『タイヤを価格コム掲載のお店で買って大丈夫?』のクチコミ掲示板

2019年 2月 1日 発売

REGNO GR-XII 195/65R15 91H

  • 進化したサイレントテクノロジーにより、荒れた路面となめらかな路面、それぞれのノイズ抑制を実現し、静粛性を向上させた低燃費タイヤ。
  • 路面との接地形状を最適化して段差を乗り越える際の衝撃を5%低減。独自技術「ULTIMAT EYE」により優雅な乗り心地と高い運動性能を両立。
  • 「ナノプロ・テック」によるゴムの進化とトレッド形状の最適化により、従来品と比べて転がり抵抗を14%低減し、摩耗寿命を6%向上。
REGNO GR-XII 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:639mm 総幅:204mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XII 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XII 195/65R15 91Hの価格比較
  • REGNO GR-XII 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-XII 195/65R15 91Hのレビュー
  • REGNO GR-XII 195/65R15 91Hのクチコミ
  • REGNO GR-XII 195/65R15 91Hの画像・動画
  • REGNO GR-XII 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-XII 195/65R15 91Hのオークション

REGNO GR-XII 195/65R15 91Hブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 1日

  • REGNO GR-XII 195/65R15 91Hの価格比較
  • REGNO GR-XII 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-XII 195/65R15 91Hのレビュー
  • REGNO GR-XII 195/65R15 91Hのクチコミ
  • REGNO GR-XII 195/65R15 91Hの画像・動画
  • REGNO GR-XII 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-XII 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XII 195/65R15 91H

『タイヤを価格コム掲載のお店で買って大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XII 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XII 195/65R15 91Hを新規書き込みREGNO GR-XII 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

標準

タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XII 195/65R15 91H

クチコミ投稿数:378件

ブリジストンのレグノの買おうと思っています。
そこで、タイヤを購入するのに、価格コムに掲載されているサイトで買っても大丈夫でしょうか?
ネットとかを見ると、お店によっては何年か落ちとかのタイヤになるとか書いてあり、ちょっとためらっています。
買われた事のある方、いられましたら教えて下さい。

書込番号:25242300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30402件Goodアンサー獲得:4658件

2023/04/30 19:32(1年以上前)

ここのショップレビューを悪い評価で絞ることで、トラブルの有無を確認することができます。

下記は現在1位のショップです。
https://kakaku.com/shopreview/8159/?pdid=K0001122200&ScoreType=Total&ScoreYesNo=2

書込番号:25242320

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15496件 鳥撮 

2023/04/30 19:35(1年以上前)

ヘノッホさん

ネット通販でタイヤを購入しようか検討中という事ですね。

先ずネット通販店でタイヤを在庫していれば、製造年週を答えてくれる場合もあります。

しかしながら、メーカーからタイヤを取り寄せなら、メーカーにタイヤの製造年週を問い合わせて答えてくれるようなネット通販店は無いと思います。

これが実店舗販売ならメーカーに製造年週を確認して答えてくれる店も稀にあります。

又、メーカーから取り寄せたタイヤだから、製造年週が新しいとは限らないのです。

つまり、メーカーでの在庫品でも、2021年製とか多少古いタイヤが在庫されている場合もあり得るのです。

あとメーカーからの取り寄せ品か、それとも店舗在庫品かは、事前にネット通販店に問い合わせれば教えてくれる場合が多いと思います。

ただし、ヘノッホさんのお考えのようにネット通販店での在庫品の場合、在庫処分や輸入品で、製造年週が古いタイヤが送られてくる場合も時々あります。

私の場合、過去にネット通販でタイヤを何度か購入した事がありますが、幸いな事に古いタイヤが送られて来た事は無かったです。

書込番号:25242325

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2023/04/30 20:05(1年以上前)

フジタイヤの通販で直接買った。
製造後3年経過の品だがキッチリ倉庫で保管という特記があった、2015年製のを2018年に購入して5年後の今でも履いてます。
安いからそれなりのリスクはありますね。
人気品で回転の速い店だと長期保存品ではないと思う。1年ぐらいは許容できませんかね。

昨年末にアマゾンのプライム店から軽4トラック用のオールシーズンタイヤを購入。
1年前の製造品が届いたよ、これも売れ筋商品ではないし安いから致し方なしだ。
残念だがそれだけのこと。

タイヤを生鮮品のように捉えるなら確認できるところで買うしかないな。
軽4トラックに履いたタイヤ4本同時交換だが2本は日本製でもう2本はインドネシア製のだった、BSタイヤです。
昨年末に亀裂を見つけて交換したがアジアンタイヤの方が良かったというオチがあった。

書込番号:25242361

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15496件 鳥撮 

2023/04/30 20:08(1年以上前)

ヘノッホさん

一点修正です。

タイヤサイズが195/65R15なら、かなり需要が多いサイズですね。

このサイズならメーカー在庫品が2021年というのは無いと考えて良さそうです。

書込番号:25242366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6948件Goodアンサー獲得:350件

2023/04/30 21:33(1年以上前)

私は、最近は、ヤフーショッピングなどで、通販ばかりですが、当然、安価なもの、多数あります。
ただ、製造年とか、きちっと書いてないものが多いです。
問い合わせも、不可なもの多いです。
大体の目安は、記載されてますが、
大抵大雑把です。
カカクコムも同じと思います。
それでも、それなりの、私レベルでは、ちゃんとした商品届きます。
たいてい満足しております。
極端に古いものはないでしょう。
ただ、3年くらいは、私は許容範囲です。
きちんと製造年記載のあるものを探されるか、
製造年とか、製造週とか、心配でしたら、
通販はやめておかれたほうがいいと思います。
タイヤショップで、現物みて、製造年見て買うほうが安心ですね。

書込番号:25242512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/04/30 22:43(1年以上前)

量販店などのタイヤショップは日の当たる所に1日中展示してたりと保管状況は正直良くありませんが
製造年を自分で確認できるメリットはあるかもね。
基本的に通販店は在庫を持たないのでメーカがきっちり管理してる倉庫からの直送です。
2年以内のタイヤがくれば運が良い、3年目とかだとガッカリだなと、ガチャ運的な要素は我慢してください。

Amazonは自社倉庫に保管してるのを出してくるので年数がやばいのがあるかもしれないけど。

書込番号:25242629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2023/05/01 10:08(1年以上前)

>ヘノッホさん

一度実践してみるのが一番。
一番のリスクは、不満があった場合にタイヤの不良なのか組付け不良なのか判断が難しいことでしょうか。
タイヤを在庫するって余程の量販店じゃないと在庫リスクもありますよね。
適正在庫なら製造後3年までは大丈夫となっております。
タイヤのフジで2017年に2015年製(ほぼ3年前製造・メーカー在庫)のスタッドレス購入し、現在まだ現役。実用上全く問題ありません。
長期在庫なので購入価格も安かったです。
店舗在庫なのか?メーカー在庫なのか?問い合わせて返事がないところでは購入しなければ良いと思います。

書込番号:25243024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件 REGNO GR-XII 195/65R15 91HのオーナーREGNO GR-XII 195/65R15 91Hの満足度5

2023/05/01 12:39(1年以上前)

>ヘノッホさん
わたしは近所のイエローハットさんで購入しました。現物で製造年を確認できましたしアフターサービスもいつもニコニコでしてくれます。

タイヤフェアの時に近所のカーショップで値段を確認してみてはいかがですか?

書込番号:25243197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SaGa2さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:16件

2023/05/01 15:15(1年以上前)

ポイント還元とを考慮したら価格コムでは高くなるので
価格コム掲載店舗では購入した事はないですが
結局は価格コムと同じ店舗が別の通販サイト経由で
掲載してるので特に問題はないと思う。

量販店とかタイヤ専門店じゃなければ大抵注文後にメーカー発注が殆どだと思うので
よほど売れてないタイヤ以外だとそこまで古い製造年のタイヤは来ないんじゃないでしょうか?
(タイヤの管理はメーカー側がしてるので量販店よりは保管状態は良好だと思う。)

普通にヤフーショッピングとかで購入した方が期間限定ポイントだけど
pay payポイントが貰えるのでポイントが多い日に購入した方が
価格ドットコム掲載店よりはかなり安上がりにはなりますね。

あと不安な場合は、通販サイトの方がバックがあるので
補償に関してだとヤフーショッピングとかに掲載してる
店舗の方が補償とかサイト経営側が対処してくれる事もあるので
安全性は若干高いと思う。
(100%安全ではないけど価格コムよりはまし。)

書込番号:25243403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:378件

2023/05/01 20:57(1年以上前)

>SaGa2さん
>あんまんぱん7000さん
>チルパワーさん
>John・Doeさん
>バニラ0525さん
>スーパーアルテッツァさん
>神戸みなとさん
>ありりん00615さん
皆様、ためになるご意見、ありがとうございました。参考に致しますm(_ _)m

書込番号:25243857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2023/05/01 23:26(1年以上前)

自分は一番安い通販店舗で何度もタイヤを購入していますが
1年も過ぎたようなタイヤは一度も来たことがありません。
全てメーカー倉庫からの直送のようです。
購入しているのはブリヂストンやトーヨーなどの国内メーカーのみです。

書込番号:25244070

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2024/03/23 19:09(1年以上前)

>ヘノッホさん
こんばんは。
私も初めて通販で購入するのには心配していました。
通販といってもここに出てくる名前が知れたショップに関してはしっかりしていると思います。
逆にネットで検索したとか某オークションで購入するよりは安心して購入するのではないでしょうか?
購入先が決まったら皆さんに質問するのもいいかもしれません。
ちなみに私は今迄いろいろなショップで購入してきましたが、問題はありませんでした。

書込番号:25671694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6286件Goodアンサー獲得:108件

2024/03/23 20:19(1年以上前)

おそらく大手のネットショップなら保管状態がしっかりしてるだろうから、製造年月は、さほど気にする必要はないのでは。

今まで、僕は、何回もタイヤのフジにお世話になっていて製造年月には無頓着だったけど、問題が起きたことは、一度も無いね。

書込番号:25671780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XII 195/65R15 91H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XII 195/65R15 91H
ブリヂストン

REGNO GR-XII 195/65R15 91H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 1日

REGNO GR-XII 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング