『リアタイヤから音』のクチコミ掲示板

2019年 2月 1日 発売

REGNO GR-XII 175/65R15 84H

  • 進化したサイレントテクノロジーにより、荒れた路面となめらかな路面、それぞれのノイズ抑制を実現し、静粛性を向上させた低燃費タイヤ。
  • 路面と接地形状最適化により、突起を乗り越える際の衝撃を5%低減。独自技術「ULTIMAT EYE」で優雅な乗り心地と高い運動性能を両立。
  • 「ナノプロ・テック」によるゴムの進化とトレッド形状の最適化によって、従来品と比べて転がり抵抗が14%低減、摩耗寿命は6%向上する。
REGNO GR-XII 175/65R15 84H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥11,200

(前週比:+1,180円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,200¥11,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:611mm 総幅:179mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XII 175/65R15 84Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XII 175/65R15 84Hの価格比較
  • REGNO GR-XII 175/65R15 84Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-XII 175/65R15 84Hのレビュー
  • REGNO GR-XII 175/65R15 84Hのクチコミ
  • REGNO GR-XII 175/65R15 84Hの画像・動画
  • REGNO GR-XII 175/65R15 84Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-XII 175/65R15 84Hのオークション

REGNO GR-XII 175/65R15 84Hブリヂストン

最安価格(税込):¥11,200 (前週比:+1,180円↑) 発売日:2019年 2月 1日

  • REGNO GR-XII 175/65R15 84Hの価格比較
  • REGNO GR-XII 175/65R15 84Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-XII 175/65R15 84Hのレビュー
  • REGNO GR-XII 175/65R15 84Hのクチコミ
  • REGNO GR-XII 175/65R15 84Hの画像・動画
  • REGNO GR-XII 175/65R15 84Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-XII 175/65R15 84Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XII 175/65R15 84H

『リアタイヤから音』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XII 175/65R15 84H」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XII 175/65R15 84Hを新規書き込みREGNO GR-XII 175/65R15 84Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

リアタイヤから音

2022/10/22 20:46(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XII 175/65R15 84H

購入して10キロ程走りました。取り替え前のCF2に比べだいぶ静寂性がアップしました。あと、よく転がります。

質問ですが、窓を開け走行していたら左リア辺りから走ると「タッタッタッタッ」と音がします。ただ、不定期的な感じで走りはじめはしなかったりします。スピードが上がるとどうも音がするようです。

タイヤ交換後にそういった音はしますでしょうか?

宜しくご教示ください。

書込番号:24976289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/10/22 20:47(1年以上前)

タイヤの溝に小石が挟まってませんか ?

書込番号:24976290

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3117件Goodアンサー獲得:722件

2022/10/22 20:57(1年以上前)

>あんまんぱん7000さん
>窓を開け走行していたら左リア辺りから走ると「タッタッタッタッ」と音がします。

タイヤの溝に小石が挟まっている時になります

または、タイヤに釘などが刺さっていませんか刺さっている時になります

確認をしてください

書込番号:24976305

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件 REGNO GR-XII 175/65R15 84HのオーナーREGNO GR-XII 175/65R15 84Hの満足度5

2022/10/22 21:19(1年以上前)

>YS-2さん
>神楽坂46さん

明日、見てみます。
ありがとうございます。

書込番号:24976342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2022/10/22 21:25(1年以上前)

あんまんぱん7000さん

>タイヤ交換後にそういった音はしますでしょうか?

このような音が発生する可能性はありますので、暫く様子を見て下さい。

参考までにタイヤの慣らしに関しては、100km以上走行とブリヂストンは下記で説明しています。

https://tire.bridgestone.co.jp/about/tire-size/important-point/running-in/

あとは、たぶん無いとは思いますが、タイヤに貼られたシールの剥がし忘れでも、このような音が発生するでしょう。

書込番号:24976354

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:105件 REGNO GR-XII 175/65R15 84HのオーナーREGNO GR-XII 175/65R15 84Hの満足度5

2022/10/22 21:33(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
いつもお世話になります。

念のため、明日、カーショップに見てもらおうかと思っています。

ありがとうございます。

書込番号:24976374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:441件

2022/10/22 23:14(1年以上前)

>あんまんぱん7000さん

こんばんは。

写真のように、ロードノイズやパターンノイズの低減を考慮したデザインなので、平べったい小石などが挟まりやすいです。

しかも走行音が静かになったので、僅かな異音が聴こえやすいのかと。

リアタイヤを点検してみて、小石があれば取り除いて下さい。それで解消するはずです。可能なものは指で、しっかりはまっているものはマイナスドライバーで。

自信がない場合は取り付け店へ相談し、作業に立ち会って下さい。そうすれば、次回からは自身で対応できます。

また小石を取り除くことは、異音の除去に加え、後続車への飛び石抑制にも繋がります。

最後に、カー用品店から案内があったと思いますが、100kmほど走行したらホイールナットの増し締めもお忘れなく。

書込番号:24976511

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:105件 REGNO GR-XII 175/65R15 84HのオーナーREGNO GR-XII 175/65R15 84Hの満足度5

2022/10/23 00:51(1年以上前)

>銀色なヴェゼルさん
いつもお世話になります。

アドバイスありがとうございます。タイヤ交換後に直ぐのことでしたのでびっくりしました。明日、カーショップと立ち会って次回からそれに対応してみようと思います。

100キロしたら締め増しの件、はじめて聞きました。とても参考になります。
いつもありがとうございます。

書込番号:24976597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:441件

2022/10/23 09:20(1年以上前)

>あんまんぱん7000さん

おはようございます。

タイヤ交換後のホイールナットの増し締めは、よくあるカー用品店ではサービスだと思います。購入店舗で聞いてみて下さい。

↓イエローハットの場合
https://www.yellowhat.jp/store_service/tire/tire_service/afterservice.html

↓オートバックスの場合
https://kitanihon-autobacs.com/topics/27905

自身の場合は、オートバックスのオイル交換会員特典を活用し、1年に1回、無料でタイヤローテーションもしています。

書込番号:24976846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件 REGNO GR-XII 175/65R15 84HのオーナーREGNO GR-XII 175/65R15 84Hの満足度5

2022/10/23 10:58(1年以上前)

>銀色なヴェゼルさん
>スーパーアルテッツァさん
>神楽坂46さん
>YS-2さん

今朝、カーショップに点検していただきました。皆様のご指摘の通りタイヤの溝に小石挟まりがありました。

アドバイスを頂きありがとうございました。

書込番号:24976960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XII 175/65R15 84H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XII 175/65R15 84H
ブリヂストン

REGNO GR-XII 175/65R15 84H

最安価格(税込):¥11,200発売日:2019年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

REGNO GR-XII 175/65R15 84Hをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング