のクチコミ
  • GRADO GW100の画像・動画
  • GRADO GW100のピックアップリスト
  • GRADO GW100のオークション


「GRADO GW100」のクチコミ掲示板に
GRADO GW100を新規書き込みGRADO GW100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > GRADO > GRADO GW100

スレ主 asvさん
クチコミ投稿数:12件

有線接続の際の音質差異や、バッテリーがない場合の有線接続で出音可不可に関して
オーナー様にお伺いしたいです。
BT接続でもコーデックや接続種別で大幅に音質は異なると思うのですが、
長く使えるGradoだけに、有線接続での音質と、バッテリーがへたったあとも優先ヘッドフォン
として利用できるのかがきになりました。

書込番号:25010272

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:7件 GRADO GW100のオーナーGRADO GW100の満足度5

2022/11/15 22:48(1年以上前)

これって、電源OFFでも有線接続で鳴るよ。っか、それが目的で買ったもんだし・・・
GRADOってぶっといケーブル左右出しで邪魔なんだよね。だから、バッテリー亡くなってもケーブル片出しで使えるぞ」って買った。
音質は暫く有線は使ってなかったので、改めて使ってみた。

曲はBAND-MAIDの「本懐」とか。
有線接続は高域のキレが強いね(これぞGRADO)て感じ。
ワイレスは低音が若干強くなって全体的にマイルドになる。
ってな感じです。

あっ、それと私のレビューでiPhoneとの相性悪いと書いているけど、SE3になって良くなっているから大丈夫です。

書込番号:25011566

ナイスクチコミ!2


スレ主 asvさん
クチコミ投稿数:12件

2022/11/16 20:27(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。バッテリーが死んだあと使い捨てにならないのがわかって安心して購入できます。

書込番号:25012699

ナイスクチコミ!0


ぜっきさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件 GRADO GW100のオーナーGRADO GW100の満足度5

2022/11/16 22:13(1年以上前)

本家では「GW100x」が発売されました。

https://gradolabs.com/headphones/wireless/item/137-gw100x

https://4ourears.com/products/gw100x

最新世代(末尾が「x」)のドライバは、かなり良い出来だと思います。近いうちに日本でも購入可能になると思うので、個人的には、こちらを待つことをオススメします。

書込番号:25012882

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「GRADO > GRADO GW100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GRADO GW100
GRADO

GRADO GW100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月21日

GRADO GW100をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング